独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

体操(33)

2019年11月12日 20時24分07秒 | 本日も平凡な日常
毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

本日は午後から、〔いきいき百歳体操〕の日。
元気に参加してきましたぁ~ \(^o^)/ 

▼本日の会場はこんな感じでした。



▼午前中は、イオンの火曜市でのお買い物。

▲飲むヨーグルト 玉子 じゃが芋✖3 さつま芋✖2 バナナ フランクフルト✖2  
細巻き寿司(マグロ✖3 エビマヨ✖1)←(みーちゃんの頭で見えにくいけど)


         突然 なんだろうねぇ なんだろうねぇ         

昨日パソコン開けなかったので、分からなかったのですが。。。
▼今日、ブログの下にこんなのが出てました。

▲これ以前、他の方たちのブログに出ていたのを見ていて、
どうしたら自分のブログに載せられるのかなぁ。。。と、調べてみたら、
スマホからアクセスしないと、パソコンからの操作ではダメみたいでした。

で、いまだにガラケーの私は、「ふん!どーせ私はガラケーよ」と、
そのまま。。。忘れていたのですが、

それが突然、勝手に貼り付けられていたので。。。
どうなってるの…わけわからん…デシタ  チャンチャン


本日も読んでいただいて 2019年11月12日アスカで~す

おひとりさまランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2019-11-12 23:19:47
ん??
ってことは今まで私がしたイイネはアスカ3には伝わってなかったのね~(笑)

これはパソコンで新テンプレートを使ってる人のには表示されていて、今日から私たち旧テンプレートでやっている人にも使えるようになったんですよ(笑)
私もびっくりした (みーちゃん)
2019-11-13 15:36:53
アスカちゃん、こんにちは。(^▽^)/

これまでiPadとスマホの時は表示されてたけど、
パソコンだとなかったのがいきなり出てきてびっくりしたぁ。(@_@;)

でも、これでクリックできるよん。(*^▽^*)

左のほうにあるのはアメリカンドッグ?
野菜はばら売りですか?
女の子はみーちゃん?
メイちゃんかと思ったわ。(;゚Д゚)
2人いるのね。
かずちゃんへ (アスカ)
2019-11-13 20:41:53
こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お返事遅くなってごめんなさい。
ご無沙汰いたしております。

>これはパソコンで新テンプレートを使ってる人のには表示されていて

gooグログさんを探っていたとき、スマホでなきゃ、ダメみたいな記述があったように思ったのですが、
そうだったんですか、新テンプレートからの表示だったのですね。
グッド・フレーフレー・ワクワク・パチパチの丸枠、
読み逃げヤのアスカとしては、ありがたいです。

かずちゃん、いままでず~~ぅっと いいね をありがとう。
嬉しかったです…ウフッ♪(* ̄ω ̄ⅴ
みーちゃんへ (アスカ)
2019-11-13 20:51:51
こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>でも、これでクリックできるよん。(*^▽^*)

そうそう、これでみーちゃんのブログにもクリックできる (∩_∩)

イオンの火曜市のアメリカンドッグは、ハーフサイズで、
糖尿病にはもってこいです。

で、同じくイオンの火曜市では、野菜のバラ売りがあります。
大きい玉ねぎとか、じゃが芋は、早く行かなきゃなくなります。

プリモたち、ややこしいでしょ、
女の子は メイともう一人、ミーちゃんがいます (*^-^*)

コメントを投稿