商品名やキャッチコピーさえ変えれば、響くものもたくさん目にしてきました。だからこそお届けします | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

商品名やキャッチコピーさえ変えれば、響くものもたくさん目にしてきました。だからこそお届けします

 

こんにちは、福島美穂です。

 

女性のお客様に思わず「え!気になる!!」と言われるような言葉を作り、お申込みにスッとつなげることができますよ!

 

感謝の気持ちを込めて、プレゼントをご用意しました!

 

それは、「女性の心にズキュン!と届く30の言葉」です。

 

 

なぜ、お届けをしよう!と思ったのかというと、日々ご相談を伺う中で、「中身は良いのにもったいない!!」と思うことが多々あるからです。

商品名やキャッチコピーさえ変えれば、響くものもたくさん目にしてきました。

その都度、色々提案もさせていただくのですが、もしかしたら、他にもお役に立てるかも!と思うようになったのです。

たとえば…

A.二の腕痩せコース

B.二の腕がギュギュッと引き締まる痩せコース

だったら、どちらの方がズキュン!ってなりますか?

…はい、そうですね。

「B.二の腕をギュギュッと引き締まる痩せコース」

の方が、より引き締まるような気がしませんか。

と、そんな言葉たちを集めてお届けできたらと思います。

<特別感>
・○○だからこそ、欠かせない(商品名)
 例:大人女性だからこそ、乾燥肌だからこそ
・○○を彩る華やかな(商品名)
 例:食卓を彩る、日常を彩る

<質感>
・ぷるぷる
 例:ぷるんぷるんの潤い肌を実現する(商品名)
・つるつる
 例:つるんとなめらかな髪になれる(商品名)

<リピート率UP>
・ずっと続けるから実感できる!(商品名)
・○回通うだけで想い通りの理想の(肌・身体・ノウハウ)が手に入る!

ごく一部ですが、このような感じです。

 

ご用意したテーマはこちら!!

 

1.数字
2.擬声語
3.感嘆語
4.焦燥感
5.緊迫感
6.ボリューム感
7.割安感
8.安心感
9.品質感
10.問いかけ
11.専門性
12.新規性
13.利便性
14.希少性
15.心地よさ
16.ニュース
17.メソッド
18.ポジティブ+ネガティブ
19.タイトル+サブ
20.弱点+実は強み
21.一般論+実は
22.あなた+呼びかけ
23.ランキング+呼びかけ
24.諦め+解決
25.敵+撃退
26.できる+あなたの番
27.メリット×2
28.セリフ
29.その人以外禁止
30.極端なたとえ

 


【効果的な活用!簡単3ステップ】

1.テーマを見る

2.事例を見る

3.ワークをする

ちょうど30個あるので、毎日1つずつワークに取り組むと、30日で30個のズキュン!な言葉ができあがります^^

楽しみですね♪

 

 

 


※こちらは、以前プレゼントさせていただいたものから、改めてフォローメールを作成してお届けします^^

 

 

※ご登録直後のメールとは別のメールで、「女性の心にズキュン!と届く30の言葉」の活用方法を含めてご案内をしています。

 

女性のお客様に思わず「え!気になる!!」と言われるような言葉を作り、お申込みにスッとつなげることができますよ!

 

期間限定こちらからぜひ受け取ってくださいね!

 

 

●【無料メル マガ&レポート】:女性起業家のための集客・経営のはじめかた
 

●【無料メル マガ】ブログ・SNS不要!CtoCサービス攻略の秘訣

 


●女性起業家のためのオンラインサロン


●女性起業家のためのオンラインコミュニティ「アントレウーマンサロン」

 

●DVD「女性から「これ欲しかった!」と喜ばれ、お客様が3倍に増えるWEB集客基礎講座」

 

DVD「夢を叶える!仕事も家庭も大切にしたい女性のための起業準備講座」


DVD「おひとり様起業で売上がサクッと3倍になる!周りの人を最強の味方に変える方法」

 

お客様の声はこちら!


●たった90日で理想のお客様に出会い、賢くきちんと稼ぐ方法

 
◎ご相談はお気軽に◎

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ