今起きていることと来年のエネルギー ~前編~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 


少しずつ涼しくなり、秋らしい天気になってきましたね。

いつのまにか前回の記事をアップしてから一カ月以上が過ぎていました。

その間、個人セッションやセミナー、プロフェッショナルカウンセラー養成コースで忙しくしており、フェイスブックなどのSNSにもほとんどアクセスしていなかったため、プチSNS断ちのようになっていました。

その分、家族や友人と過ごす時間を充実させることが出来、英気を養うことが出来たように思います。

また、目に見えない世界や宇宙人たちからの啓示も、とても濃いものを受信することが出来ました。

特に先月末頃の9月23日の前後数日間は、非常に濃いエネルギーが降り注いでいたようです。

最近も火球の目撃(最近はUFOの出現を多くの人が目撃した場合、火球という表現でお茶を濁すことが多いようです。)が増えてきているようですが、宇宙の友人たちが私たちに近づいてきてくれていますね。

自分の内面と対話したいときや、濃い啓示を受け取りたいときは、SNSやネットから少しの期間距離を置いてみるというのはいいかもしれません。



ブログをアップしていない間、世の中ではいろいろなことが起きましたね。

本当は皆さんに発信したいことがたくさんあったのですが、なかなか記事を書く時間を確保することが出
来ずにいました。

忙しさもようやくひと段落してきたので、久しぶりにブログをアップすることが出来ます。



様々な分野で動きがありましたが、私たちが着目すべきニュースは、貴乃花親方の引退です。

「今起きていること ~相撲と大地の関係~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12333002091.html


などの記事でも書いたように、相撲は地鎮めの儀式であり、神事です

そのため、相撲に問題が起きると、必ず大地が乱れる、という法則があるのです。

実際、引退のニュースが報じられてから、3日ほど後に北海道で震度5弱の地震が発生し、それ以降関東(千葉県や茨城県など)でも地震が相次いでいます。

何故、貴乃花親方が辞めなければならないのか、と感じた方も少なくないと思います。

弟子が暴行され、その事件の真相を告発しようとしたところ、圧力をかけられ、それでも屈しなかったために、強制的に排除されてしまった、というのが実情のようです。

「角界の腐敗」という言葉で論じられることが多いこの一連の問題ですが、実はこの件はそれだけではなく、もっと深いところで国の中枢と結びついている話なのです。

詳しくは

「今起きていること ~もう少し踏み込んだ話~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12334598610.html


の中で書きましたが、

 

モンゴル人力士の活躍は、日本政府がモンゴルの開発利権を掌握するうえで、必要不可欠なことなのです。

そのために、組織的な八百長が行われています。

貴ノ岩関はモンゴル人力士でありながら、貴乃花親方の薫陶を受けているため、八百長に協力することを断ったのです。

その結果、暴行を受けた、というのがこの件の真相です。

そんなことはあってはならない、と師匠である貴乃花親方は内閣府に告発をしました。

しかし、先述のように、モンゴル人力士が相撲界を掌握するという構造を裏から支えているのは、実は日本政府なのです。

そのため、誰も貴乃花親方と貴ノ岩関を助けようとしなかった、ということです。

 

私は八百長の是非を論じたいわけではありません。


ここで重要なのは、相撲というものの本質は神事である、ということです。


力士たち、相撲の関係者たちは、その神事を行う神官たちなのです。

しかし、今の相撲界からは、そうした意識は微塵も感じられませんよね。

 

一体いつから、相撲は神事ではなく、利権の温床に成り下がってしまったのでしょうか。

 

以前から書いていますが、一刻も早く相撲関係者たちが神官としての自覚を取り戻し、真摯な気持ちで儀礼を執り行ってくれるようになることを願ってやみません。

 

こうした現象は、一体何を意味しているのでしょうか。

 

 


「相次ぐ自然災害 今、何が起きているのか?」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12405162347.html

 

などでも書きましたが、これからは一億総神官時代です。

ここから先は、一人一人が自ら神官として目に見えない世界と真摯に関わっていかなければ、誰も代わりを務めてくれる人はいないのです。

これまで、知らないところで機能し、私たちを霊的に守護してくれていた仕組みが、総崩れのような状態
になってきています。

相撲のこうした現状も、その流れの一部です。


霊的にも現実的にも、自立を強く促されていますね。

 

このブログでは、以前から

 

「アセンションの再来!? ~キクリからヤマトへ~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12376752821.html

 

などの記事で、

 

次なる変化は、私たちをとりまく空間のアセンションであり、それはつまり、極めて現実的なアセンションである、ということなのです。

それは、私たち一人一人の生活に直結する変化です。

 

とお伝えしてきましたが、最近になって、テレビや新聞の報道でも、相次ぐ自然災害の発生をうけて、

 

「いつどこで何が起きてもおかしくない時代に入りました。日頃から備えをしておきましょう。」

 

などと言うようになってきました。

 

これまで体験したことがないような大きな変化を迎えている今だからこそ、 自分と自分の内にある力を信じることが大切です。

私たちの成長が倭姫命(ヤマトヒメノミコト)と日本の未来を育てるのです。

不安感を希望に変えるためには、これまで以上に真剣に、真摯に、霊的世界と対話し、未来の指針を受けとることが重要になります

怖れず、馬鹿にせず、対等な立ち位置で関わって初めて、有益な情報を得ることが出来るのです。

 

神官とは、職業の名前でも資格の名称でもありません。

 

そういう姿勢で霊的世界と関わる者を「神官」と呼ぶのです。

 

 


こうした相撲の問題に端を発する地脈の乱れに連動し、霊的ブリザードも発生しているようです。

9月23日、24日くらいから、10月の前半にかけて、体調を崩す人が増えました。

今回は消化器系の不調を感じる人が多かったようです。

消化器は大地のエネルギーに連動しており、大地が乱れると、私たちは消化器に不調を感じやすく
なるのです。

10月の半ばから現在にかけては、手足の痛みを感じる人が増えているようです。

手は人との縁を表し、足は将来性を表すシンボルです。

そのため、将来性と人とのつながりに対して、漠然とした不安を感じている人が多い、ということを意味
しています。

冒頭で宇宙の友人たちが近くなっている、と述べましたが、それは、こうした霊的ブリザードの発生を
予測し、それをヒーリングするためにきてくれていたのです。

しかし、霊的ブリザードはこのまま終息するのではなく、年末にかけて強まっていくと思われます。

受信した啓示や自動書記にはそうした流れが示されていました。

念のため、12月は注意をしておくほうがよいでしょう。




もう少しで10月も終わりますね。

この時期になると、来年のエネルギーが少しずつ流れ込んできます。

今年は山のエネルギーの年でしたが、来年は一体何の年なのでしょうか。

 

自動書記を審神者することで、それが明らかになってきました。

 

早めに来年の流れを知っておくことで、新しい年のエネルギーを味方につけ、新しい年を有意義に迎えることが出来るのです。

 

 

 

来年はズバリ、〇〇のエネルギーの年です。

 

 

 

 

 

に続きます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村