江ノ島へ行って来ました♪ | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

昨日は湘南モノレールが止まってしまって動かないので、仕方なく江ノ電で江ノ島に行って来ました。天気が良くて空は青く、海は更に青かったです。久しぶりの江ノ電イイネ!

 

電車の中から、外を見るのが大好きな私です。おや!?このおじさん、短パン一丁でお買い物ですか?江ノ電沿線って、かなり砕けた感じで面白いです。お腹冷えないのか?

 

この桟橋を渡れば、パワースポットの江ノ島だよ。平日でも混むのに、今日は休日だったので、人が凄かったです。きっと楽しい夏の思い出を作って帰るのだろうね。

 

夕暮れ時に、富士山が浮かび上がる絶景ポイント。太陽があの位置に沈むということは、徐々に左に移動して行って、そしてダイヤモンド富士になるのかな。まだ秋分前だけどね。

 

彼女と晩ご飯。私は海鮮ラーメンを頼んだけど撮影失敗。。彼女はネギトロ定食を頼みました。でもネギは苦手な人だったりする(笑)。私は食べ物の好き嫌いはありません。

 

撮影失敗と諦めていたら、彼女が画像を送ってくれました。ここの店は何故かiPhoneで撮ると緑がかってしまうのですが、エクスペリアでは普通に綺麗に映ります。海鮮のスープがとても美味しかった。ライスも食べたかったよ。

 

路地を見ると、白黒の猫が倒れている!?いや、熟睡しているようです。ここ最近になって、朝晩涼しくなり、猫くんも気持ちよく眠れるようになったんだね。その場所危険だよ。

 

☆月火のトランシット図

江ノ島で、単身チャリで大和からやって来た少年と、話す機会があり、将来の進路について色々とアドバイスをしてあげました。お金儲けを優先させるか、それとも好きな仕事を優先させるかで悩んでいたようです。お金儲けを優先させると途中で飽きるから、好きな仕事を選ぶべし!と私は彼に伝えました。しっかり太陽星座は蠍座と聞きだしていたりする。蠍座の強い人は良くも悪くも好き嫌いが激しく両極端です。なので、自分の好む仕事をしないと長続きしないわけです。

 

今日は塩山へ、先祖の墓参りと、父の位牌の開眼供養に行って来ます。かなり長時間の電車の旅になりますので、帰りは夜遅くになると思います。鈍行の列車の旅を思う存分楽しんでこようと思っています。そして、ご先祖様に感謝です!!

 

08月20日の08時12分に、トランシット月/海王星90度が形成されます。注意力が低下しやすい朝。出勤、通学でバイクや自転車、車を運転する人は注意して下さい。それから寝坊にも注意が必要だよ。私は時刻表間違えないように注意しないと。けっこう電車の乗り間違え、降り間違えする。

 

08月21日の13時00分に、トランシット月が山羊座に入ります。社会的野心の強まる2日間になります。仕事も勉強も積極的に取り組んで、ライバルと勝負してみよう。上を目指す為には、競争に勝たないといけないからね。

 

08月21日の18時33分に、トランシット月/天王星120度、トランシット月/土星合が形成されます。新しい人間関係が出来やすいのですが、土星のバリアが効くので、何かしどろもどろになりそう。でも、前から良いなぁと思っていた人といきなり親しくなってしまうかも。ドキドキの夕方だ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑