高級食パン専門店 いつかの馬鹿ップル | こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

兵庫・出石(いずし)にて「出石そば」を製造・販売しております田中屋食品・製造部のブログです。日々の製造のこと、地域のこと、その他戯言を綴っています。

高級食パンというものを初めて食べたのは、ワタクシの兄のお土産でした。

 

 

その時は世の中にはこんなに柔らかい食パンがあるんだな。と素直に感動したものです。

 

 

それから神戸でも購入した事があるのですが、高級食パン=ハイソなマダム、いや違うな、都会の風、そう田舎では売ってないモノという認識。

 

 

しかし、そんな我が田舎、豊岡市にも高級食パンの波が。

 

 

 

 

豊岡駅前にオープンした高級食パン店。

 

 

 

 

 

その名も「いつかの馬鹿ップル」

 

 

 

 

 

こちらのお店、ベーカリープロデューサー・岸本拓也氏プロデュースのお店です。地域によって店名が違うようですが、もれなくふざけた店名のようです。

 

 

 

 

何故、豊岡市に立つ店舗にこのネーミングかは不明ですが、良い意味で1度聞いたら忘れられないですね。

あと、背景に豊岡市民なら誰でも知っている大丸を使ってるのもグットです。

 

 

 

 

店の電飾を見て、なんか自分の事を言われているような。

 

 

 

 

お店の横に書いてありました。

 

 

 

 

 

持ち歩くとちょっと恥ずかしい紙袋。

 

 

 

 

 

で、問題の食パンですが。

 

 

 

 

 

名前はふざけてますが、味はふざけてません。あの高級食パンの味がしました。ふわっふわです。

 

 

 

 

また、リピートしたいと思います。

 

 

 

お店のPR動画風。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ