物欲 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

こないだ同い年のゲイ友の空子ちゃんに車でアウトレットショッピングセンターに連れてって貰ったのよー!

ちなみにDFO HOMEBUSHへ行ったわよ♪

☆DFOのHP☆


とりあえずお目当てはバックパック、ジム用の短パン。

それ以外にも良いものあれば買っちゃうよー!

と意気込んで出陣!

おりゃーーー

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


目的地に到着!

そして店内こんな感じ。

↑↓コロナでヤッパリ人は少なかったけどPUMAやTOMMY HILFIGERみたいな有名どころは入場制限で列ができてたわ。


そ~してクルクルお店を回って買ったの商品はコチラ!

(。♡‿♡。)

↑Ben Shermanのバックパック。見た瞬間でコレ買うわって感じで一目惚れ。って言いながら他の店全部回って買ったけどw

↑この紐がカワイイ♡

↑元のお値段約140ドルが半額になって70ドルで買えたのよ〜♡

(♡ω♡ ) ~♪

でお目当てのジム短パンは色んな店を見たけど欲しいのが無かったの。

他にもお店を見て回ったのに、このバックパック以外は何も買わなかったのよー!

今までのアタシなら行ったら絶対なんか買わなきゃ損!みたいな感じだったのに、わずか1アイテムしか購入してないなんて信じられなーい!

大人になったのかしら?www

てか年取って物欲もなくなってきたのかしらね?

(~ ̄³ ̄)~

そして帰宅前にストラスフィールドで明太子買っちゃったよー♪

↑コレお店。

↑コレ明太子。

バックパックと同じ位に明太子嬉しいわーん♡

あったかご飯に乗せるだけ〜♪

(〃゚3゚〃)
↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村