襲われたから思う事 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

ここ数日は事件簿ばかりでごめんちゃい!

てかまーアタシのブログだから何書いてもいいんだけどね〜♪

(・ิω・ิ)

昨日は事件の日(先週の月曜の夜)から1週間ぶりに仕事にいったの。

そうするとPCを見てるからか頭痛はするし、今まで気が付かなかったけどマウスを使うと手首がいたかったり、右手の手の甲がキーボードを打つときに痛かったりと散々。

やっぱり仕事に行かず安静にすれば良かったわ、、、なんて思ってたら本日朝からまた頭痛。

薬を飲んでも止まらないので今日も再び病欠。

もう一週間もたつのにまだ頭痛。

きっと考えてないようで、色んな事がクルクル回ってるんだろうね、、、。

昨日、仕事から帰る時も信号待ちで横に並ばれるとなんかドキドキ(恋ぢゃない方よw)したり、歩いてて何もないのに後ろを振り返ってる自分に気がついた時はきっとコレがトラウマってヤツよね?なんて思っちゃったわ。

なのでミンナにお伝えしたい事はアタシみたいな被害にあわないで下さい。

少しの注意で防げる事もあると思います。

・ヤバイ位に酔った時はタクシー、Uberや電車を使ってね♪
・できるだけ人通りの多い所を歩く。(裏道や公園は避ける)
・周りを注意しながら歩いて下さい。(少しでも前から危ない人かも?って思える人いたらUターンしてね。後ろから来てる感があれば角を曲がってBダッシュ!)

そして最大の注意点

・歩きながら携帯を触らない!そしてアタシは聞いてなかったけどヘッドホンで音楽を聞かない!

周りを見る事、注意する事が散漫になるのと、今の時代でも携帯を取ろうする犯罪者からターゲットになってしまいます。(ポケットやカバンだと直ぐに取れない)

実際にアタシが事件にあった後、周り人達も過去に色んな事件に巻き込まれてる話を聞きました。

男二人組にはさまれて頭と腹を殴られてカバンを取られそうになった(この状況でカバンを守ったのがスゴイ!w)だとか、アボ女二人組にカバンを取られそうになって首を締められただとか、仕事帰りに急に殴られそうになったり、はさまれて現金を全部渡さなければいけない状態(早い話カツアゲw)とか、、、。

後、殴られて携帯を取られた人も数人過去にいたわね。

と言う事で、自分は大丈夫!と完全に油断してたアタシもこんな目にあったので皆さんも夜の歩き携帯は絶対に要注意よ〜!

ʕ•̀ω•́ʔ✧

じゃあ最後は可愛い我が子達で癒やされてね♡


ではお気をつけくだされ!

( ・ิω・ิ)