ホロスコープで危機を乗り越える | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

子平推命(四柱推命)では、大運(5年毎の運気)、年運(その年の運気)で、運勢判断をします。月運や日運は判断しません。中には月運を判断する人もいますが、そうすると干合やら相生相尅で、命式が滅茶苦茶になってしまいます。

 

その点、ホロスコープでは、分単位で運気を読む事が出来るのが強みだと言えます。でも沢山の期間を読めるので、読み始めると止まらない場合もあります(笑)。

 

昨日は、久しぶりに彼女と大喧嘩しました。今まで溜め込んで来たものが一気に爆発してしまいました。私は頭から湯気を出しながら帰宅。二人の未来はどうなる?

 

ふと、ノートパソコンを看ると、私が時計のようにフルタイムで動かしているスターゲイザーでは、月/冥王星90度が形成されていました。これは荒れるわけだ。

 

感情が爆発してしまったのですが、あぁこの超危険アスペクトの時間帯なら仕方が無いな!と、私は一瞬で冷静になりました。やっぱり気を付けないとダメですね。この座相・・。

 

もう少しで、大切な人を失うところでした。天体の影響は人間に強く関わって来るわけで、特にトランスサタニアンが絡む場合は要注意ですね。ソフトアスペクトでも。

 

しかし、月/冥王星90度は随分と正確に出来ていたと思います。その分、凶意の出方も、とんでも無いものでした。何が起きたのかは、ここには書きませんけど。

 

彼女には迷惑をかけた、いやかけられたのかな?私は講座をしているので、健康を損ねることは絶対に出来ません。そこの部分で、私は爆発しました。自分だけの問題ではない。

 

師匠とか先生とかいう立場になると、背負うものが増えることで、けっこう厳しい人格になって行くのかもしれません。自分のことより、生徒やお客さんを優先します。

 

生きる事とは、自分をボロボロにして仕事して、お金を得るのだと思います。それだけに、常に健康管理は大事で、生徒さんからも、体調の心配をよくされます。

 

生徒さん側からすると、「絶対!体調なんか崩して、講座に穴を開けるなよ!」と思っているでしょう。勿論、解っていますよ。運動もして、よく寝て、よく食べています。

 

お酒も週に2回。飲む量も少しずつ減らしています。勿論、タバコはやりません。毎日2時間のウォーキングを続けています。健康面では問題ない状態だと思います。

 

☆今日のトランシット図

日曜の講座は、とても忙しいです。大抵のサラリーマンは、土日休みですから、日曜に集中して入って来るわけです。パートで時間のある人は、火曜や木曜にも入って来ます。

 

皆さん、木星山羊になってから、すごい勉強意欲が湧いて来たように感じます。ある種の野心が目覚める時でもありますし、この時期の勉強は将来に役立つことでしょう。

 

「中級講座400問頑張ります!」と、メールをくれた生徒さんがいましたが、是非とも頑張って下さい。これから凄いことになって行きますよ。あぁ~そうか!なるほど!と、

 

驚嘆する時が来ることでしょう。それは、中級講座を終えてからですけどね。そこからは、子平の最終奥義の世界へと、突入して行きます。私の知識の全てをそこで出しますよ。

 

12月09日の18時43分に、水星が射手座に入ります。難解な勉強に興味が出て来るでしょう。また、語学に対しても興味が強まります。外国人の友達と話をしたり、海外の映画やドラマ、音楽を聴くとヒアリングの能力UPしますよ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑