燃費は簡単に良くなる。人々は不完全燃焼で油を捨てていることを知らない。私の場合は、30%ほどこの方法で燃費を削減している。有害排ガスを削減したい想いから製品を売り歩いて20年。世の中には、まだまだこの製品が必要なようだ。

 

▼個売り販売(燃費が良くなるパーツ)クリック。

 

 

▼3個1組2500cc以上の大排気量車両用

 

 

▼業務用の販売

 

 

御協力:スーパーオートバックス橿原店様

 
 
 
 
 

 大排気量車ほど即座に効果を発揮。

 普通の国産車もとより

 旧車アメ車に効果覿面!!

 91’s GM キャデラックフリートウッド 4900cc 6.0Km/L → 10.0km/L

 2001年~2003年までの弊社の車両

 

 76’s フォード リンカーンコンチネンタル 7500cc 4.0km/L → 9.0km/L

 2003年~2005年までの弊社の車両

 

 相乗効果として、トルクが上がる。エンジンが洗浄され、排気管の煤サルファが抜け落ちる。国産車普通乗用車では10%~30%の燃費向上を記録。軽自動車では5%~15%の燃費向上を記録。アメリカの大排気量車に効果覿面、50%以上の燃費向上を記録。新車時のコンディションに戻る。9000cc以上の運送業トラック、大型バスでは最大37%の燃費向上を記録。

 

 

 

 

 

 自動車の燃費を良くし、有害な排気を大幅に減らす「燃費向上製品」を紹介!

 

 

・車の燃費が向上する。5%~30%向上。車種排気量により効果は異なる。大排気量車に特に有効。

 

・取り付けが簡単。エアクリーナーの外気側の箱内面底に両面テープで貼るだけ。

 

・持続効果3年~5

 

・大きさ 29cm×6.5cm

 

・値段 

 

1個 16667-

 

3個 ¥50000-

 

 

・商品のみ配送

 

・使用の目安 軽自動車1個、2500ccまでの車2個、2500cc以上の車3個

 

・メールで注文 midoridrive@gmail.com  

 

 

 

 機能と効能

 

 燃料向上パーツは原子のエネルギーが高く電子量を多く出している。電子量が多いということは光子量が増えるということ。

 光子量が増えるということは、エネルギー量が増えるということで、

 エアクリーナーボックスの中でサイクロトロン現象を起こし、空気を細分化して、燃料にアタックする効率を上げることにより、完全燃焼をして、不完全燃焼による燃料の無駄がなくなり燃費が向上する。有害排気ガスを大幅に削減し、地球環境に優しい。有機化合物に由来する排出ガスは大部分が二酸化炭素水蒸気であるが、微量成分として他物質を含む。一酸化炭素 (CO)炭化水素 (HC)窒素酸化物 (NOx) あるいは粒子状物質 (PM) などである。

下記にその成分を記す。

 

一酸化炭素 (CO)
有機化合物が酸化される際、酸素供給が不十分な不完全燃焼であると発生する。人体に対する毒性がある。
 
炭化水素 (HC)
ガソリン(C8H18 など)が揮発したり、燃焼が不完全で燃焼できなかった混合気がそのまま排出されると発生する。太陽光の紫外線成分によって、光化学スモッグを引き起こす光化学オキシダントへと変化する。呼吸器などの粘膜への刺激、農作物への悪影響が見られる。
 
窒素酸化物 (NOx)
高温・高圧状態になる燃焼室では窒素が酸化しやすく発生する。排出ガス全体のうち、自動車の排出ガスによる発生量が3割を占める。窒素酸化物には酸素の結合量によっていくつか種類があるため通常は酸素の数を x と表記し、各種の窒素酸化物をまとめて示している。
 
粒子状物質 (PM)
マイクロメートル単位の粒子。大気中に浮遊しているものは浮遊粒子状物質 (SPM) と呼ばれており、粒径10µm以下のものと定義されている。特に粒径の小さい2.5µm以下のものは微小粒子状物質 (PM2.5) と呼ばれている。
 
二酸化炭素 (CO2)
有機化合物の燃焼や生物の代謝によって発生する。現代は電気モーターを併用するハイブリッドカーや低燃費のガソリン直噴エンジンが使用されている。
 
硫黄酸化物 (SOx)
硫黄の酸化物の総称。二酸化硫黄 (SO2) 三酸化硫黄 (SO3) を主に指す。十分精製されていない石油や低品位の石炭などは硫黄を含んでおり、これらの燃焼によって発生する。大気汚染酸性雨の原因の一つ。

 

 尚、CO, HC, NOx の抑制方法は二律背反であるため、単一の方法では全てが低いレベルに収まることは無い。自動車用エンジンの場合、全ての排出量を抑えるには3つが比較的低いレベルに収まる空燃比(およそ14.7)で燃焼させ、三元触媒で処理を行うなどの方法がある。これらを基準値以下で成立させるにはキャブレターでは難しい面もあり、細かく燃料量を制御できる電子制御式燃料噴射装置 (FI) が適しているため、オートバイなどでもFI化が進んでいる。

 

 

 

・メール受付 midoridrive@gmail.com 

 

 製造・販売元 JKE

 

 取引銀行

 

 ゆうちょ銀行

 【店名】四五八(読み ヨンゴハチ)

 【店番】458

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】2546283

 【名義】ジェイケイイイ

 

 ゆうちょ銀行同士の場合

 

 【記号】14510 

 【番号】25462831

 

 

その他のお支払い方法

●PayPay、d払い、ゆうちょ銀行で受け付けています

 

●ご送金にはペイペイが便利!

ペイペイの使い方が分からない人には設定を手伝います。

 

PayPayを使う場合

 

>>「端末のセキュリティを設定してください」のエラーが出て送金できない際の対処方法

 

 

d払いを使う場合

 

 

ゆうちょ銀行を使う場合

●総合口座(寄附及び謝礼亦は御取引)
 他銀行→ゆうちょ銀行の場合


 ゆうちょ銀行 店名四五八(読み ヨンゴハチ)  
 店番458 普通預金口座 0980967  チダ ヒロヒト

 ゆうちょ銀行同士 の場合
 記号14500 番号9809671 チダ ヒロヒト

 

担当の千田寛仁です。

 

 

 

 令和2年7月1日、燃費向上パーツを平成17年式のスズキワゴンRに取り付けて桜井市から登美ヶ丘を往復したところ、19.27km/Lを記録。 距離往復74km、使った燃料(480円・125円/L)3.84L=19.270833333333km/L

 

 

 下路で実燃費19.27km/L。燃費向上パーツを設置していない同車両の平均が14km/Lとすると、約5km/L燃費が良くなっていることが分かる。約37.64%の燃費向上。エアフィルターを交換すればもっといくと考えられる。

 

 

 軽自動車は坂を上がる時に効果が如実で、必至にアクセルを踏み込まずともグングン上がるようになる。また、平坦な路では少しアクセルを踏んだだけで、伸びるように走るので、自転車のペダルをこいでるかのように車を転がす。ちょっと踏めばグングン走る。

 

 

 後日には普通車のメルセデスベンツで試す。何もしなければ11km/Lなので、15km/Lぐらいになれば御の字。今日の走行で、燃費向上パーツに間違いがないことを改めて確認した思い。

 

 

 関西界隈は、どのように設置するのか等、指導して周ります。製造販売から20年目。さらなる躍進を目指して燃費向上パーツを一緒に普及する提携店も募集中。「燃費が良く煙も出ない中古車販売」を手軽に実現していただくツールとして、私千田寛仁が自信を持ってお薦め致しております。

 

令和2年7月11日、ヤナセ様に行く途中どれだけ低回転で運転しているのか、つまり、トルク、パワーがどれだけ上がっているのかを見ていただこうと撮影いたしました。下路でもほとんど自転車でもこぐかのような軽快な走りです。アクセルをわずかに踏んだだけで延びるように走りました。

 

 

こちらでは私千田寛仁が責任を持ってお受けさせていただきます。

メルセデスベンツ ロマン「浪漫の世界」へご招待 Mercedes Benz

 

 

・メール受付 midoridrive@gmail.com