羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画・読売新聞夕刊~~

2020-03-31 00:01:12 | 日記
 結月さんのツイよ
『たくさんの人が拍手をしてくださり、
 大輔さんのお名前と、僕の名前が同時に
 聞こえてきた瞬間がとても嬉しかったです。
 そんなことを感じながら周回をしていたら、
 大輔さんが
「みんなとめっちゃ離れてるやん!」っていって、
 後ろを向いたらみんないなくておかしくて、
 一緒に笑いました。』動画です。

 復活の羽生 来季へ闘志…シーズン終了 
 主要6大会制覇 「限界の先へ」
 読売新聞 有料会員のみ!!

 ぴのさんのツイより
 Number1000号アスリートの金言
 「記憶に残っても記録に残らないのは意味がない」
 191124Going NHK杯優勝一夜明けインタより
 動画をUPしてくださいました。
 ありがとうございます!!

 けいちかさんのツイより
 五輪チャンピオンでペアのコーチの
 ワシリエフがコロナウィルス陽性
 ※とうとうスケート界にも
 
 毎日新聞さんのツイより
 【速報】東京オリンピック、
 21年7月23日開幕 組織委と都が合意

 NHKスポーツさんのツイより
 【#羽生結弦 10年間の軌跡】
 15歳でのデビューから4回目の優勝まで
 羽生結弦選手 が#NHK杯フィギュア 6大会で
 演じたショートプログラム・フリーの
 すべてをお届け!
 BS1 3月31日(火) 午後8:00
 (再) 4月5日(日) 午前10:00

 

 Angeさんのツイより
 志村けん、羽生結弦出身の
 仙台のスケート場を訪れ、震災の時
 のエピソードを語る。
 動画はこちらです。(1:17あたりから)

 ANA旅のつぶやき【公式】さんのツイより
 SKYTRAX社の”ワールド・エアライン・スター
 ・レーティング”で、ANAグループ✈は
 2013年から8年連続で世界最高評価「5スター」を
 獲得
 みなさまのご搭乗と日頃のご支援に心より
 感謝いたします!
 これからも安全で高品質な空の旅を
 提供してまいります

 ao.さんのツイより
 こちらの読売新聞の夕刊では
 こちらの掲載でした
 関東とは違うのかな?
 (´・ω・`)?…
 記事あり(羽生選手)

 小池都知事 今夜8時に緊急会見 感染防止で
 新たな呼びかけへ
 記事はこちらです。

 読後、気づけば背筋が伸びている。
 スケーター宮原知子の人生哲学にも触れる英語術の本
 記事はこちらです。

 

 読売新聞SPOTさんのツイより
 本日夕刊には冬の連ドラ座談会と春の新ドラマ。
 TheMoments には 羽生結弦 選手と見どころ満載。
 購入はコンビニや駅売店で。
 夕刊は50円。

 

 ななしゃんさんのツイより
 3月30日 読売新聞夕刊
 2018年 羽生結弦
 写真あり

 ちゃーさんのツイより
 オリンピック時のインタ見てたら
 急に最後に可愛いのぶっ込まれて
 頭抱えてる(動画)
 --------------------------------
 産経ニュースさんのツイより
 【ドリフメンバーが志村けんさん追悼コメント】
 加藤茶さん
 「ドリフの宝、日本の宝を奪ったコロナが憎いです」
 仲本工事さん
 「一番若い志村が長さんの次になるとは」
 高木ブーさん
 「志村早すぎるよ、俺より先に逝くなんて」

 

 酒本正夫さんのツイより
 今から46年前、1974年3月30日放送。
 その前は7年間見習い。志村はこの時24歳
 だから17歳からドリフ見習いをやって
 46年前のまさに今日3月30日荒井注が
 脱退しドリフメンバーになった。
 動画あり

 【追悼】志村けんが語った笑いと人生
 「笑ってるとさ、また頑張ろうって思えるじゃない」
 2012年のロングインタビュー公開
 出典:「週刊文春」2012年10月11日号 
 取材・構成:中村竜太郎
 記事はこちらです。

 ---------------------------------

 

 
 海外ファンの方のGIFより
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本・NHK杯フィギュア羽生結弦... | トップ | 新しい動画・美男子コンテスト~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
志村けんさん (tamaki )
2020-03-30 23:21:44
こすもさん、皆さん こんばんは。
志村けんさん、元気になってお茶の間の私達をまた笑わせてくださると信じて快復を願っていましたが、祈りは届くことなく、旅立っていってしまいました。

ついこのあいだテレビで元気な姿をお見かけしたばかりなのに… まさか亡くなってしまうなんて。いまだに信じられません。

子供の頃、8時だよ全員集合を見て育った世代ですが、最近では志村どうぶつ園を毎週見るのが楽しみでした。
志村けんさんの命を奪ったコロナウイルスが本当に憎いです。
今はまだ現実を受け止めきれずにいますが…
志村けんさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

新型コロナウイルスの国内の感染者が徐々に増え続けていってますね。
福岡でも感染者が毎日少しずつ増えています。
ここ数日、東京都の感染者数も一気に増えましたよね。都内の会社に毎日通勤している息子のことも心配です。
SOI 横浜は中止(見送り)になってしまいましたが、息子のところには行く予定にしてましたので、飛行機はキャンセルしないでそのままにしていたんですが、いま関東方面へ出掛けることは自粛しなければならないと、今日、予約していた航空会社にキャンセルの電話をしました。
息子のところに行くこともすごく楽しみにしていたので心にぽっかりと穴が…
今は辛いこといっぱいありますが、明けない夜はないと信じて。いつかまた羽生選手の元気な姿が見られる日が来るまで、自分自身も健康でいられるよう心がけたいと思います。
こすもさんも皆さんもどうか元気でいてくださいね。
こすもさん、毎日大変な中、今日もたくさんの記事や情報、動画の紹介ありがとうございます。
Unknown (みおつくし)
2020-03-31 10:30:44
こすもさん、ムーン隊長、皆さん、おはようございます。

昨日の朝、志村けんさんの訃報を聞き、一日気持ちが落ち込みまして…。(;_;)
8時だよ!全員集合は、いつもどんなコントを繰り広げるか楽しみに見ていました。
始まった当初から拝見していた志村どうぶつ園で、元気なお姿や優しい笑顔を見ることができないのかと思うと悲しくてどうしようもありません。
感染の恐れがあるということで、お兄さまは臨終の時も火葬の時も立ち会えなかったそうです。突然の別れ、本当に辛すぎますね。
収録された番組は続々と放送されると思うので、その番組を見ながら故人を忍びたいと思います。
志村けんさん、たくさんの笑いを届けてくださってありがとうございます。
心より御冥福をお祈りいたします。(;_;)

こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。

それでは。
皆様、こんばんわ (こすも)
2020-04-01 21:07:31
tamakiさん、こんばんわ。
志村けんさん、本当に急にお亡くなりになって
コロナウイスルだとわかっていても、良くなって戻ってくると信じていましたが・・
すぐに重篤になったそうです。
志村動物園本当にパン君や、ワンちゃんの思い出がいっぱいありました。残念です。
都内にお仕事されている息子さん、本当に心配ですよね。妹も東京ですが、今は自粛しているので何やら、バウンドケーキとか色々作ってはスマホでお写真を・・!心配ですよね。
SOI 横浜・・飛行機まで・そうですよね。この分だと予定が見えてきません。早く、いつもの日本に戻って欲しいです。世界中がこんな状態で・・気持ちも萎えてきますが・・元気にいなければ。
私は、食事に気をつけながらのりこえたいと思います。(納豆ばかり食べてる・・)発酵食品がいいかも・・tamakiさんも、元気で頑張ってください。コメントありがとうございました。

みおつくしさん、こんばんわ
昨日の朝、志村けんさんの訃報を聞き、一日気持ちが落ち込みまして…。(;_;)
本当に落ち込みますね。まだまだ、健在のイメージが強すぎて。お兄さまは臨終の時も火葬の時も立ち会えなかったそうです・・伝染病扱いになるんだとか・・密封した袋に入れてすぐに火葬なんだとか。しかし、お顔さえも拝見できない身内の方のお気持ちを考えるとなんてつらい事でしょうか。
皆様とのお別れの言葉もかけられないなんて・・
納得いかない気持ちになりますね。
本当に悲しいです。
みおつくしさんも、お体を大切になさってください。コメント有り難うございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事