顧問先の面接に行きます〜in京都伏見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
今日はあいにくの雨模様です。朝ヨガ行って良い汗かいたらいざ出陣です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今日は、京都の顧問先さんに面接のお仕事行ってきます。新社屋にしてからどんどん就職したい人が来ているとの相談があり、だったらという事で人肌脱ぎましょうと出かけました。

ヨガでスッキリしたのは良いけれど、シャワーの時間も2分でバタバタです。お着替えしてお昼のご飯も食べる事なく、行ってきますーーとドアを閉めようとすると

ママーーートウモロコシ男くん食べてーー笑笑(╹◡╹)

という事で、愛娘にトウモロコシ男くんをもらって機嫌よく行ってきます(๑・̑◡・̑๑)
新幹線の中で食べる事にします。笑笑

さすがにトウモロコシ男くんだけではお腹空くし、ソイラテと名古屋風ワッフルの小倉インを頂きます。しかもキャラメルソースまでたっぷりかけて、甘々ワッフルです。
あまりにも美味しそうなので、お土産も買いました。笑笑
喜ぶやろうね?女性スタッフも多いし!!

出来立てのワッフルに小倉餡入ってるのは、最高です。
つい最近まで、チーズタルトのお店だったのに、店舗変えたみたいですね?
さて、頂きます。(╹◡╹)(╹◡╹)

そしてこれこれ、予約しか手に入らないまぼろしの食パンです。ヒルトンから徒歩数分のところにある食パン専門店!!
しかも、完全に無添加にこだわった、知る人ぞ知るの食パンです。

これをまた、小川商事さんに届けれるなんて、なんて小川商事さん持ってるんや?今年の2月に立派な新社屋と建ててどんどん売り上げ上昇ししてるそうです。
凄いですね?
明日の面接もめちゃくちゃ楽しみです!

小川商事さんに到着しました。地上3階建ての立派なオフィスです。まさに京都に小川あり!!と言わんばかりの佇まいです。

早速、車寄せにつけてもらったら、皆さんお待ちかねです。笑笑
どこで覚えたん?と笑いながら、そんなさゆり社長やでーーと一言!!そんなん言うと何やら恥ずかしいわー苦笑(≧∇≦)

さて、では本日二部構成の面接、よろしくお願いしますよ。それぞれのポジションでお勤め頼みます^_^

面接を終え、小川商事の小川社長と社長夫人の経理部長と次女と4人で、京都の長楽館にご招待頂きました。
いつ来ても美味しいし、やはり納得のおもてなしです。


本日は、ありがとうございました。さらに小川商事さんの繁栄をお祈り致します!(๑・̑◡・̑๑)(๑・̑◡・̑๑)

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です