伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

LINE@講座、追加開催が決定しました!
 

2月13日(水)オンライン=ZOOM開催

オンラインなので、全国どこからでもご参加できます。


【募集中】LINE@講座~開設方法・基本・友達数が少なくても仕事につなげる方法 

 

今回は、早期割引も設定します。

‬‬‬‬

 

LINE@講座を受けて使うイメージがわいてきました~LINE@講座感想

 

 

 

先日のLINE@講座。

福岡でヒーラーをやっておられる、なかむらさまから感想をいただいております。

ありがとうございます。

 

 

 

・『LINE』と『LINE@』の違い。
・『LINE@』の使い方。
・『LINE@』を使うことのメリット。
・どういう風に使えばいいのか?
   (業種によって使い方も違ってきます)
・無料版と有料版の違いと、無料版の賢い使い方。
・登録してもらうための工夫の仕方
・必要な人に登録してもらうためのコツ
・ほかのツールとの連携の仕方

などなど、盛りだくさんの内容を
わかりやすく教えてくださいました。

 

(中略)

 

自宅に居ながらにして、こういう有益な講座を受けることができるのはとてもありがたいです

 

 

 

全文はこちらです。


 

 

 

 

LINE@、配信側をやっている人って多いです。

なかむらさんの感想にもありますが、「○○やります!」という告知のメールばかりでは鬱陶しがられます。

そして、ブロック・・・(笑)。

 

 

そんなことって多くないですか?

 

 

LINE@は、登録が簡単にできます。

そしてブロックも簡単にできますあせる

 

 

皆様もいくつかLINE@を登録されていることと思います。

でも、読んでないもの、もうブロックしちゃったものも多くないですか?

 

 

その中で、読んでもらうって難しい。

そして、そこからお申込みまでつなげるには、コツがいるのです。

 

ある一定数で有料になるLINE@.

春には、無料でできることは増えますが、5400円~の有料プランになると、これまでよりも厳しくなります。

だからこそ、無料のプランでできることを駆使して行いたい、と思っている人が多いのではないでしょうか?

 

 

今回の講座では、仕組みや基本部分と、そんな少ない友達でも仕事につなげる方法も、しっかりお話しします。

詳細はこちらです。

 

 

LINE@講座~開設方法・基本・友達数が少なくても仕事につなげる方法 

 

 

オンラインの開催です。

オンライン講座が初めての方も、どうぞご参加くださいね。

1月31日までの早期割引もあります。

よかったら☆

 

 

 

 

ビジネスブログ講座の先行案内を申し込んでくださっている方へ。

先行案内は、もう少しお待ちください。

 

 

パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座 3ヶ月コース

 

3ヶ月コースの次回の申し込みは未定です。

パソコンが苦手でも。

関西に住んでなくても。

マンツーマンで、パソコン操作も、商品やサービスのメニュー作りも、告知記事作成も、集客の方法も、動線の作り方も、すべて私と一緒にやります。

 

気になる方は、先行案内申し込みに登録してくださいね。

※こちらは3ヶ月コースの「お申し込み」ではありません。「先行案内」のお申し込みです。20分電話相談を行ったで、決定いたします(お断りする場合もあります)

‬‬‬‬

 

 

 

ただ今、ワード講座・ZOOM講座・パソコン購入講座などは、

 

対面(新大阪)または オンライン(ZOOM)

マンツーマン または グループ開催

 

を選択できます。

詳細は下記リンクからどうぞ。

 

右全講座はこちらです

 

 

 

無料講座 & SNS

 

ラブメール【無料講座】アラフィフからの起業 

ラブメール【無料講座】ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ

 

LINELINE@ではLINE@の情報もゆるーく発信しています

 

FacebookFacebookはこちら(不安な方からの申請も多いので、「ブログから来ました」とメッセージくださるとありがたいです。友達限定投稿も結構書いてます)

 

インスタインスタはこちら。フォロー歓迎! 白色の背景用ツイッターこちら。フォロー歓迎!

 


講座案内

 

花全講座はこちらからご覧になれます

花お問い合わせはこちらです。

 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬