ヤリチギリな会社のクリスマスディナー | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

先週の金曜なんだけど、クリスマスパーティーがあったのね。

職場の皆様のパーティーなのでDirectorやManagerも参加してるからハメはハズせない!

ヘパリーゼも頂き準備OK!

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ハメ外しできないから、しっとりと参加してきました。

で、このクリパはクリスマスドレスコードがあったのコノ衣装で参加よー!

(≧▽≦)

↑パンダの被りもの&サンタ系の服に電飾つけたわ♪

どう?

イケてる社員でしょ?www

ちなみにベストドレッサー頂きました♡

オホホー

と言う事でシットリどころかランチキチキ大騒ぎよー!

ლ(´ڡ`ლ)

で、トイレに行ったらアタシのパンダちゃんを見てる若いお兄ちゃんがいたのね。

なので声をかけてアタシの代わりにパンダちゃんを被ってもらい衣装も着て頂き偽アタシを演じて貰ったの♡

٩(๑´3`๑)۶

↑↓ピンクのシャツがアタシでパンダが偽アタシのフリしたお兄ちゃん。

と見事に偽アタシを召喚!

いでよーーー!

( ̄ー ̄)ニヤリ


一瞬みんなアタシと騙されたみたいだけどアタシより背が高いしスタイルも断然いいので即バレバレ。w

てか中に入ってるの誰?

とミンナ騒いでるけど、当のアタシが知らないトイレで出会った人なんだからわかる訳もない。w

ドッキリ㊙報告!

って事でディナーが終わりパブで飲み直し解散。

恐ろしい事にまた記憶がぶっ飛びーーー!

(・ัω・ั)

どうやって帰ったのか?いつ帰ったのか?誰がいたのか?

記憶にナイ。

ナイナイ19。

(´・ω・`)

そして翌日の土曜日に起きてトイレに行くと、、、

ヒャーーー!

\(◎o◎)/

便器が恐ろしい程飛び散ったおゲロリンだらけーーーー!

Σ(゚Д゚)

ダーリンに恐る恐る聞いてみると

ダーリン「昨夜マジでスゴイモンスターみたいだったよ、、、」

と呆れ顔で言われたわ。w

そして昨日の月曜日。

出勤するとDirectorに「大丈夫?」と聞かれ「大丈夫じゃないよ!」とGEROモンスターの話をしてたらまた一つ伝説が生まれたの。

同僚t共通の知人がどうやらバスの中からアタシを見つけたらしい。

千鳥足のアタシは前が見えてないらしくバス停にぶつかりかけたんだって!

しかも何度も!www

バスに乗らないのにバス停にぶつかりそうになるアタシって何モン?

Geroモン?www

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ