いつも
ありがとうございます🌈✨
✨感謝m(_ _)m感謝✨

✨魂が楽しくなる✨ 
誕生花セラピーセラピスト認定講師
スピラボ
 
~ひかり~です(#^_^#)💞✨
 
「今、神の愛により全てのことはうまくいっています」と
宣言しながらポチッと
押してくださいね!
愛と光が注がれます✨
ポチッありがとうございます。
感謝m(__)m感謝
 

💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨


個人セッション募集中

✨🆕新メニュー✨

💫魂エネルギー値&

宇宙盤鑑定💫


sa_chi117@yahoo.co.jp
09026798588
LINEアップ
遠方はオンライン(LINEビデオ通話)も可能です!
(自前の振り込みになります。)
 
お気軽にご相談下さい💕

💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨

【神人靈媒日記2020.6.1】

〜本当の神〜


あなたの神を手放しなさい。

祈るという行為すべてを止めなさい。

そして、生きている喜びに深く感応しなさい。

どこまでも深く感謝の念に浸りなさい。

この世に生を受けたことを喜びなさい。

出会ったすべての存在に、場所に、出来事に、変化に感謝しなさい。

数えきれない想い出に感謝しなさい。

あなたの選択した思考に付き合ってきて下さった肉体に感謝しなさい。

あなたの心を「ありがとう」という言葉で染めなさい。

すべての面を染めなさい。

涙を流しなさい。泣いて喜びなさい。

その時あなたは、本当の神と出逢えるのです。

社の中にも、教会の中にも、お札や偶像の中にも、神は居ないのです。

居ると思い込まされているだけであり、真実は居ないのです。

仏を手放しなさい。仏壇を閉じなさい。

そこには仏は棲んでいないのです。

過去の人々によって、棲んでいると思い込まされただけなのです。

方便の世は終わったのです。

嘘はいつまで経っても嘘で終わります。

時代は、真実を説き、真実を学び、真実を喜ぶ、時なのです。

嘘は過去の遺産としてありがたく仕舞い込みましょう。

ただそれだけのことなのです。

あなたはやがて死ぬ時が来ます。

しかし肉体から抜けても存在し続けます。

喜怒哀楽のあなたの思いのままの世界に存在するのです。

けっして死んで偉くなることはありません。

偉くなると思い込まされてきたに過ぎないのです。

終わりではありません。永遠に続くのです。

誰かに拝んでもらわれなければならない訳ではありません。

拝まれなければ救われないと洗脳されてきただけなのです。

すべては、魔の教えなのです。

教えに従わなければ救われないと、恐怖心を植え付けて、生きている時から魂を縛りつけ、意のままに操ってきたのです。そのような種類の信仰は全て、魔の教えが元なのです。

しかし、魔の僕となってきた地球人にとっては、必要な教え方でもあったのです。

恐怖心は、一番影響力のある思考だからです。

でもこれからは、洗脳ではなく理解の時代となります。

理解することで喜びを得られ、自分から進んで物事を行う人となるのです。

嘘は必要としなくなります。

人々は、瞬間的に嘘を見抜くことができる能力を徐々に得てゆくからです。

だから世の中は、真の世となるのです。

嘘をつき人々を騙して、洗脳支配してきた悪魔種族たちが、地球に棲むことが出来ない理由のひとつなのです。

一人一人が靈性を見抜かれる世となってゆくのです。

ゆえに分相応の棲み分けが必要となります。

それが、個々にとっても喜びとなるからです。

山のものは山へ、海のものは海で存在するがゆえに、喜び輝けるのです。

みなみなうれしうれしたのしたのしとは、そういうことなのです。


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

むーうーるーうーーー


2020.6.1 神人 拝


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


【神人関連サイトの御紹介】


★神人-kamihito- 公式サイト

http://kamihito.net


★Facebookグループ「神人(かみひと)」

https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/


★Facebookページ「神人(かみひと)」

 https://www.facebook.com/kamihito123/


★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」

https://m.facebook.com/groups/shaman1234


★Facebookグループ「大日月地神示」

https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/


★Facebookページ「地球愛祭り」

https://www.facebook.com/groups/chikyuaimatsuri


★Facebookページ「地球愛祭りin京都」

https://www.facebook.com/tikyuaimaturiinkyoto/


★地球愛祭り-公式サイト-

http://thank-earth.net/


皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます

より良き御縁が拡がってゆきますように


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪