♡ママちゃん誕生日♡ | Haruka murmurs...

Haruka murmurs...

〜私がブツブツ言います〜

メキシカンチワワ&アメリカン夫、
オランダ生まれの長女とアメリカ生まれの次女との生活

…in ハワイ。

来たよ、来たよ、苦渋の日(9月10日)が来たよ〜〜〜。

 

同級生とは「いよいよ私達もアラフォーに両足突っ込んだね…」なんて話していますが、歳が増すごとにお誕生日のお祝いメッセージも増しているのがちょっと嬉しい今日この頃です。

 

コロナのせいで会いたい人になかなか会えない今、こういう機会を使って連絡くれる友人知人に感謝です^^

 

 

誕生日は木曜日という普通の日でしたが、夫は相変わらずリモートでずっと家に居るので、ランチはイタリアンレストランへでも行こうか〜と連れて行ってくれました。ちびはるは幼稚園なので、ちびころ付きで。

 

 
前菜マウンテン
 

カルボナーラ

 

朝、幼稚園のお弁当を詰めるついでにちびころのお昼もお弁当箱に詰めています。家で食べる時はそれをお皿に盛れば良いし、外食の時はそのままお弁当箱を持って出かけられるのでとっても楽ちん♪

 

考えてみると…ちびころだけ連れて夫婦で外食って初めてかもしれません。

 

 

午後、ダディがちびはるをお迎えに行ってくれました。元気に帰ってきたちびはるの手には花束、頭には「I ♡ Kindergarten」😂

 

…なんだかとっても、よろしい!!!

 

ランチのイタリアンが結構夜に響いてしまったので、夕飯はお魚とサラダ。

 

夫がWalleye というこの辺では珍しい魚を調理してくれて、食後にはちびはるが選んだチョコレートケーキをいただきました。

 

最後には家族皆からそれぞれ(?)プレゼントをもらいました⬇️

 

ちびころから…新しいベビーモニター(子供部屋に設置しているベビーモニターが半年くらい前からずっと調子悪くて、ログインできないしフリーズするし、ついには部屋で寝ている子供の様子が全く見ることができなくなり「設置してる意味あんのかコレ?!💢」と毎回イライラしていたママちゃん)

 

ちびはるから…産地のチョコレート

 

 

夫から…近所のジムの会員証と、なんか紙切れには時計?のプリントが。

 

運動不足により体がガチガチになった私の為、ジム通いの許可と自己管理機能が付いた時計のプレゼント(「デザインがあり過ぎてどれが良いか分からないから自分で選んで」という意味ででっかい【❓】)とのことらしい。

 

愉快な家族を持ち、幸せです🤣

 

 

ありがとう😊