みなさんは「インターステラー」みたことがありますか?


私この映画が上映された時に映画館へ見に行って、それを記事にしていました笑笑


それは→こちら




今の記事からしたら読みやすくシンプルな記事です笑



もう4年前ですからね。




そして、またどうしてインターステラーなのか。



そもそも、インターステラーとはいったいなにかは私の以前の記事をみていただければいいんですけども、簡単に言うと、宇宙、次元、愛 の話です。


今回、どうしてインターステラーを見たのか。




それは先日私にあることが起こり、凹んでたんですね。


そして、次の日、とりあえずは持ち直しており、それとは別件でよっしさんと連絡してたんです。




その内容が私的にネガティブな内容だったみたいでよっしさんから



《まんとくんは、潜在意識、潜在能力が使えるので、それを使えばいいです》


と言われたんです。



え?



潜在意識、潜在能力、、、




使える、、、



当然、、、、



使える、、、



よし!



やってみるか!



その時、ふとインターステラーの曲が聴きたくなったんです。



そして、グーグルミュージックで探して聞いてみました





この曲を聴くとインターステラーの場面が思い出されていき、あの感動が蘇っててくるのです。



それから、家に帰り、この曲を聴きながら、潜在意識を使うべく、イメージをしてみました



すると、身体がクラクラしてきて、エネルギーが動き出すのです。




どんどんとエネルギーが動き、そのイメージがありありと現実のような感覚になったんです。




これはいったい、、、



その時頭がぼーっとしていて、フラフラしてたんです



でも明らかにあれではなかった



あれ



あれとは、、




そう



あきらかにゾーンではないという感覚がありました




すると頭にポッと浮かんできたワードがありました




それは






アクア
aqua




アクア?



ざわ!



アクアという領域なのか!



アクア


ざわ


なんと!



頭の上がゾーンではなく、アクアという領域とつながっていました!



え?ゾーンからアクアに?



移行期間



アクアは潜在意識、引き寄せを使う領域



今までのゾーンではあまりしてこなかったこと



潜在意識に意図する


イメージをしてそれをありありと意図する



それがアクアの領域!



そして、これから移行していくということは、それらを使いこなしていくということなのか!



そのあと、いつもの生活に戻ると、ゾーンに戻っていました



しかし、アクアでいる時間の方が長くなっています。


今までとは違う感覚。



よりイメージ、ビジョンを受け取り、そしてそれをありありと想像する領域。

その時間が増えていっています。




先程お伝えした曲を聴きながらイメージすることが多いんですが、それを聴いてると映画インターステラーがみたくなりました。



DTVでレンタルして見てみました。


実はAmazonの方が安かった笑


199円でみれます!






スマホの方はサファリで開いてレンタルしてみてくださいね。




そして、久しぶりに見てみました。



今見たらまた全然違うところで何か思うのかなと思いきや!


やはり同じところで号泣!


以前は映画館だったので声をころして泣きましたが、今回は家ですから、声を出して、、、いや、声も出なかった


それは悲しい泣き方ではないから


そうか!!!!


という感動の泣き方だったからか。



5次元空間の中に4次元立方体を作り出し、その中に3次元を見せられている



その瞬間、全てがわかる



彼らとされている存在は『自分』なんだと


不可思議なメッセージを出していたのは時間軸を突破した『自分』だったんだと



ここで泣くというのは自分の中でなにか「それ」をしっていて、そうそう!そういうことだよね!

という納得の涙なのかもしれない


SFの金字塔のような映画とされてますが、いやいや、この映画を受け入れた時、すべてこれから起こるんだろう未来を指し示している映画であり、今見るべき映画だと思う



199円は惜しくないですよ。



ぜひ、明日休みだし借りて見てみてください。








コメントに感想残してくれると嬉しいですおねがい




今回のアクアの領域にふれ、これを思い出し、再視聴することで、声にも出ない涙が出て(実際声でてたかも笑)この映画は必要な時にまた見てしまう映画だと思います。


「彼ら」それも興味深いですよ


では、今日はこのへんで。


ありがとうコアラ