餃子の王将 テイクアウト | こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

兵庫・出石(いずし)にて「出石そば」を製造・販売しております田中屋食品・製造部のブログです。日々の製造のこと、地域のこと、その他戯言を綴っています。

お国の補助政策、gotoイートも始まっておりますが、我が兵庫県のgotoイートひょうごのお食事券、即日完売で手に入らないそうですね。

 

 

 

ワタクシも試しにネットから検索してみましたが、確かに繋がらなかったです。

 

 

 

これには知事もご立腹のようで、改善の要請したという記事が掲載されておりました。

 

 

 

以前、当ブログでも記載しましたが、我が豊岡市では有難い事に市の補助政策「イート豊岡」(国の食事券と似たプレミアム商品券)のお陰て、逆に店屋物の出費は増えちゃいました。まぁ、経済も回さないとね。

 

 

 

 

これがイート豊岡です。

もう購入は出来ませんが、使用は年内までOKで店舗によりテイクアウトも可です。

こちらのチケットは郵便局で身分証明を提出したら購入出来たので、手続き簡単!やっぱ簡単って素敵やん!

 

 

 

 

 

そのイート豊岡のチケットがまだ残っていたので。

 

 

 

 

 

天津飯と思うでしょう?チッチッチッ(人差し指揺らす感じて)

天津チャーハンです(対して違わねぇな)、せっかくのプレミアム食事券なので、若干のプレミアム感を出したのです。

 

 

 

 

 

 

 

毎回、回鍋肉…そしてもっと美味しそうに撮ろうね。

 

 

 

 

 

天津チャーハンなのにチャーハン、被ってるな。

 

 

 

 

 

コーテルです。

 

 

 

 

 

という訳で、楽しんだイート豊岡も使い果たしてしまいましたとさ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ