やっぱり上沼さん許さなかったね | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

上沼さんは、とろサーモン久保田さんと、スーパーマラドーナ武智さんの直接謝罪を拒否しました。結果としては、とても厳しいものになったと思います。前々から、上沼さんのホロスコープを出していたのですが、突っ込みどころ満載だ。

 

火=4、地=0、風=2、水=4

活動=5、固定=2、柔軟=3

男性=6、女性=4

 

とっても元気で優しい人だけど、実はコミュニケーション下手で現実的な感覚に疎い人と読めますね。安定感に欠けるとか。風の弱い人だからネットなど見てなくて、今回たまたま見てしまったのかな。

 

月は正午生まれだと射手座なので、自分は公正なジャッジをしたと言うでしょうね。生時が解らないので微妙ですけど。自分の感情、快不快でジャッジしても良いわけですから、あのジャッジからすると山羊座ではないような気がします。

 

水星はノーアスペクトの牡羊。知性が単独で動く人で、水星ノーアスペクトって、情報過多でも問題にならない人。四元素では風が弱いが、ここで挽回できます。ただ考え方はひたすら牡羊の前衛的なものになります。

 

太陽は牡羊座。太陽星座だけで、この人を判断すると読み間違えると思います。太陽は牡羊座の23度「軽快な夏服に身を包んだ妊娠女性」です。タロットカードの女帝のイメージかな。西の女帝とは、ここから来てるのかね。

 

金星は魚座なんです。実はとっても優しい乙女の性格の持ち主なのです。相手の気持ちがよく解るし、相手をとても大切にする人。裏切られたりすると、激しく傷つきます。実は打たれ弱い人なのです。最近強くなったと言っています。

 

火星は双子座で、ノーアスペクト!火星は攻撃力ですから、これが上手く働かないと、他者から色々と迷惑をかけられる事になります。私はノーアスの火星の人には、格闘技やキックボクシング、小周天などを勧めています。

 

と言うわけで、今回の謝罪を拒否したのは、火星ノーアスから来る不器用な対応だったと考えられます。火星の強い人だったら、徹底的に謝罪させて、もう許してあげるよ!となるはず。上沼さんは未だ、はらわたが煮えくり返っているよ。

 

そして、金星うお座で、激しく傷ついてしまった。また女性として、あのワードはNGだったわけです。ソードの10のカードのように地面に倒れてしまったかも。

 

「私は後輩から馬鹿にされるようにできているのかなぁ?」と最近のラジオでぼやいたそうですが、気にしていますね。明石家さんまとのトラブルは、30年くらい忘れられなかったと言っています。実はサッパリした人では無いのです。

 

ネットニュースでは、大人な対応をしたと騒がれていますが私は全くの逆の意見で、激しく憤った上沼さんは、二人の復帰のチャンスをゼロにしてしまったのだと思います。私も彼女の立場だったら、同じことをしていたかもなぁ。

 

☆今日のトランシット図

その人が言っていることは、本音ではないかもしれない。。私は、人間の正直な内面に興味があります。誰だってそうかもしれないですが、私はそれを四柱推命や、西洋占星術で考えるのが好きです。必ず命盤には答えが現れます。

 

強そうな人が実は乙女だったり、乙女のような人が実は肉食系だったりと、本当に人間て面白いと思います。私は占いが大好きでそれが趣味であり、仕事としても成立しています。占いがつまらないと思った時に、仕事を辞めるのでしょう。

 

一日中、パソコンを叩いて、外の天気にすら気づかずに終わる日もあります。そんなの当たり前だよと言われるかもしれませんが、けっこう集中して仕事をしていると、1日はあっと言う間に終わります。独り仕事は全く余裕が無いです。

 

なので休みの日には、3ハウス月を大解放で、外に飛び出します。また夜のウォーキングでも、3ハウス月はチャージされています。生徒さんたちから、よく続きますね?と言われますが、それをやらないと逆に身体を壊しちゃうわけです。

 

12月11日の06時27分に、トランシット月/天王星90度が形成されます。頭は冴えるが他人に不寛容になる朝だ。会話は少なめにして、自分のことに集中しよう。

 

12月11日の08時39分に、トランシット月が水瓶座に入ります。友人を作るのに良い2日間です。どんどん積極的に動いて、自分と気の合う人と会話をしよう。チャンスはいっぱいあるよ。まぁ、そんなわけで上沼さんが、後輩の芸人に公開で悪口を言われたわけですが、私は火星ノーアスペクトの悪さが出たなぁと考えています。

 

誰からも恐れられる上沼さんですが、そのオーラは火星ノーアスを補填する被り物だったと言うことでしょう。でもそれは見えない人には、見えないのでしょう。火星は女性からすると、一般男性ですから、その一般男性が暴走したというわけで、それは彼ら二人だけが悪いのではなくて、上沼さんの火星ノーアスも原因の1つのように私は思いました。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑