-東京現在晴れ気温11℃湿度32%-

-香港現在くもり晴れくもり気温15.4℃湿度66%-

 

新年明けましておめでとうございます!

のだくみこです。

 

わたくしの気ままに更新している他愛ないブログですが、読者登録をしてくださっている皆さん、覗きにきていただいてる皆さん、応援してくださっている皆さん、いつもありがとうございます。

 

さて、年が明けましたね。

 

私事ですが、昨年は、考え事ばかりで、何かを待っていたり、イライラしたり、気力が薄れ怠け気味になったり、お仕事も何件かお断りした事もあり、イマイチだったような気がします。

いつも順風満帆なわけもなくそんな時もありますよね。

 

だからか、今年は元日から意欲満々(笑)

 

今年は、これまで以上に自分の人生というものに素直に向き合い、新たな事にもどんどん挑戦して行こうと思います。

 

となると、2006年の起業時のように時間などまた先行投資となり貧乏に(苦笑)

これまで以上に節約を心掛け頑張ってみます。

ただ経験値はまたグッと上がると思いますが(笑)

 

仕事以外での個人的目標としては、

これまでは仕事(会社)一筋だったせいか、面倒だし別にいいやと思いがちだったまずはこんな事も(笑)

 

● 仕事以外の趣味を持つ

● とにかく節約を心がける

● 運動、トレーニングにも時間を作る

● 美容にも興味を持つ

● 太らない

● (日本にいる時も香港同様になるべく)自分の意思を抑制しない

● 恋をしよう

 

 

皆さんはこの2019年にどんな願いや想いを描かれたのでしょう?

 

今年は元号も変わり、世の中も変化が激しい年になりそうですが、皆様の更なるご発展、ご健勝、ご多幸を心よりお祈りいたします。

 

素敵な良い年にしたいですね。

 

さーて、

日本酒・・・

酔っぱらっちゃうので普段飲まないのですが、せっかくいただいたのでお正月だしいただく事に♪

 

群馬・浅間酒造「八ッ場の風(やんばのかぜ)」

 

 

今年もどうぞお付き合いの程宜しくお願いいたします。

 

 

ブログランキングに参加中です!

ダウンよろしければクリック応援いただけたら嬉しいですラーメン

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございますm(_ _)m