コーチKAZUこと、齋藤一史(さいとうかずふみ)です。

プロのコーチをしていたり、塾の先生をしていたり、ときどき大学で先生をしたりしています。

またオンラインサロン「コーチング研究所」の運営もしています。

 

 

1月23日(木)18時より下記の動画がプレミア公開されます。

憧れの人に近づけることで起こる悲劇について

 

チャンネルはこちらです。

https://www.youtube.com/channel/UCwvQiy3OekrIKj4m8wso3Xw

※通知を受け取るためにチャンネル登録をしてくれたら嬉しいです。

 

タイトルが釣りのように見えますが、結構おもしろい内容となっていると思います。

先日のイベント関連の動画撮影の後、動画外でいろいろ話していました。

僕が憧れの人がいないという話をしたら、段々深い話になってきました。

そして、どうせならこれも表に出そう!ということで急遽カメラを回しました。

 

 

僕は大好きな人や尊敬している方はたくさんいますが、憧れの人はいません。

それについて対談相手の一真君が鋭い視点で話してくれました。

ぜひとも視聴してくれたら嬉しいです!

 

 

ちなみ、明日も18時に新たな動画を公開します。

テーマは自分の声が嫌い!はどうすれば克服できるか?です。

お楽しみに。

 

 

コーチKAZU(齋藤一史)プロフィール

image

プロコーチ、教育者。大学・大学院で法学を専攻。新たなゴールが見えたことからその後コーチングと教育の世界に飛び込む。コーチとしては導入企業数10,000社超、会員数約700万人を誇る福利厚生アウトソーシングサービス会社と提携し、コーチングの普及をはじめる。学習塾の講師や大学の講師としても活動し1,000名を超える学生と交流した実績を持つ。2018年よりオンラインサロン「齋藤一史コーチング研究所」を開始。コーチングの実践を通じてサロンメンバーとより良い世界をつくるために日々活動中。

苫米地式コーチング認定コーチ補、タイス式コーチング認定コーチ。

2020年1月頃に初書籍をギャラクシー・ブックスから出版予定。

コーチングのページ:https://kazufumisaito.com/

 

 

こちらにも参加しています。ぽちっとお願いします。


コーチングランキング