3年ぶり! | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

24日(月・祝)
所属協会の大会でしたニコニコ

所属協会主催だと体育館は近場なんだけど、今回は特に近くて住んでる市内の臨スポビックリマーク
会社のすぐ近く😁
8:15に出発してコンビニ寄って余裕です。

3年ぶりの女子参加びっくり
参加予定のメンバー1人が数週間前に捻挫して不参加も考えたけど、最近移籍してきたメンバーの女子初試合ということで4人ギリで強行エントリーしました。

そしてなんと、半年前に買ったシューズが合わず新しく3000円ニヤリで買い直したシューズを初めて履いてぶっつけ本番(笑)




桜 vs Mix Berry
21-20
21-19

桜 vs シュークリームA
21-16
14-21
15-13

桜 vs べレザー
21-13
21-16

桜 vs SHOWA
21-20
16-21
10-15(途中棄権)

最後の最後でメンバーが怪我して、4人参加だったうちのチームは途中棄権で不戦敗になりました。
それでも失セット差で辛くもBランク優勝びっくり

私はアタック使い物にならずガーン
全く手に当たらない日…こんな時は何しても無理なんだよね…。
それでもサーブとレシーブは普通にできてたのが救いでした。(ダメな時は全部手に当たらないから笑い泣き)

怪我したメンバーは左足だったのでなんとか自力で運転して帰宅えーん(お家遠い)
その後病院受診で靭帯損傷と診断、MRI予約日がかなり先なのでハッキリとはしないけど半月板損傷も考えられるってショボーン
手術が必要らしい…。
私が使い物にならなかった分その子が大活躍だったので、負担かけちゃったかなぁえーん

早く治ってまた元気にインディアカできますようにえーん