四柱推命通信講座の設立時期を考える | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

四柱推命通信講座スタートは、2015年の9月28日の、13時ジャストでした。その当時のホロスコープを出してみました。その時の私の感情や欲望がストレートに出ていると思います。どうですかねぇ♪

 

1ハウスに、冥王星やぎ座。入口は何となく魔界のような、おどろおどろしい雰囲気が出ている。

 

2ハウスに、海王星うお座。夢やロマンで、お金を稼ぐ。

 

3ハウスに、月・天王星おひつじ座。初心者の方にも優しく解りやすく教えます。ときどき、サプライズあり的な。

 

8ハウスに、金星しし座、火星・木星おとめ座。8室金星はとにかく何か頂戴。8室火星は活気を下さい。8室木星は、幸運を下さい。どこまでも他力本願な気持ちが出ています。

 

私がこれだけ、おとめ座の生徒さんに助けられているのは、やはり8ハウス木星おとめ座から来ているのでしょう。木星のサビアンシンボルは、乙女座11度「母親の期待の鋳型にはまる少年」です。

 

この度数は完璧主義を示していて、私が生徒さんに対して、完璧な教育をすることになります。太陽かに座の私ですが、母ちゃん的なパワーが更に強まるわけです。時々、細かくて暑苦しいなぁと思われているのかも(汗)。

 

9ハウスに、太陽・水星てんびん座。実のところ、私は講座を始めた時は、入門講座(3ハウス的)で完結する予定でした。しかし思いのほか講座が上手く行ったので、それならば更に高みを目指そうという事になりました。

 

3ハウス月で終わろうと思っていたら、9ハウス太陽へシフトして行ったわけです。私がこのトランシット図を選択したことで、必然的に上を目指すことになってしまった。何とも不思議な話ですね。

 

自分が天体をコントロールしているつもりが、実は逆に天体にコントロールされているわけです。寿命が80年程度の人間が、天体をコントロールするのは無理です。天王星はホロを一周84年で回ります。何と偉大な!?

 

11ハウスに、土星いて座。講座の生徒さんとは意外とフレンドリーになりません。一定の間合いのようなモノがあります。土星は常識と安定の壁ですから、この天体が上手く活動してくれると、講座活動は永久に不滅です。

 

☆今日のトランシット図

何だかんだで、教育を表す3・9ハウスが見事に稼働しているように思います。3ハウスの月・天王星はおひつじ座ですから、初心者の生徒さんをどんどん、子平の世界へ誘うことが出来ます。天王星の独特な思考が育つこと間違いない。

 

9ハウスの太陽・水星は天秤座ですから、高等講座では多くの有名人の命式を解いてもらい、私が更に解釈したものを生徒さんに送ります。ここでは、とにかく多くの人の命式を読むことで、最高の技術を手に入れることになります。

 

アスペクトは、0度・180度・120度・60度のみで進めたかったのですが、火星に対して土星90度が形成されています。講座が順調に進んでいる時に、時々、出鼻をくじかれる事があり、大変疲労することがあります。そして、水星に対して冥王星90度もあり、子平に対する拘りが強すぎて、非常に頑固な人と言うのはあるでしょう。妥協知らず。

 

後は新月にスタート切っているし、それなりに良いエレクショナル・チャートになっていると思います。その道のプロの人からすると、足りない部分があるかもしれませんが、私はホラリーやエレクショナル占星術は、やりません。

 

01月16日の03時50分に、トランシット月/土星120度が形成されます。正月スタートで、未だに体調が良くないという人がいます。今夜は心身の調整に良いので、早寝早起きの習慣をつけてしまいましょう。

 

01月16日の18時16分に、トランシット月/冥王星120度が形成されます。土星で心身が安定したら、そこに冥王星の極限パワーが盛られるよ。これで2019年は完全燃焼できるね。気合い入れて頑張ろう!

 

先ほど、彼女様から、職場で告られたとLINEが来ました。。凄いなぁ、モテますなぁ!彼女は仕事を一生懸命やる人で、人当たりも良いからだと思います。なんでも一生懸命にやっている姿は美しいものです。

 

ここに、出逢い運や異性運というのが、付いて来るのだと私は思います。勉強頑張っている人は格好良い。スポーツ頑張っている人も格好良い。私は独りで頑張っているので、格好良いか悪いか解らない・・・。

 

まぁいいです。12ハウス土星を背負って生まれて来た私。南斗白鷺拳のシュウのように地味に生きます(笑)。とにかく恋人が欲しい、パートナーが欲しいと言う人は、積極的に自分から取りに行くこと!諦めたら全てが終わるよ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑