スーパーマーケットへ | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

そ~言えばWinさんから「Colesは今週中(不確かよ?w)はまだプラスチックバッグが無料なのよー!」と今日聞いたの。

*オーストラリア(全土かね?)の大手スーパーマーケットのコールスとウールワースは7月1日よりプラスチックバッグ有料になったの。

アタシそんな事露知らずに買い物袋を忘れて何度もスーパーに行ったのね。だから7月1日以降は両手に牛乳やセロリやおやつを抱えて落とさず家まで必死帰ってたのにー!

チキチキショー!

( ゚д゚)

なので今日初めて無料の今後有料になるプラスチックバックを頂いてきたの♪

あっもちろん買い物したわよー!w

(≧▽≦)

しかも、、、

↑いっぱい買い込んで2枚Get♪折りたたんでるのが貧乏くさいの丸出でしょう?w

今後有料な物が無料で手に入った快感♡

アタシしあわせ♪

ってどんなに幸せ感じるレベルが低いのよね?w

(*´∀`)

で関係ないけどこんな新味も買ってみたの。


↑↓プリングルス バターポップコーン味。


美味しいか美味しくないかって聞かれたら、どっちでもない。

食べれるけど、おそらくもう二度買わない味だと思うわ。w

てか誰がこの味売れると思って出すんだろうかね?

アタシが関係者なら思い切って、、、

シュークリーム味やプリン味で甘いポテトチップスを出してみるわ!

どうよこのアイデア?

プリングリスの関係者見てないかしら?w

( ´∀`)