アロアロ零式じぇんじぇん進まない

練習する日を重ねるほど進捗が戻っていく不思議

クリア段階から周回のはずが、1ボス2ボスが超えれない。竜巻踏んでるのもアカンが。
とにかく細かいミスで死んでいる。

2雑魚を鼓舞展開スタートするとトルネドまでもつことがワカッタ収穫。
1雑魚に疾風つかってこね。軽減腐ってるのもったいないね。エクスパルション・ワーラルあたりがいいんじゃないかな。

2ボス整理しなおしとこ、とにかく細かいところで死んでいた。


カンペまとめなおして共有すべきだの。

アロアロ零式まだまだ

2回クリアしているはずなのに、3ボスのダーツウィルすら拝めない、お辛い。
やはり攻略中やってたように前回我々はここで死んだからな、と突きつけていくスタイルに戻そう。

死んだとこメモ;
1雑魚;エビ、カニ、タコ、エビカニ
2雑魚;陣はや杉
2ボス;回転マモン法、戦術面コンフェ外周死
3ボス;リンリン散会/頭割り、リンリンミサイル死

普通にノーマルでつまづくことなかった箇所で死んでいる。

というか軽減ナシだと雑魚頭割りで8割以上HP飛んで死んだ反省
というかトルネドもおそらく軽減かバリアないとHP低いジョブは即死するよな
雑魚お辛い
動画見てるとタンクマラソンしてるとこすらあるもんな
インビンあるナシで最初の雑魚の難度じぇんじぇん変わるべ
自分でヒラ出すから、無くてもいいけどな(5死くらいはしている)

ワンカップじゃない大関タル直汲み(゜λ ゜)


フッフーン(゜λ ゜)フッフーン

ちょお飲みやすいというか、ちょと薄いけど上品ですね
昔はコレの一升瓶を参加者が持って観客に飲ませてたんすよ
飲めって差し出されたら飲まないといけない、そういうお祭り
グビグビいけちゃう

親の武勇伝を聞くに、バスを大勢で囲んで止めて運転手に飲ませたトカ…

アロアロ零式ふたたび

先々週くらいに2週したのは、どうやらマグレだったらしい

金曜とその前の木曜に1セットづつやって敗退
ノーマルからの差異はヒラ以外はやること変わらんくね、と思っていたが、あおめちゃん黒魔は雑魚戦が泣くほど辛そうであった。召喚でもいいのよ、と言いたいところだけれど、火力下がると120アビのCT待ちができなくなるので、大変申し訳無い。

アロアロ零式2分待ち動画とかどんな高火力でブン回せば辿り着けるのか。。。我々は1分弱くらいしか余らない。装備の伸び代はなくも無いが、、、うーん?

お出かけしてきた

電車で2時間。ネズミ捕りが多いので、電車のが安くつきそうだったのだ。
どうせ復路の亀山でめっさ混むし。


曇っぷりが雰囲気よくていいですね

聖杯の雫とか貰えそうでいいかんじ


人気()のアトラクションとかは並んでたけど、こういうトコはのんびり眺めれてヨカッタ。


ホテルがすごく良かった。高いけど。
素焼きのツボがちゃんとスミッコにあるんですよ


こっちのスミッコもなんか白く光る玉とか見えそうで

泊まって良かったー


日本語が通じて良いですよ。オヌヌメ。

トークン武器強化素材交換こなかったなー
アロアロ武器にすべくタレイアとかに行き出しました


スケッチしてたら、
そういえばエオルゼア12神って仏像アングルだなぁと思って公式スクショ漁ってみたら、ライティングも土門拳ですね。色彩がハーデーで気が付かなかった。

1時間露光とかするんですよアレ、絞り64とかで

アロアロ零式4日目

3ボス時間切れを拝んで終了。次回でクリアいけそうな気分でお疲れ様。
最初の方でミス重ねて申し訳なかった。最初ヘマりまくって、終盤に普段ミスしない子が転んで終了はとても心苦しい。


雑魚にスプリント大事。
体調がまだ戻らずなんか心拍数の上がり気味な練習だった。