ドラッグと私 | こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

兵庫・出石(いずし)にて「出石そば」を製造・販売しております田中屋食品・製造部のブログです。日々の製造のこと、地域のこと、その他戯言を綴っています。

「ラリってるぜYeah!!」

 

 

 

ってストーンズの「ブラウンシュガー」ばりの開始を試みましたが、ドラッグといってもそっち方面ではありません。

 

 

 

一応啓発しておきます。ダメですよ、絶対に。

 

 

 

 

今回のドラッグは病院で処方されるお薬の事です。

 

 

 

 

20代の頃、ワタクシは日常において薬を飲むという習慣はありませんでした。

 

 

 

ところが、30代になり、アレルギー症状が色々と現れ、日常的にお薬を飲む生活に。

 

 

 

「ラリってるぜYeah!!」状態に突入した訳です。

 

 

 

その後、腸にやや重篤な症状も現れ、お薬が追加。

 

 

今では飲む、塗る、注入の日々です。まるでドラッグで蝕まれ飲む、打つ、買うのように←違うと思うけど・・・。

 

 

 

 

 

これが朝のお薬。

リアルダ、なるカチカチのお薬が腸のヤツで、でっかいのを4錠も飲みます。実は以前、ペンタサという薬だったのですが、8錠飲む必要があり、それを見た部員は「ちょっとした[おかず]っすね」という、ふざけたコメントを残しました。

 

 

 

 

 

これはナイトドラッグ、主にアレルギー系です。

 

 

 

 

 

これに風邪などのアクシデントが重なると、さらに薬が増え本当に朝食のようになります!

 

 

 

 

 

これからさらに齢を重ねると、さらにマイドラッグが増していくのでは?と思うと、末恐ろしいですな。

 

 

 

 

という訳で「ブラウンシュガー」ですが、今回は王様の日本語直訳ロック、「茶色いお砂糖」です。

ちなみに茶色いお砂糖=ドラッグの隠語です。

 

 

 

 

 

毎年の事ですが、この時期はしばらくブログをお休みさせて頂きます。

この巻をもって、今年の当ブログはお終いでございます。って、こんなんで終わんなよ!!(そう言いつつ時々更新すると思いますが)

 

 

 

皆様の記事等にも、あまりお邪魔出来ないであろう非礼お許しください。

 

 

それでは、グッバイ、サンキュー。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ