ひとつだけ残してあった私はもうつくれないもの食べるシリーズ。
レシピ取らなかったベルベッドローズのケーキ。
こうしてあらためて見てみると、ケーキ焼いてみたりしたいなぁと少しだけ思う。
 
 
というわけで、楽天お買い物マラソンに絶賛参加してしまい
いくつか必要なものを買ったのち、今は資材の材質確認と注文数の確認中・・・。
 
一部、材料費にそんなにかけるのかよ汗
というお商売の人から見たら、まずいやりくりかもしれないのもあるのだけど
壊れやすさを確認している以上&法人ではないこともあり安く仕入れる先を知らない
そういった事情もあり(そして楽天好きが高じて汗)
ある程度の値段で良さを確認しているものを注文せざるを得ないという・・・。
 
ああ、半分カラダ壊す勢いでネットショッピングしてしまう。。。
 
寝なくっちゃなぁ。。。
 
明日デイケア行こうかなと思ったけど、無理ソーダ。
 
ネットショッピングの前に、お金の計算をしていたこともあり
今の経済状況がちょっとまずい(年末に被服費と交際費使い過ぎた&年度内に医療費がかさむ)ことが明らかになり、なんとなく気分が沈んでるみたい。
 
さっきから材料の注文を繰り返していて、減っていく手持ちの材料費。
 
お金に余裕があるって、やっぱり心の余裕にもつながるんだなぁ。
 
少しでも稼がなくっちゃって、気持ちが焦り出してるっぽい。
やはり服つくるモードに一直線とはいかないみたいだ。
 
一円も入らなくても、服の制作と研究に没頭していたい。というのはやっぱ違うのかな。
 
こないだのドラマ「家売るオンナ」の逆襲?だっけ、好きでまた見てるんだけど
非難されたりするのも、あなたにとって生きる上で前向きな刺激なのです的なことを聞いて
それもそうかもしれないと今とくに思った。

うとうとLaLaさん。
火鉢が危ないww
 
ともかく自転車横転でケガ→今日診てもらったら運動OKもらったから
またプール行こう(そもそもお金が足らないのはこの会費を払っているからだorz)
 
デイケアも交通費要るからなーとか、人と距離取ってたいかなーとかあるから
無理して行くことないや。
 
少しでも気持ちスッキリしてきたなら、制作と販売サイトにアップしてみよう。
それから委託さんに・・・おいおいできたなら、やろう。
 
の前に夜更かしなんとかしないとね。ほどほどに。
 
ではまたニコニコ