長期休暇を利用して復習、予習しませんか?3月のみの短期指導の生徒募集中です。 | 勉強が苦手な子の「できない」を「できる」に変えてやる気にさせる!プロ家庭教師・オンライン講師の有水

勉強が苦手な子の「できない」を「できる」に変えてやる気にさせる!プロ家庭教師・オンライン講師の有水

専業プロ家庭教師暦約15年。勉強が苦手な子の「できない」を「できる」に変えてやる気にさせるプロ家庭教師です!塾での指導経験もあり。エスプリの効いたトークが売りも指導力は未知数。対面指導は大阪、京都、奈良。オンライン指導は全国。

いつもお世話になります。

大阪は寝屋川・枚方・守口・門真などの北河内、高槻・茨木・豊中などの北摂を中心にプロ家庭教師をしている、有水です。

 

 
過去には、1位になったこともあるブログランキング
最近はちょっとさぼり気味だったのですが
もう一度頑張ろうと思います。
どうかクリックよろしくお願いいたしますm(__)m
 
にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村
 
 
 
 

 

 

安倍首相は27日、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、3月2日月曜日から全国の小学校・中学校・高校・特別支援学校を臨時休校にするよう要請しました。

 

各自治体ではこれより先の対応を公表しているところもあります。例えば、わたしが暮らす寝屋川市がそうです。

 

 

 

さて、3月がまるまるお休みになってしまい、勉強面で不安に感じられているご父兄が多いと思います。

 

この長期の休暇を利用して、プロ家庭教師の指導で復習や予習をしてみませんか。

 

学校の授業が進まない長期の休暇を利用して、苦手科目を克服した生徒が過去にたくさんいます。

 

例えば、英語でつまづいている生徒には、中1の最初の内容からじっくりと復習することによって、苦手を克服できる場合があります。

 

 

 

予習や復習以外にも、中学・高校入学前の先取りも今の時期にうってつけです。

 

【先取り学習】新中学1年生はこうすれば英語で落ちこぼれない!

 

【先取り学習】新中学1年生は入学前に数学と国語の準備を!

 

 

 

他にもご要望に合わせた指導が可能なのがプロ家庭教師の指導です。

 

 

もちろん、長期の指導をご希望されるご家庭からの指導のご依頼も受け付けております。

 

 

 

詳しくは、 有水のホームページ もご覧ください。
 
 
生徒募集

【指導地域】寝屋川市南部から車で片道30分が目安です。

〔大阪府〕寝屋川市、枚方市、門真市、守口市、大東市、四条畷市、交野市、東大阪市、高槻市、茨木市、摂津市、吹田市、大阪市鶴見区、大阪市旭区、大阪市城東区、大阪市都島区、大阪市中央区、大阪市北区、大阪市東成区、八尾市など

〔京都府〕八幡市、京田辺市、京都市伏見区など

〔奈良県〕生駒市、奈良市など

 

【指導内容】小学生、中学受験、中学生、高校受験、中高一貫、高校生、大学受験、社会人などあらゆる世代の勉強、学習をサポートします。「できない」を「できる」に変えます。

 

詳しくは 有水のホームページ をご覧ください。