閏日の接近遭遇 ~天使の贈り物~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 



 

 

いよいよ今日は春分ですね。

 

この記事の公開が間に合い、ほっとしています。

 

宇宙人たちは、情報を開示するタイミングを指定することがあるのですが、今回の情報に関しては、今日公開するようにして欲しいと要請されていました。

 

 

 

前回の記事

 

「閏日の接近遭遇 ~少彦名という天使~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12583307086.html

 

の続きです。

 

閏日に自動書記を降ろしたところ、それがコンタクトのキーとなって、ピコイとのコンタクトを経験することになりました。

 

「我々はあなたにとても注目しています。あなたと関わることが出来、とても嬉しく感じているのです。今日は、時を調整する日であり、4年前にあなたが宇宙船に初めて本格的に搭乗した記念すべき日ですね。既にご存知とは思いますが、宇宙船に搭乗するということは、非常に重要な儀礼なのです。その日が4年ぶりにやってきました。今日を境に、あなたと私たちとのコンタクトが次のステージへと移行することになります。私たちからあなたへ贈り物を用意しました。こちらへどうぞ。」

 

ピコイはテレパシーでそう告げると、空間の奥へと歩きだしました。

 

その後をついていくと、さっきまで何もなかったはずの空間に、突然、大きな銀色のアンパンのようなものが出現しました。

それに気付いた瞬間、言いようのない感情に包まれ、気が付いたら涙があふれていました。

 

それは、4年前のあの日に搭乗した、あのUFOだったのです!

 

 

 

4年前は、UFOにぶつかりそうな勢いで飛び込みましたが、今回は、側面に入り口が開いており、階段が出ていました。

 

先にピコイが乗り込み、それに私が続きます。

 

ピコイは私にこう告げました。

 

「今、あなたは、これはピコイの宇宙船だったのか、と思いましたね。しかし、それは違います。お気付きのように、これは、4年前の今日、あなたが初めて搭乗した、あなたの宇宙船です。私たちがあなた専用の宇宙船として、あなたに贈ったものなのです。あなた以外の存在がここに乗るのは今回が初めてのことです。私たちの母船はここからそう遠くないところに待機しています。」

 

なんと、これは私の宇宙船であり、マイUFOだったのです!

 

中に入ると、中央に大きな円形のテーブルが置かれており、その周囲に4つの椅子がありました。

 

中にはほかに二人のピコイがおり、私が中に入ってくるのを待ってくれていたのか、椅子の横に立ち、私のほうを見て微笑を浮かべました。

 

1人は男性、もう一人は女性のピコイでした。

新たな世界へ参入する際、必ず三人の迎え手が現れます。

 

キリストの誕生を祝福したとされる東方の三賢者や、ひな人形の三人官女はこのことを表しているのです。

 

あのピコイたちが、正式な儀礼で私を迎えてくれたことに、とてつもない喜びを感じました。

 

それぞれ顔立ちは異なっていましたが、服装はほぼ同じでした。

 

皆、優しいアジア人のような顔をしており、背は小さいのに、やはり凛とした雰囲気をまとっており、神々しいという言葉しか出てこない、神聖なオーラをまとっていました。

一切の誇張なく、顔を合わせているだけで、あまりの神々しさに感動してしまうような、そんなオーラです。

 

この時気が付いたのですが、いつの間にか私の身長もピコイ達と同じくらいの高さに変化しているではありませんか!

 

道理でしゃがんで目線を合わせようとしなくても、見下ろす姿勢にならないわけです。

 

私も椅子に座るように優しく促されました。

 

椅子は、4年前のあの日に座った、体に自然にフィットする不思議な素材の椅子でした。

 

見れば見るほど、宇宙船というのは不思議なものだなあと思っていると、いつの間にか入り口が消えていることに気づきました。

 

継ぎ目のようなものも全く見当たりません。

 

一体どういう技術なのでしょうか。

 

更に言うなら、光源が存在しないのに、内部は温かい光で満ちており、とても穏やかな空間なのです。

 

これが私のマイUFOだと言うのですから、凄すぎるという感想しかありませんでした。

 

 

 

しばらく穏やかな沈黙が続いたのち女性のピコイがテレパシーで話し始めました。

 

「これからあなたに、ヒーリングの技術をレクチャーします。あなたは地球のもといた時空へ戻ったら、それを体系化し、縁のある方に教えてください。現在地球では新種のウイルスによる伝染病が拡大していますね。これは、他者を責めてしまう気持ちや恐怖が現象化したものですが、そうした根本原因に対する対処法も併せてお伝えします。あなたには、体感時間で3日ほど、この中で過ごしてもらうことになりますが、眠る必要もなく、疲れることもないため、心配しないでください。また、この宇宙船は記念すべき日の今日だからこそ、繋げることが出来た亜空間の中に滞空しているため、あなたが地球に戻ると、わずか数分しか経過していません。緊張せずに、レクチャーを受けていってください。私たちの技術をあなたが地球で活用することを、私たちは、心から望んでいます。

 

なんということでしょう!

 

ピコイが私にヒーリングを教えてくれるというではありませんか!!!

 

それも、体感時間で三日間も!

 

能力者冥利に尽きるとはこのことか!と二つ返事でOKをしました。

(どんな内容であっても、宇宙人たちが私たちに何かを強制することはありません。断ることも出来ますし、彼らは私たちの意識を表層から深層まで全て感じてくれており、少しでも恐怖があるようなら、それを慮って、丁寧に丁寧に怖れを溶かしていけるよう、接してくれます。愛の塊が宇宙人であり、愛のお手本でもあるのです。そんな宇宙人たちを、私は心の底から尊敬し、常に常に彼らの様でありたいと思っています。)

 

すると、目の前に、小さな金属製のタンブラーが置かれました。

 

見ると、中にはトロッとした甘い香りの液体が入っており、それを飲むように促されました。

 

すこし緊張しながら飲んでみると、桃の香りのようなフルーティーな香りと、心地よい甘さを感じる不思議な飲み物でした。

 

ピコイによると、これは、寝なくとも疲れず、むしろより集中できるようになる、体に良い栄養を凝縮した飲み物なのだそうです。

 

 

 

それから、エネルギーの種類や活用法ヒーリングというものの捉え方から奥行きに至るまで、あらゆる方向性のレクチャーを受けました。

 

ピコイから教わるヒーリングの体系は、単なる知識の伝授や指導ではありませんでした。

 

勿論それもあるのですが、まず考えさせるのです。

 

例えば

 

「ここに、30代の女性がいます。この女性に対して、最も適切なヒーリングは、どのようなヒーリングであり、それは何故でしょうか。今あなたの持てる力を全て使って、精査したうえで回答してください。」

 

と、言われたりするのです。

 

ここにいますと言っても、実際にその女性が宇宙船の中にいるわけではないそうなのですが、ピコイのテレパシーのおかげで、目の前にその女性がいるかのように感じることが出来ました。

 

この問題の解答は凄まじいものでした。

 

詳細は、公表できることと出来ないことがあるので、書ける範囲にとどめますが、分かりやすく言うと、過去現在未来の全ての方向性から同時にヒーリングを行う、というものだったのです!

 

これまで、時空を超越したヒーリングの経験が無かったわけではありませんが、未来からもヒーリングが可能であるということに衝撃を受けました。

 

ピコイによれば

 

「真なる癒しが生じた時、相手の実像を理解することが出来る。そうすることにより、数千年以上先の相手の未来のエネルギーと今の相手を接続することすら可能である。」

 

ということなのだそうです。

 

そうしたレクチャーから始まり、セルフヒーリングと、他者ヒーリングの両方を学び、植物の精霊や自然のエネルギーを味方につけて行うヒーリングや、ネガティブなエネルギーを遠ざけるのではなく、ポジティブなエネルギーに反転させて用いる手法についてもレクチャーを受けました。

 

それは、夢のような素晴らしい時間でしたが、それだけでなく、一体何故こんなにも人間という存在に詳しいのだろうというほどに、詳細かつ多岐にわたり、人体と人間というものの性質について、濃いレクチャーを受けたのです。

 

更に、パワーストーンの活用法についてもレクチャーを受けました。

 

これもかなりの情報量があったのですが、少しだけ紹介すると、石をヒーリングに用いる手法と、石そのもののパワーを何倍にも増幅させる方法石を特定の神々や精霊の依り代にし、そのエネルギーに常に護られている状態を作り出す技術などでした。

 

 

 

これが非常に重要なレクチャーであり、メッセージでもあったのですが、

 

現在のコロナで混乱している人類へ向け、

 

「石を活用することで、悪想念を癒しの祈りに変え、大地よ安かれと祈ることを通して、宇宙に意識を向けて欲しい。」

 

と言っていました。

 

具体的には、特定の存在を宿らせたご神体石を4つ創ることで、結界・エネルギーグリッドを張り、人々の想念の浄化、安定、心身のヒーリング、大地・宇宙との密な交信を促すことが出来るのだそうです。

 

今回、ピコイに指定された石は翡翠エメラルドでした。

 

〇翡翠は、地球の贈り物であるだけでなく、奇跡を起こすパワーを持っており、過去現在未来を同時に癒すことが出来る、稀有な霊石なのだそうです。

 

特に、世界最高品質とされる糸魚川翡翠は、鉱物として結晶するまでに5億年の歳月がかかっており、太古の地球のエネルギーと情報をたくさん持っているのです。

糸魚川翡翠には、時空を遡り、細胞を若返らせる力もあるのだそうです。


〇エメラルドもまた、時空を超越する癒しの力を秘めており、特に、大変珍しいですが、群晶のエメラルドクラスターは、癒しの力が飛びぬけて強いそうです。

 

クレオパトラがエメラルドが好きすぎて粉にして飲んでいたという話がありますが、あれは本当の話で、エメラルドの時空を超越するパワーを知っていたため、それを美と健康に活用していた、ということなのだそうです。

 

クレオパトラ自身もコンタクティであり、宇宙人から教わった叡智を実践していたそうです。

 

 

 

この翡翠とエメラルドに、ピコイより伝授された儀礼により、それぞれ異なる神々のエネルギーを宿すことに成功しました。


ピコイによって示された神々は、
 

スサノオ(バアル神)

 

ヤマトヒメ

 

国常立尊

弁才天

 

の四柱でした。

 

これらの神々が宿った御神体石縁のある方に日本各地で護持してもらうことで、結界・エネルギーグリッドを張り、人々の想念の浄化、安定、心身のヒーリング、大地・宇宙との密な交信を促すことが出来るのです。

 

 

 

実践しやすいコロナ対策ヒーリングについて尋ねたところ、翡翠風呂をすすめられました。

 

以前にも何度か紹介しましたが、今という時期には特に必要な癒しなのだそうです。

 

お風呂にお湯をためる際に、空の浴槽にあらかじめ翡翠を入れて置き、そこにお湯をためます。

 

すると、お湯が適量たまる頃には、お湯全体に翡翠のエネルギーが転写された翡翠風呂が完成します。

 

この翡翠風呂に入りましょう。

 

翡翠と一緒にしっかり湯船につかり、体を芯から温めることが重要だそうです。

 

そして、連綿と繋がっている先祖たちと一緒にお風呂につかっている、とイメージをすることで、翡翠が先祖と交信するための想念増幅器として作用するそうです。

 

そして、お風呂から出たら、翡翠を持って過去の先祖たちに想いを馳せることで、彼らとの繋がりが促進され、過去の怨念も溶けていくのだそうです。

 

是非やってみてくださいね。

 

 

 

こうして、ヒーリングだけにとどまらない、人間と人体の神秘に関する宇宙的視座からのレクチャーをたっぷり受け、もといた時空に戻ってきました。

 

別れ際には、ピコイ達にハグをしました。

 

「いつでも見守っています。あなたが望めばいつでも繋がることが出来ます。」

 

と言われましたが、名残惜しさが抑えられませんでした。

 

泣く泣く戻ってくると、いつの間にかもといた自分の部屋でした。

 

スマホで確認すると、日付はそのままで、ピコイの言ったように、たった5分しか経っていませんでした。

 

3日にわたってあんなに濃密なレクチャーを受けたのに!

 

本当に不思議です。

 

そんな閏日の体験でした。

 

 

 

この素敵な宇宙人ピコイと、レムリアはどう繋がっているのでしょうか。

 

それは、ピコイの伸長が小さいことと密接に関わっています。

 

 

 

実は、ピコイのルーツは地球人なのです。

 

以前に

 

「日本に眠る記憶 ~浮上するレムリア~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12576653849.html

 

「悪魔って何? 今大切なこと ~アトランティスとレムリア~」
「悪魔って何? 今大切なこと ~ハロウィーンを考える~」

 

などの記事で書いたように、アトランティスの崩壊の余波で、ムーとレムリアも一緒に消えました。

 

しかし、この崩壊を察知し、生き延びた一部のレムリア人たちがいたのです。


「UFOツアーと自動書記 その4」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12168464619.html

 

で書いたように、それは、小さな体で生活することを選択したレムリア人たちの一派でした。

 

彼らは、地球外からやってきた宇宙船に吸い上げられ、時空転移が生じるほどの破壊から間一髪で脱出することが出来たのです。

 

これが、ピコイの先祖にあたります。

 

つまり、ピコイのルーツはレムリア人であり、地球人にほかならないのです。

 

彼らピコイの先祖たちは、アトランティスの人々の暴走する攻撃心を癒せなかったことを悔いて、癒しについて、気の遠くなるような探求を重ね、宇宙でもっともすぐれたヒーリングの技術を手にし、宇宙人ピコイとなったのです。

 

そして、文明崩壊から長い長い時を経て、ついにこの地球に再び繋がったのです。

 

しかし、一度地球を離れた彼らが、再びここに関わるということは、広い砂漠の砂の中からたった一粒の色の異なる砂粒を探し出すようなものです。

 
並大抵のことではありません。
 
その奇跡を紡いだのが、
 
「世界最古の女神と初代天皇」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12576641048.html

 

の中で詳しく述べた、崇神天皇なのです。

 

類まれなるサイキックセンスによって、時空の扉を開き、この時空の地球とピコイとのゲートをつなげたのです。

 

これにより、ピコイがこの時空の地球に関わることが可能になりました。

 

更に、ピコイの管轄惑星となったことで、他の宇宙人たちも、それ以前に比べ、飛躍的に地球に関わることがしやすくなったのです。

 

控えめに言っても、ピコイが関わってくれていなければ、崇神天皇が時空の扉を開いていなければ、地球は地球でなくなっていたでしょう。

 

そうした奇跡の上に、私たちの地球はあるのです。

 

また、ピコイは文明破壊を乗り越えた人々です。

 

そのピコイと繋がることは、現在の未曽有の混乱を乗り越えていくうえで、非常に大切なことなのです。

 

レムリア意識を持って、宇宙の友人たちと、特にピコイたちと繋がりましょう!

それこそが、今の混乱を乗り越えていくうえで、最も大切なことであり、ここからの流れを飛躍させていくことに繋がります。

 

空を見上げ、ピコイに想いを馳せてみてくださいね。

 

彼らの深く優しい癒しのエネルギーをキャッチすることが出来ますよ。

 

私たちは決して孤独な存在ではありません。

 

出来ることから実践していきましょう!

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.以前からお伝えしてきたように、この2020年は本当に激動の年になっていますね。

しかし、大きな変化はそこからより自由に進化発展していくためのゲートでもあります。

明けない夜はありません。

 

出来ることから実践し、地球を開いていきましょう!
 

 

 

 

 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村