火曜日の生徒さん。

 

ななこ織りのマフラーと風車模様のマフラーが出来上がり。

 

 

青糸の色目がお好きなHさんの作品です。

 

 

木曜クラスのIさんは、風車模様のマフラーを織るつもりがなにか変。

 

よく見ると少し糸の通し方が違うみたいです。

 

 

綾千鳥にも見えるのでこれもありですね。

 

でも、もう一度チャレンジされるそうです。

 

 

Hさんはワンピースが出来上がりました。

 

 

とっても素敵です。

 

私ッもたまたま同じ糸で作ったジャケットを着ていたので、それを羽織ってもらいました。

 

 

それが気に入ったHさんはアンサンブルにするのに次回はジャケットを作られることになりました。

 

 

風車模様のマフラーも完成です。

 

 

きれいにできましたね。

 

 

Tさんは丸い模様のバッグが出来上がりました。

 

 

一段多く織ってしまったところがあって、途中から柄が変わってしまいましたが、バッグにすると丁度いい感じになりました。

 

複雑な織りをした様にみえるのでこれも素敵です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ブログを応援してくださるかたはこちら。


にほんブログ村

★ホームページはこちら。ライブ・コンサート等のイベント情報、カフェ情報もこちらから。

http://oriwood.com/

★Facebookはこちら

<オリウッドカルチャー上前津>

https://www.facebook.com/oriwoodculture/

<私の個人ページ>

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005912013176&fref=ts

<カフェアダージョ>

https://www.facebook.com/CAFEAdagio/?fref=ts

★愛犬のキュート君の日記はこちら。弟のサンちゃんの様子も書いてます。

http://porter-music.seesaa.net/