術後1ヶ月検診 | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

木曜日、息子の術後1ヶ月で小児外科を受診してきましたニコニコ

11時~11時半枠で、11時に受付完了。
12時半診察チュー
13時会計終わり駐車場脇の薬局へ…薬もらったの14時ガーン

またもや3時間えーん
待ってるだけで疲れるよね。


息子は名前を呼ばれた途端に私を置いて走って診察室へ(笑)
率先して診察台へ乗り、寝て、服をめくっていました爆笑
強くなったもんだ。

特に問題なく、次は5月です。
便秘の薬はまだ続けるんだってびっくり
(実は術後飲ませてなかった…内緒だけど)



色々な親子の話。

私たちの後方に座っていたお母さんと息子。
子供は小学生くらい。
その親子が診察室から出てきた時のこと。

「クソがっ!テメーがやれよ!」と母親に泣きながら暴言を吐いているではないですかびっくり
どうやら鼠径ヘルニアで手術になるみたいで、それをやりたくないと怒って泣いている様子。
とにかくずっと、母親にむかってテメーとか暴言を吐きまくっていたのが驚きでした…ショボーン


そしてイオンで。
男の子を3人連れた若そうで小綺麗なママさん。
上の子は小学生くらい、一番下の子はベビー用のカートに乗ってる小ささ。

そのお母さんがものすごい大きな声で長男に怒鳴りながら歩いていてビビりましたびっくり
「来た意味ないだろ!戻って待ってろ、早く!」と、これまた結構乱暴な言葉で怒鳴る怒鳴る。
息子くん、柱の影で泣いてました。

モール内にある耳鼻科に来たようなのですが、長男1人で受診させようとしてた感じでした。
耳鼻科混んでたし、あそこに1人で待つのは可哀想だよ…びっくり


たまーにすごく驚く親子の光景に出くわしますよねチュー