私の一週間のルーティン | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

日・月・火は講座と鑑定、水は四柱推命通信講座の問題作りで、夕方からは彼女と晩ご飯デート。木金は講座と鑑定で、土曜日はのんびりさせてもらっています。

 

日・月・火と頑張ると、水曜にへたって来ます。そこで彼女とのんびり夕飯デートで回復します。そして、木・金と頑張ると土曜にへたります。頑張ったなぁ一週間て感じです。

 

火星期の36~45歳までは、もっと仕事量が多かったのですが、木星期に入ってから少し減らしました。体力が低下して来たからですよ。火星期は豪快で積極的に進めますが、

 

木星期になると勢いは弱まり。今までの惰性で動いていく感じです。火星期では、チョロQを発信させたら、木星期はその余韻で走っている感じです。だから私は、新しいことや、起業をするのなら、火星期にスタートさせるのが良いと言っているわけです。火星期で頑張った人、勢いを付けた人は、

 

木星期になると、その余韻で運勢が低迷することがありません。火星期でジムに通い、筋肉をつけておけば、木星期になっても急に太ってしまうことが無いわけです。でも怠けると直ぐに、お腹周りに肉がついてしまうのですけど(汗)。私は毎日2時間のウォーキングを続けています。

 

最近はゲリラ豪雨に遭ってばかりで、靴3足水浸しで外で乾かしています。この時期に癸雨男デビューなのだろうか?と思ってしまいます。比較的、私は好天に恵まれる人なんですけどね。お正月までには、目標の74.5Kgに到達する予定です。木星期に太ると、火星期のように体重落ちないよ。

 

☆今日のトランシット図

夏の疲れが出て来たのか、また色々な疲れがあると思うのですが、今日はお腹の調子が悪いです。久しぶりに正露丸を飲んだら、直ぐに回復しました。私はビールや缶酎ハイが大好きなのですが、それでも週に2回か3回しか飲みませんよ。

 

一応、身体のことは考えているつもりです。こういったアルコール飲料は、下痢になりやすい!と言うのがあります。。ビールや、アルコール度数の高い飲み物は、お腹を壊しやすいようです。自分の適量を飲むのが一番だと思います。

 

以前は毎日飲んでいましたが、流石にお腹壊すことが多かったので、それが嫌で飲む日を限定しました。しかし、この先お酒を辞めるなんて事は一切考えておらず、一生飲み続けるつもりです。死んだ祖父ちゃんは、いつもワンカップを飲んでいました。こういう所は私は遺伝しているようです。

 

これから寒くなって来ると、暖かいワンカップが美味しくなって来ます。仕事の帰りに、横浜駅のキオスクの横で熱燗を飲んでいたのを思い出します。もう無くなっていると思いますが、楽しい思い出です。ただ、私は一度だけ冷酒を水のように飲んでしまい非常に危険な目に遭ったことがあります。

 

もうそれからは、あまり日本酒は飲んでいません。日本酒も大好きなんですけどね。その酔いがいつ出て来るか解らないというのと、お酒が翌日に残ったり、頭痛が酷いというのが私が日本酒をあまり飲まなくなった理由です。私には連休が無いので、いつまでも体調不良でいるわけには行かないよ。

 

09月20日の08時51分に、トランシット月が水瓶座に入ります。自分の考え方が同じの友人を作るのに良い時期。色々な人と対話して、自分にマッチングする相手を探してみよう。出会い系などで、自分に合う人が出て来るかもね。

 

09月20日の12時35分に、トランシット月/天王星90度が形成されます。やたらと反抗心が強くなり、他人と衝突したり、我がままな行動に出やすい1日。頭脳は冴えているので、独りで仕事に没頭すると良いよ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑