手術日 | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

11月29日(木)に小児外科と歯口科を受診してきました。

今回は予約だから早く終わるだろうと思ってたけど、甘かったガーン

結局薬もらい終わるまで合わせて3時間半…チュー
なげーよ、疲れるよ。

小児外科も相変わらず拒否ってたし歯口科でも泣いてましたが、前回よりはマシだったかな(笑)
1人で椅子に座って診てもらって、私は待ち合い待機だったので。


で、手術日がとりあえず決まりました。
2月5日びっくり
だいぶ先。

1月28日に術前検査
2月4日入院
2月5日手術
2月6日退院

でも手術前3週間以内に抗生物質を使用するような風邪をひいたら延期、その他にも色々と延期になる可能性があります。



その日、保育園の内科検診だったので息子は受けられず、昨日いつもの近所の内科で受けて来ました。

前は大泣きしてたもしもしも全然平気になったし、合わせてインフルエンザの予防接種2回目も受けたんだけど、ガン見しながらも泣かずに受けられましたびっくり
これは驚きビックリマーク

帰ってからは大嫌いでこれまた逃げ回って大泣きしてた浣腸をおとなしく受け入れ…というか、自分から寄ってきて脱いで四つん這いになってくれたびっくり
でも不安は不安みたいで、「ママかぞえて~」っていうので、「じゃ30ね」と30数えてる間に終わらせる方式にしました。

便秘治療のおかげか、ごはんもすごくよく食べる。
例えば、私がサイゼリアのチキンソテー(ディアボラ風?)を頼んだ時、あの上にのってる玉ねぎやら緑の物体も嫌がらず食べたし、家でも魚や大根の煮物まで食べてくれましたびっくり
驚きしかないよー爆笑


成長が見られて嬉しいですおねがい