滝藤賢一さん命式 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

ドラマ「探偵が早すぎる」は、面白かったですね。毎回、広瀬アリスの変顔見ながら笑っていました。夜のドラマって、何か気楽に観れて良いなぁと思います。トリック返し!

 

◆滝藤賢一さん命式(推時)

 

□□●←

戊戊戊丙

午午戌辰

月令戊(土)

 

木=弱、火=強、土=中、金=弱、水=弱

 

従強格

体神 月干戊土

用神 年干丙火

喜神 火土

 

太陽が連なる山々を照らす絵になります。印と比劫からなる綺麗な従強格。無訣では、山が深いが雲も水流も無く、比劫が強いが助け合わず、丙の印を頼り目上頼みになる。と説明されています。無名塾に入ってから、もう安心だと思ったら稽古が厳しく、20代はひたすら修業の日々だったそうな。その中で、色々な監督やプロデューサーと関係が出来て、出世して行きました。役作りにはストイックで、脇役なのに、一ケ月で10kgも体重を落としたこともあるそうだ。

 

☆週末のトランシット図

映画監督と役者がやりたくて上京したのだけど、全然食べられなくて、32歳まで母親に仕送りをしてもらったなんて言っていますが、喜神の印綬の良さが出ていますね。この人は目上的な存在から好かれるタイプのようです。さそり座の男ですから、他人に寄生するのは非常に上手だと思いますよ。

 

脇役も主役も何でもできる役者さんですから、大杉漣さんみたいな素敵な役者さんになると良いなぁと思います。北野監督に憧れているわけですが、役者が忙しくて全然監督業をやる暇が無いそうです。子供さんは何と4人もいるのですね。家族の為に仕事を一生懸命やっているそうです。これからも面白い演技に期待したいと思います。探偵良かったなぁ。。

最終回ウルッと来た人はいるかなぁ?(笑)。

 

09月22日の02時13分に、トランシット月/木星の90度が形成されます。夜間ですからリラックスして、グッスリ眠れそう。朝目が覚めると気分が良くなっているよ。

 

09月22日の21時27分に、トランシット月が魚座に入ります。スピリチュアルなことに気持ちが向かう2日間になります。23日は秋分なので、パワースポットに行く計画を立てよう。天気が良くなるといいね。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑