8ハウスマジョリティ | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

8ハウスとは、秘密の共有を示します。私が四柱推命通信講座の初級・中級・研究で述べている事は、当然秘密なことであって、とても重要な知識財産の共有をしている事になります。今週はOS14のダウングレイド失敗で寝不足になり、

 

更に講座では、連休明けの生徒さんが押し寄せて来るという事があって、エネルギーが枯渇しかかっていました。私は、こういう所は、まともに受け止めるので、多くの質問に、全て答えたりしてたら、目の前がチカチカするようになり、

 

昨日は、かなり体力的に疲弊しているなぁと思い、早めに寝たのですが、早朝トイレに目が覚めてしまって、これは仕方ないけど、その後は眠れませんでした。大体、深く眠って、一度目が覚めたら、もう寝れませんね。

 

まぁ、そんなんで7時間弱しか眠れませんでした。今日は、メール鑑定があったのですが、早めに終わり、15時頃に、うつらうつら来たので、めずらしく昼寝をしました。私は、明石家さんまと同じように、昼寝すると夜眠れないタイプ。

 

それでも、普通に起きているのは、もうダメかもと思い、さっさと布団に入って、寝てしまいました。自分のホロスコープを看てみると、8ハウスに、木星・月・冥王星・土星と、4天体も入っていました。疲れを貯めこんだわけだね。

 

お金を蓄積するのなら良いのに、疲労を蓄積させていたわけです。もうここずっと「疲れた」を連発していたのですが、その理由がよく解るよ。講座を続けることは、秘密な作業を続けるわけで、それが私に負担をかけている。

 

だから、私は今をキープして、新たに生徒さんを募集していないわけです。8ハウスは死という意味もありますが、これ以上、生徒さんを増やして秘密の共有は、私の体力が持たず、それこそ「おしまいデス!」になっちゃう。

 

とりあえず、今日はしっかり昼寝が出来たわけですが、これは自営の特権です。目が覚めたら外が暗い。ちょっと寝過ぎたか?でも、それだけ疲れていたのでしょう。一週間があっという間です。かなり厳しいスケジュールになっています。

 

☆週末のトランシット図

去年と今年では、全然トランシット図の濃度が違いますね。私は去年は、それほど身体にダメージを受けなかったと思います。わりかしスムースに行っていたはずですが、今年は、12月22日に、グレートコンジャンクションが形成される。

 

木星/土星合は、ふとっちょと痩せの合体です。デブと痩せが合体すると、丁度良いサイズの物体が生まれる。私は、昨日から食事量を何となく減らすようにしたのだけど、身体を引き締めたいという強い願望があります。

 

ダイエットがずっと上手く行かなかった人は、このグレコンのパワーを使って頑張ると良いと思います。大きな変化が、もう目の前までやって来ています。美しい体型になるというのも、1つの大きな変化だと言えますよね。

 

それに付随して、身体が軽くなったとか、膝に負担がかからなくなった、走れるようになった、綺麗だねと言われるようになった、今迄着れなかった服が着れるようになったなど、ダイエットは女性にとって、非常に大切なものですよね。

 

私は1ハウス金星なので、乙女心は解りますよ(笑)。未だに2時間ウォーキングしても、ついつい間食してしまい、体重は減らないけど、12月22日のグレコンまでに、しっかり、調節したいと思います。鈴木保奈美がカッコ良いと思う。

 

自分を制して、体型が変わらないよう維持できる人は、本当に尊敬します。食べた分、運動する!だけでは、代謝が落ちて来ると全く通用しなくなります。そうすると、食事制限をする事になるわけで、減食ですね。

 

女優さんたちは、きっと運動と減食を続けているのだと思います。だって、そうしないと、直ぐ太ってしまうからねぇ。自分の好き勝手な食事方法では、体型意地は無理です。と、何だか熱く語ってしまいましたが、基礎代謝を上げること。

 

それだけでは通用しなくなってきて、週末などにプチ断食が必要になり、それが週に2回とかになるのでしょうね。美を保つことは、本当に大変です。私は少し出てしまった、お腹を引っ込めないといけません。絶対キレイになってやる!!

 

懲りずに、OS14.01へアップデイトしてしまいました(笑)。あれだけ、ムカついたのだけど、今回のマイナーアップデイトに期待したいと思います。この先、iPhone以外の製品を買うつもりは無いので、しっかり頼みますよ林檎🍎!!

 

09月26日の01時09分に、トランシット月/冥王星合が形成されます。深夜に喧嘩や事故が多発しそうです。早めにお布団に入って寝てしまおう。危険日です。

 

09月26日の06時26分に、トランシット月/土星合が形成されます。早く目が覚めてしまった人は、静かに部屋のお掃除をすると良いでしょう。ホコリを被っている箇所だけでも良いので、拭き取ってみましょう。それだけで開運。

 

09月26日の15時08分に、トランシット月が水瓶座に入ります。新しく自分と価値の合う友人を作るのに良い2日間になります。前々から良いなぁと思っていた相手に積極的に話しかけてみよう。進展がありそうだよ。

 

09月27日の10時01分に、トランシット月/天王星90度が形成されます。四柱推命通信講座スタートの時間帯だ。色々と閃くことがあるでしょうから、それをきちんと纏めてメールして下さい。大雑把な質問は解読に時間がかかるよ。

 

それでは、関東は週末は雨マークですが、今週はお疲れ様でした。来週に向けて身体を休めましょう。そして!半沢直樹の1000倍返し(最終回)を見よう。頭取のやつめぇ~!

今回は絶対に許さないぞ~(笑)。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑