恋愛小説ブログ ~アリスの鏡~

恋愛小説ブログ ~アリスの鏡~

『社内恋愛』『シンデレラ・スキャンダル』『笑え、鈴蘭』

◆恋愛小説 『 シンデレラ・スキャンダル 』 小説化◆

腐れ縁の卓也と初めてのハワイ旅行を計画するも前日にドタキャンされてしまう綾乃。

一人乗り込んだ飛行機で、綾乃は、金髪、タトゥー、髭にピアスの男に出会った。

旅行先のハワイで巡り合う二人。

その出会いは、綾乃の、二人の運命を変える。

――運命の恋があるって信じますか?

【小説サイト 『シンデレラ・スキャンダル』 】
エブリスタ
魔法のiらんど


◆恋愛小説 『 社内恋愛 』 小説化◆

業界NO.1の企業に入社したヒロイン、草下ゆりは、そこで同期メンバーの一人・広斗に急速に惹かれていく。

そんなゆりの前に現れたのは、女性なれした端整な顔を持つ、上司・香取崇。

広斗に同じく心寄せるライバルも現れて。

複雑な四角関係が始まり、社内恋愛が加速する。

秘められた関係、秘めた想い、オフィスでの秘め事。社内恋愛には秘密がいっぱい。【R15ときどきR18】

【小説サイト 『 社内恋愛 』 】
エブリスタ
魔法のiらんど


◆アリスの鏡 各小説サイトURL◆
エブリスタ
魔法のiらんど



ブログランキングに参加中です  お気に召して頂けたら☆

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ   


いつも温かいコメント、メッセージをありがとうございます!
みなさんの目に触れるものである以上、読んで頂いたときに、HAPPYになれることを大切にしています。

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません※
Amebaでブログを始めよう!