あぁ四神!! | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

今日の中級講座の命題づくりは、けっこう時間がかかりました。と言うのも、凶格が成立しかけているのだけど、凶格にならないと言う、微妙な命式だったからです(笑)。おそらく中級の生徒さんも回答に時に悩むでしょう。

 

また、内格身弱で喜神が弱くて、忌神の強い最低な命式なのに、芸能界で成功しているのがポイントで、これは四神の点数を出すことで、その理由が解るでしょう。こういう人は、人生に多くの葛藤があると思います。

 

自分なんか全然ダメだよ!と、思っていても、他者からどんどん高い評価を受けて、出世してしまうわけです。ここら辺が人生の不平等と言うのでしょうか。でも、本人はしっくり来ないわけですね。実力なんて無いのですから(笑)。

 

子平推命では、実力が無いのに出世してしまう吉格などがあり、本当に羨ましいなぁと思います。ただ、なかなか、そういう吉格は成立しません。ほとんどが一般の干関係ですよ。私も普通の一般格局です。だから平凡です。

 

ただ凶格は成立しやすく、二干凶局はそうだけど、それ以上に従格の凶局が成立しやすいと最近、感じています。毎日、まとめているのですけどね。なかなか時間が無いです。従格の人の鑑定では、内格よりも厳しい場合が多いかも。。

 

☆今日のトランシット図

お、外は晴れています(嬉)。今日はこれから彼女と、晩ご飯デートです。私は連休はなく、水曜半ドンと、土曜に1日休んでいます。週休1.5日ですが、このタイミングだと、疲れが溜まらず、とても快適だと思います。

 

最近は、彼女とジョジョを見るのに、はまっていて、彼女はTSUTAYAでジョジョCDを買ったのですが、すごく良かったせいか、車の中で毎日聞いています。メタル調な作りの曲がとても良いみたいです。バングルスも良いとか。

 

今日新たに入門生徒さんが入りました。入門講座→中級講座(400問)→研究編(無期限)へと進んで、一生、子平の研究を続けて欲しいと思います。一生かけて子平を研究することは、絶対に面白いです!お勧めです!

 

06月13日の00時15分に、トランシット月/冥王星90度が形成されます。危険日です!また横浜地下鉄が脱線しないと良いけど。普段の簡単な実務が上手く進まなくなるので、心と時間に余裕を持って行動しよう。

 

06月13日の13時02分に、トランシット月が蠍座に入ります。1つのものに集中できる2日間。1つの研究テーマ、1人の異性にベタベタしましょう。エロチックな2日間になるよ。

 

06月13日の22時11分に、トランシット月/天王星180度が形成されます。やたらと頭が冴えまくる夜。ゲームなどで新しい友達も出来そうだよ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑