今家路と向かっております



東京リラクゼーション会本当に奇跡でしたね。




なにが奇跡だったのか。




私は前回のよっしさんのお話会の時によっしさんから、「予祝ノート」なるものをいただきました



予祝とは前もっていわうことで、起こってほしいことをリアルに今体験するというもの。



ふと数日前に現地の参加者が2人だったので、書いてみたんです。



私が予祝ノートに書いたのは「リラクゼーション会は8人でわいわいと盛り上がった」



ん?なにも起こらないなぁ。




ふと、この8のよこに空間が空いていたので1と書いてみた



するとこうなる


「リラクゼーション会は18人でわいわい盛り上がる」



その瞬間エネルギーが動いたのだ




ばちばちばちばち



おっ!?


おお!?


18人集まるんだ〜!!



そう思って喜びました!




、、、



、、、



しかし、




その後も続々と聴講の方は集まっていくのに、現地が集まらない。




あれー?



どうしたー?笑




そして、



実際に集まったのは4人、、




あれ?

予祝外れた?



まぁ必要なことは起こるべくして起こるよ



さて、始まり、まず思ったことは



この少人数でないと、一人一人脳幹ヒーリングできない!


でした


リラックス瞑想はできます


が、


脳幹ヒーリングを大人数だとかなり時間がかかってしまい予定時間に終われない!



この日、脳幹ヒーリング、リラックス瞑想、感謝ノートといったラインナップだったので、人数が多いとみんなに体験してもらえないし、時間的に無理だ、、、



で、進めていき、聴講の人のコメントとかも読んで、和気あいあいとなったころ

ふと、聴講のキャスの画面を見てみた



するとそこには、



14人


録画を見る人もいるので、リアルでは14人





14人、、、、



14人、、、、、、、




14人!!



今、現場には4名がいて、聴講の人が14名いる



18人だ


つまり、私が書いた予祝ノート「リラクゼーション会は18人でわいわい盛り上がる!」


これが現れたのです!



私はこの予祝ノートに「現地に」とは書かなかった



18人でわいわいと盛り上がったと書いたのだ



物理的なものではない、エネルギー的にその場に18名いたということになる



叶っていたのだ!




叶っていた?



いや、叶っていたのではない



私は知っていたのだ



だから書いたんだ



知っていたから書いた



ふと思って書いたんだから



そのふと思ったのは知っていたから



そして、8ではなく、18にしたときにエネルギーが動き世界が動いたんだ



私の見る世界が18になるように動き出したんだ



その8も、1を加えるのも18にするのもふと



このふとが今後私たちの世界を変えていくだろう



このふとを信じて行動すること



それをしていくと、奇跡を目の当たりにすることだろう






〜まんとくんのLINE@友達募集中〜

友だち追加

現在998名登録してくれています!ありがとうございます。
え!?あと1人で999名です!


999!


「999」のエンジェルナンバーはあなたの人生の中でひとつの流れが終わり、新たな人生が始まったことを強く伝えている数字なのです。

どのような形で社会に貢献していくかということについては、あなたの持つ才能やあなたが情熱を注ぐものを通してで良いのです。


さらに

あなたはライトワーカーとして目覚めるときが来ました。人々はあなたの神聖な使命を必要としています


一つの形が終わり新たな人生が始まる


そして、それはライトワークとして神聖な使命をもち、人々に必要とされる


これは今回東京にいき、波動測定器「アストレア」に出会い、私の人生に大きな意味をもたらせたことと関係ありそうです。




999人になったらなにをしようか
もう閃いておりますウインク


もうすぐだーー


ありがとうございますー!



私のLINE@は連絡の手段ではなく、みなさんにいろんな情報をお伝えしていくものですので、そのあたり楽しみにしていてくださいね。


900名超えた記念で、新たに登録されましたら、エネルギーのプレゼントを行なっております。

このプレゼントのURLが開いてもエラーになると言われました。


その場合、右上のログインというボタンを押してください。


すると、ご自身のLINEにログインされるので、エネルギープレゼントの画面に飛ぶことができます!


ぜひお気軽に登録されてみてくださいね。