ブログご訪問いつもありがとうございます。
 

川崎市川崎区・川崎大師の赤ちゃんとママのお教室(べビーマッサージ&サイン) 青空いるかの世取山 亜紀(せとりやま あき)ですあきせんせい

ホームページはこちらから

 

 

 

最近は、ブログよりもインスタグラムの更新が早くなっています。

まじかるクラウンaozorairuka instagram←こちらをチェックしてみて下さいね♪

(フォローいただけると励みになりますbaby*

 

みなさま、あと数時間で今年も年越しですね。

 

平成最後の年越しいかがお過ごしでしょうか。

 

我が家は、のんびり家族でTVを見ながら年越し~

 

 

 

2018年も青空いるかのお教室に通って下さった皆様、

江川幼稚園、地域子育て支援センターふじさき、支援センターむかい、などなど外部での講師やイベントもお声かけて頂き本当にありがとうございました。

 

image

 

赤ちゃんとママの心地よい居場所として、

 

初めての子育てで分からない、不安なママも

 

2人目、3人目でリフレッシュしたいママも

 

地域で一人じゃないよ。大丈夫だよ。そんな方に想いが届いていたら嬉しいです。

 

image

 

 

後半は、ハンドメイドイベントがたくさんだったので、おうち教室の日程確保が難しかったのですが、

 

それでも声をかけて下さった方、お問い合わせ下さった皆さま、お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

来年も、はじめのいっぽのお手伝いができたら嬉しいですピンクハート

 

 image

 

今年は、新たな学びと、

 

ハンドメイドでの外部イベントがとてもご縁がつながり。

 

そして、一歩踏み出して

川崎ママブレーンや、川崎区盛上げ隊としての活動も仲間いり♪

 

沢山の出会いと、

 

素敵な仲間と、

 

本当に挑戦の1年となりました。

image

 

 

あれこれ、やりたいことがあり過ぎて頭の切り替えが難しい月もありましたが

 

自分の好きの基準も、得意なこと、不得意な事も発見できて良かったなと思います。

 

 

来年は、インスタグラムだけでなくこちらのブログでも発信も積極的にできますように。

 

image

imageimage

 

 

ベビマのお教室では、petapeta-art®アドバイザーとして、可愛い手形・足形アートの時間も作っていきたいと思います。

 

赤ちゃんのその瞬間を残していくお手伝い今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

今年一年、支えて下さった皆様。

 

通って下さった皆様。

 

背中を押して下さった皆様。

 

そして、応援してくれる家族。

 

 

いつもいつも「ありがとう」の「感謝の気持ち」でいっぱいです。

 

色々な想いを巡らせながら自分らしく続けて行きたいと思います。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、皆様もどうぞよい年をお迎えくださいませ。

 

青空いるか 世取山 亜紀(せとりやま あき)

 

 

 

川崎市川崎区・ベビーマッサージ&サイン教室 青空いるか
講師 世取山 亜紀(せとりやまあき)


ぽってりフラワー最新募集日程はこちらから♪

ぽってりフラワーアルバムカフェブログはこちらから

ぽってりフラワーHPはこちら

ぽってりフラワー申し込み・問い合わせ注意事項は必ずお読みください。

 


川崎区川崎区大師河原2丁目

 

横浜から15分・品川から18分
JR川崎から京急大師線で9分「 産業道路駅」より徒歩4分(マツエツ近くです)
お車の場合大師ICより1分

川崎市川崎区 赤ちゃんとママのふれあい&手作り教室 青空いるか


川崎市・川崎区・幸区・大田区・品川区・横浜・蒲田・大森・大師河原・東門前・大鳥居・小島新田・出来野・殿町・川中島・産業道路・川崎大師・港町・鈴木町より参加されてます♪