投げ銭、おひねりのご用意を~ | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

本日のマラックマーケットプレイスでは、日本人女性二人によるファイヤーダンスが見られますよ。

 

AYA & Ritsuko(マーケットのための限定コラボなので勝手に私が名付けました^^)によるファイヤーダンス。手作りアクセサリーのお店でおなじみのRitsukoさん事喜屋武さんはブレイクダンスまで披露してくれるとのこと、楽しみですね~

 

 

時間は6:45分ごろからです。

 

今回のパフォーマンスを主導してくれたあやさんは「自分たちが楽しむためにやっているんですよ~」と言ってくれていますが、きっと手や足に火傷をしながら練習したお二人の初舞台! 是非投げ銭、おひねりをご用意してご覧くださいませ~。

 

私もお二人を見習って新しいことにチャレンジしなければ。マーケットでの折り紙ワークショップ、ちょっとマンネリになってきましたので、創意工夫をしていこうと思います。今日は切り紙で壁飾りを作ろうと思っていますよ。良かったらご参加くださいませ(大人も歓迎です)

 

それではいつも読んでいただきありがとうございます。
 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ