骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

万民幸福社会こそ大義理想ユートピア新封建制。俗論普通論は危険。東洋深さなし安直合理主義で俗ナチ化。全体同じ国家族の意義問題。和からズレて雄大に超えるマーキュリーズム調和こそ新時代の令和

2019-07-27 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
政治はしかし機械に過ぎない。政治を超えて文明論でこそまあ保守にはなるが。政治変革の狭さよりも文明の発見DisCoveryの光である。人気ブログランキング
しかし「差別に怒って差別に加担罪」の自己中矛盾風景の事実。大人の思考と言うか論理学観念論がない唯物論marx思考の戦後メス化原理。自己中矛盾こそ社会の敵。政治の国家の資格ない。教育・学校(その他)ランキング


暗黒時代突破法。
[部分主義の分断主義の幼稚さ。器のなさ反全体。大いなる雄大思考がない。戦後は特にそうだろうしかも戦前のように純心大和心でない空気ファシズムだ。可能性を抑圧する戦後中の反雄大思考を超えるべきだ未来の為に。科学軍事資本一面的世界観の近代を超越こそ正義。個人主義のtoo不毛争いにせよ全ては行き詰まってる。戦後憲法の個人主義原理でいいという思考停止はいかん。唯物論は分析分断主義に具体的な個人主義に劣化短絡化(戦後の思考停止原理主義をを西洋レジームを超える薩長日本男女同盟で充実適当略)]
[戦前での挑戦。八紘一宇の世界平和を超える。個人主義化アトム化する世界を超えるは雄大なるアトラス流か。実に戦前日本は新時代志向である再度言う。新時代への世界規模のある意味でグローバル級理想を忘れて現実化した戦後非本国。理想がない。反日一色に染まってる。幼稚化劣化である。小粒化で細部の神盲信である。不断の努力の大いなる伸びのない思考が正しい筈がない個人主義の「砂漠だけの」それこそいわゆる一神教思考が。不完全性の人間ゆえに理想や異なる性があるのだ。基礎思考。今どきの戦後中の流行り派には見えてない]
[戦後の汚染と言われる。戦後派は答えずで平和だけ盲信に戻るパタン。絶対レジームの驕り。何か×を踏み台にの新しい?革命感覚の不純と傲慢。そこに思考はない実践改造のみ。他罰の実は戦争原理を西洋帝国を継承してる戦後中である。だから多くが分割分断細分化の細部の神の多神教の思考である]
[超ホッブスで言えば海の巧妙空気ファシズムも問題である否一層だな。狡猾悪意こそ最大の罪。言葉軽視で言わないファシズムこそタチが悪い・・]
[平和勢力の偽善。だから簡単に流される。和がないからである。そのくせ空気流されは肯定。最悪パタン。ファシストである][だから戦争はなくても闘争扇動はある。下記か]

[個人主義はエゴイズムである。知的な学者の屁理屈は誤魔化し。個人主義。それ言う時点で片手落ち。全体雄大拡張感覚が消える狭さ。雄大の伸びゴシックがない。言わば手塚の言う月の目あるいはSF映画のような遠くの光を目指す北方主義の船団にならない。正にBlade映画の問いだけでなく応用である。人類の向かう全体観のない議論は民族を切り刻むだけである。]
[しかし俗な終末史観で直線史観。だから「聞かずに思考せずに思考停止してハイ矢印→実践」の近代風景である]
[女で思考停止が朝日時代。リベラル番組すら批判の「もっともっとと西洋化」の近代盲信。個人主義だ。全体がない。だから争いとなるのだ。バカゆえ見えない]

[前後。思うに疑似擬制犠牲な十字架キリスト世界観利用に見るように、何か悪者が×がいての構造。だからかつて20世紀は黒人ユダヤ人を迫害。今度の21世紀は男性を徹底的に迫害。最も不利はどういう存在人種か。確かに〇と驕るリベラルが最も差別的と言われる通り。意識高い系は皆がこれ認識してる。遅れてる日々マスコミ層と言える洗脳s層である]
[言いそびれリベラルJから言う「自分言葉で話せる芸人監督」は男性差別問題重視。そして同じテーマの論陣は安倍政権を両面のヤヌス神と喝破している本質論の複眼思考]
[あと人類論人間論。これがない戦後。全て機械化国。疎外国。排除国だ。]
[しかし行政広告のファシスト性だな。一人残らずいう通りに同じにの共産化だ。新聞でさえ不自然に叩かれる国ジェンダービリの国でも豊か国と言ってるを。国連フェミは一つの考えに過ぎない。西洋が世界が豊かとは自惚れ上がりのようである]
[理由は上記でも。要は政治は個人主義で敵陣を倒す消す戦争原理主義。あと。決定的は近代。古き社会と言うか有機社会国家論。機関国家論を超えろ。理想を前面に打ち出す南朝原理こそである。]
拡散[おはようございますやはり歴史観が]
現代発になってる流行。確かに左翼原理主義の戦後です。雄大な飛躍を許さない堅実実証思考は自由がない時代。未来には今を雄大に越えねばならない。中途未完御免。

マスコミ。
暑さニュースとやら。下着とか普通はそう言うのは女だろう。ジェンダー破壊の悪意悪質。自己中矛盾は社会の敵。
言わばマスコミュニズム問題。狭くなってる人間化の困難さであるこの認識がない左派である。バカはいずれかな・・?。啓蒙頭の人間は見えない。

フロク。
。[赤旗村の傲慢。異論の層は念頭にない。これで果たして光か実に反新時代である。共産主義は割とダークサイドだ。光の定義もないくせにああいうハリウッド〇×映画気取りとは滑稽だな(近代という偽太陽中立無限宇宙思考こそダークサイドで闇の原理だ反人類思考この旧約時代超える新時代へ薩長日本男女同盟で非常充実適当略)]
先ず。トランプは異性蔑視でない好意だがしかし「フェミ立民主党女政治家は異性蔑視であり自己中矛盾だ公然猥褻祭り参加」で見る通りだ。唖然自己中矛盾だ。怒っておいて自分は悪質ハラスメント行為を自己中矛盾を公然とやる。日曜討論最初の登場で言った通り略。目立つので言ったが。自己中矛盾は政治家の資格がない・・。トランプはまだしも矛盾ではない。前都知事が「」意外や逆にその言う小池こそだろうまるで海ファシズムのリバイアサンのように無限近代盲信で吸収するメス化原理主義。こういう自由横暴排除は阻止。あとは光と闇だ?。基礎研究はあるか知らんが基礎思考での定義もないくせに。実践政治経済のみで思考なし。あるいは西洋盲信ゆえに実践できるmarx原理である。故に言えるのだろな。しかしな。ある本では。略。そして追いつめられ旗色をすぐ冷やかしの傲慢と驕り。戦後左派の驕り。しかしな・・本物左翼のあしたのジョーは追い詰められゆえのクロスカウンターを実行だ。
しかしそれにしてもこれだけ365日news扇動でも自民はいや保守は手堅いやはりトランプの再現と似ているだろね。本影響もあるだろう。全体国家論が見えやすいある意味で石原流の思考すらが見える。あと田村智子は合理的?配慮だ?。定義しようか。略。ゆえ。ナチスも合理主義ゆえああも支持された。そこに問題がある。左右は同じ。人間近代だ。誤魔化す戦後だ。あの番組ですら。


[朝日えせひ時代主観の一面化の共産化で左翼原理主義の影響の思考と事実錯誤と人間錯誤。一面化の共産化か社会民主主義化〇×思考でそれでも下僕ではみっともないと言える略。新時代では英国を超える意味での調和令和こそ法である(戦後の思考停用語を超える薩長日本男女同盟で非常に充実適当である)]
Opi。細かい部分主義は細部の神は取らない。複雑にややこしくなるので。大きく見れば歴史時間のない実践はゆえ産経の司馬流の問いだなこれが重要。やはり創造行為こそ最高峰封建制。創価学会トインビーの文化創造論とは若干違った意味でな。
声欄。人間錯誤だな。反朝日だけでなくでだが。朝日新聞が素通りする所が最も重要。フェミは朝日の自己矛盾でもある。女の女をとすぐ実践の矢印があるのが左原理主義だ。適応力ある女の性。男は理想星にぶっ飛ぶだけあの時代とかいう雑誌が冷やかしたようにな。自己矛盾の「朝日の派閥(笑)」だ。この女権風土でまだ男性の役割まで消すか朝日えせひ原理主義はこれは左ですらない最早・・。歪つな異常な思想だ原理だ。社会環境の固定パタン、部分主義は危うい。普通の考えが危うい。実に人間錯誤だ。自己矛盾もある身勝手な、女尊風土で実に甘えた議論と言える。
後そうだな朝日新聞の逆切れだしな言わないでおくが。朝日逆切れはみっともない。朝日新聞はさんざ悪行悪意悪質は棚に上げてなあ笑。笑止千万。笑わせる新聞である。冗談じゃない今更模範に戻ってもなあ・・苦笑。コロコロ戦争原理な(実に。朝日フェミ大本営の存率基盤が揺らぐ笑。これは朝日の好きなユダヤ的笑いだけどね。。和や調和や令和や批判戦争や白人主義の予見も関連)風靡公然としたメス化原理の新聞はコロコロ矛盾と混乱で相手他者を考えないゆえ信用されないのだ。そこに社会正義は実はない理想はない・・。

[赤旗。人聞き悪いとこちらでもいう。俺は合理思想盲信がナチス的で危ういと言ったのだ。すり替えるな。(近代原理主義を戦前東洋日本ばりに超えろ)]



[細部神盲信朝日メス化原理は〇ではない「反人類」エネジ男卑男損自己中矛盾身勝手エゴ時代には鉄槌で重く見るべきだ。確かにしょぼい暗い盛り上がりダークサイドと目され朝日えせひ時代。いきなり。まあこの新聞は男性原理いや存在までも消すこと企んで扇動のカルト平和新聞ですから証拠もある自殺も流行りで女のみ救えとほざいた前科それで暗いしょぼい盛り上がり記事〇×か他罰原理主義。偽善理想新聞の詐欺行為(戦後中を自己中化の個人主義近代絶対主義レジームを戦前東洋日本ばりに超え薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
朝日えせひ思考の破綻がよくうかがえる。
何だそれでか何事かの鼻息かと思えば。しかし「まやか」しってやつだな「」いうたぐいは。でこのダーク化の戦時中ニヒリズム繰り返しの非常時にいつまでそう言うことやるのか。
Opi。それは個人主義ゆえ平成だろ。外国ユートピアは情けない。改革の陳腐な言葉言い回しパタン風景の細部の神。
(ついでに言えば。どうってことない。普通とは桁違う気概にビビッて妬んでるのだ。呆気の狂気。それが幕末志士流だね。多くが同感だ。これは者会地位問題ではない天性だよ。)。
前後しかしテロが多いことだな令和時代は。月単位でテロが起きてるが。宮崎緑と林真理子の汚染空気製造「これこれ。それがイチバン。私はこれー」とかのフェミ的我儘が人を殺したようなものと見えてくるね。いっそ難関漢字で意味深にした方が東洋的で日本回帰だった。
平成はシャレとして。恐らくいずれらの容疑者も令和で心が冷えたのではないか。どこか引き金だろう。しかし多くが保守政権安泰で安堵だろう。世界権力に反逆のことで恨まれてまた大震災起こされるにせよ、あるいは日本に合わない外来思想の左原理が国家中枢居座ることへの反地産地想での拒絶反応にせよ、安定政権と言う国家論が一番と言う意味だろう。こうも自由で混乱した時代はそれしか手はない。新たな国家創造もできない奴らが文句ばかり言って、部分主義に混乱右往左往ではまたも国家が混乱。表層正しそうな奴らは根本では危うい可能性だ特に立民党はな身勝手自己中矛盾公然もいるしさ。
で議論戻り、光を広げることできんのか。争い助長はダークサイドだろ普通に考えて。世界か国連維新政府とやらを基準に日本コンプレックスは旧態である。
暗い。未来かな真実があるかねそこに。フェミは保守反動の役割と予見通りになってる。正義。この上に女権化の図々しさすぐに目につくがどれだけ女優遇特権化か。認知が歪んでる朝日派閥である。フェミが人間錯誤とは有名。
べきを男性に押し付ける進んでそうなるのはまるで性奴隷だな笑。想像力がないのがフェミつまり片手落ちゆえにの反調和。種は種でも紛争の種だな。多くある戦争の卵だ左翼流にすら言えばな。
      やはり朝日の唖然。それがどうした?あしたのジョー流。細かいんだよいちいち言うことが。お人よし下僕はたくさんだ笑。よい方向になってない「定義もない実践」は政治暴力に過ぎない。雨をお天道様をしょぼいとかバカにする権利は朝日新聞にはない笑、売国奴の分際で。歌でもあるな雨の歌が米国で。ああいうとんがった猿真似よりも遥かにな。実に自己矛盾の朝日派閥ではある。恥。共鳴。有名。私ら〇―と驕る用語が多い。言っちゃ悪いがバカボン場面流には「バカみたい」となる。
ムカついたので言う。あと前にテレビでまるで通り過ぎた男神の純粋雰囲気だったが諦観の。恐らくまあ呆気の意表でだろう。そいつは本当に真剣にその女を好きで求めてレイプまですらもしたいと思ったのかもしれない。時代生物的に敢えて相対化するが。一色の空気ファシズムに敢えて反逆するも必要である。人間真実の為に。「男女の原理を〇×で見ると」男性消去の朝日エセ科学思想の平和カルトになるので敢えて言う。
[まあしかし。閉鎖性化をこじ開ける純心努力をしないのは切り開き性の男性と言えるのかなあ。自然な疑問。最近時代が人間錯誤ってことはないすか?。裏付けもあるが。ゆえ男性は悪ではない×ではないな。そう簡単に人間が決めつけれるかよ]
名誉フェミ名誉リブと褒められては男子の恥だろう滑稽だぞ。
でフォローだ、闘争marxフェミらの最も苦手な配慮行為。光ある方向でこそ。例えばある党の「強い国家よりも優しい社会」を「強い男性よりも優しい社会」?。ありゃ?。変わったこと言うなあしかし普遍があると視野が明るくなりはする。例の「私たち男子を洗ってるのかな触ってるのかな笑」か「これって昭和らしいよね」という議論にもなる。俺は偉いから言うが男性の徳の例あったかな「ねえどの男を皆で犯そうかしらねー」・・「しかし・・これはもしかして何だかいい時代だよねー笑」「喜んで協力してあげたいよね手取足取り」。まるで南洋諸島だなこれも日本文明流志向かもしれない笑。明るいので。
議論戻り思えば実に女達は贅沢である男損の逆の面を一切見ない部分主義は民主党の右往左往そっくりだ。あるいは「貧困扇動でも伸びない左派」。問題意識思考の破綻でもある近代の破綻だ近代ダークサイドを越えねばならない。旧態の「戦後近代政党の下僕奴隷」どもと言えるだろう。
で売名と見るほうが自然どう見ても、例の右派政権批判の為にtoo卑劣な政治手口を使った例は記憶新た・・多くがもう知っている意識高い系では。とすれば恥だなそれこそ卑劣そのもの政治動物。あるいは恥と言うこういう時は日本流を利用してそのくせ日本は×に持っていく自己中矛盾の身勝手さが見える。まるで赤信号皆で集まれば恥ずかしくないって感じだな。目下の後戦後の風景に似ている。要は民主盲信の量志向の朝日なのだ。本当に量かどうかは分からんけどな上記ねつ造要素見てもだ。更に犯罪と決めつけてる思考が実は旧態の可能性も多い両面だ物事は〇×ではない反東洋の西洋共産化軍団め笑。いうなら国家の空気をギスギスで反人類雰囲気悪化劣化ゆえに規制すべきだ節度の21世紀。あと都合いい時はネットは朝日の味方―ネット右翼は嫌いー。ま幼稚いんちゃう?笑。意識高い系は思い上がった朝日的な知性派に違和感である。
[それ言うなら万民幸福社会こそ最高峰の封建制法律だな。新観念こそ最も偉大。細部の神では部分主義では見えない。部分主義はいったんは廃止殲滅でこそ文明次元になれる]
[明らかなねつ造要素のあるこの新聞の体質もさることながら。1mmでも男尊がある男性は自己中国人キチガイに殺されろ?。そういう悪質やる。そうやって毒殺意図で殺そうとすると返り討ちクロスカウンターに合う・・。そうやって日本民族人間不信攪乱行為は朝日パタンだ成長ゼロの新聞とサタン新聞とは有名・・笑。皆がマスコミを嫌ってる事実そりゃそうだ頭で心がないからな]。
[邪魔立てサタン新聞ダークサイド。自分言葉がなく悔しそうな朝日新聞とは分ったどうぞ御心配なく笑。ざっとだしね反朝日宣言はしたかな自己中矛盾エゴイスト新聞が正しい筈がない!!。そうだなそう言う悪意ある人々の多くのヘイトが詰まってる新聞だな同感。それでも俺は騙されない笑。驕れるエゴ時代の思い上がりの自己中矛盾は殲滅あるのみ!!]
「世界中が敵だぜ」だな歌は。
しかし・・細かく言わないが自己中矛盾新聞が正しい筈がない。真実。
確かに雨のようにしょぼい新聞だ暗い。因みに自分の言葉を持ってる稀有と言われた人間は男性差別問題でも牽制。牽制こそゴー宣でバランス民主主義でカダフィ流で反朝日だ。朝日は大衆自由横暴排除の多数気取りに媚びるノイジーマイノリテイだ。長い問題。最近ではないだろう。
あとな朝日的なにわか議論でなく前からいわれてる聞いた「ホモジニアスからの被害は最大の恥」と「」。ゆえ俺は占領車両に乗り込むのだこれなら納得かな?。本当にその懸念を思うからね。確かに。同質化の気持ち悪い女でも同じ考えはいると思うが現に「」と。
弾圧か。そうだな。すぐ時代に遅れてるとかずれてるとか変化がどうとか時代に合わせてとか科学哲学的超越イスラム一神教イスラム国おーわりい間違えたが、がないイミフの誹謗中傷が多いな。「頭悪い奴のお決まり用語」ではあるとは言える
時代権力虎の威は嫌いなタチでね。まあ生粋左翼?の空気反逆児は嫌いとでも言い返してください。
戻り反日が多いのは事実だよ深刻だ、無責任野党の朝日は現実錯誤している。俺の反地球はそれでも理想星の下僕武士道でない新武士道の念頭だゆえ言われる筋合いはない。重要必要だ。
声欄。少しチョンボするとすかさず謝れと喜ぶ変な新聞だ。
戻りこれだ。本質を見ない朝日だな。だから慰安婦でああいう論理的思考がない本質とやらを扇動。
本質。何が最も根源問題化だろね解決方策とかな。朝日はもう死んでいる・・余りに天下明白じゃん。俺の轟然の燦然とはしかしあの政治文化統合は空前だな。朝日の不純。「この絶対思考停止用語っを取った」の不純を喝破。そうだろなと皆が思っただろう。まさか朝日は女とかな笑。まさかとは思うがね笑。いやあり得る例の弾圧行為だ上記。死ね。本当に例の犯罪行為な弾圧だな一貫のコロコロ新聞の朝日新聞だ。本。ファシズムは一見善こそtoo危うい。左派でさえ言ってる。上記座っと見事当てはまるな。ファシズムはそよ風発と言う名言。思考停止用語の多用はファシストの始まり・・。朝日の事だ。反理想の普通の考えが流されており危険だな謝罪どころではないだろね。普通の危険を自覚せよ。ゆえ光のない議論は旧態で沢山と話は巡る。



フロク集。[赤旗]
重要は重要。しかしマルクス経済学は限界の引き算だ。
また印象操作の笑止。こういう所にこいつら派閥の本性が見える。
[言いそびれ赤旗共産党の戦後絶対レジーム固定通念がもはや旧態で新た時代への障壁になっている(戦後共産化原理主義を超える薩長日本男女同盟で充実適当略)。]
男女共同。まあ無理やり共産化の派閥リベラル保守革新。悪化する。
主観性の女はフェミは政治家に向かない反抽象思考は多く男女が知っている。更に事実が証明。片手落ちになる。頭啓蒙の世界は実は「デストピア」である、自分ら=〇の幼稚原理のフェミには見えない。世界とは違う日本。同じに同質化に共産化になれない。
[今週赤旗]
そういうtooネガテブ背景見えるゆえ伸びない。前にでさえ全然だった教訓を学んでない。土曜か日曜か言いそびれ。出る杭をかな。その逆。共産化の戦後。
憲法の改善加筆はいずれも必要ない?。傲慢だな。護憲のそれなりの戦後正当論は置いて、新時代が見えてない。環境とかせこい流行の優等生的なこと言うから違和感であって。旧憲法では追い付かないすっ飛ぶような文明現象である間化ネオニヒリズムと言うか戦時中の近代病の繰り返し。マシン憲法は非力である。Hegel観念論の入った言わばGreat憲法だZ!(仮題)が必要である笑。
まあ資本主義でもない共産主義でもない、純心大和心を基礎とした心本主義である。古社会観点こそは重要なので。これでご満足かな?。



。[朝日新聞の狭さこそ主観。科学も主観。何でも主観。そうだな正に朝日らは時代主観を客観事実と思い込んでる画一化の共産化。ゆえ結局は全体のバランス調整の作りであるつまり科学的にはファクトだ。いい意味でのHegel弁証法でしか真実は見えない。左右の原理に戻る(西洋レジーム帝国主義植民地化を共産化憲法を超える薩長日本男女同盟で充実適当略)]先ず「これは・・のせいだ」の断言はよく似ているなポピュリストと。お互い一様で自己矛盾だな笑。政治性宗教とかな変な用語だ。主観偏見をすぐそう言う話だけ他のは?例えば東洋人はとかさ。朝日パタンで男女のことだとすぐ思い込みとネガテブ思考の朝日派閥。いかにも朝日イデオロギーだなそれより他の問題だ。
不毛。証拠ない場合は無視とか傲慢な知性の背後が見える。俺の方こそ、そういう基礎思考がない朝日な一部科学者の奴らは無視してるのでどうぞご安心。
丸い。しかし狭いな。自分らこそ主観だろ。しかしそう言う本を読むなという思考の危険。要するに俺の作品流で言えば砂漠なのだ、ある意味でいわゆるの一神教ではある。人類主観が宗教が理想が哲学がない科学時代だ。だから何かエネジーが出ない暗さ朝日えせひ時代である。所詮は科学は啓蒙思想の下僕奴隷と言える。
本。戦後中も問題である。右が左に革命にコロッと変わっただけ。同じ原理だ。

。[朝日えせひ新聞。せえひ原理主義ダークサイドこそが反未来。目下の流行り扇動は戦後中の恐竜のように消えて行く・・(戦後朝日えせひmarx歴史観原理主義を現代主義今どき主義を時代を超える薩長日本男女同盟で充実適当略)]
朝日の言葉は知的知識的ゆえに本を暗くするためだけにあると言える。
朝日こそ正面か?。取り上げる。とっくに皆が面白いと言ってる。マスコミは少数蔑視だからな。知的だなこの新聞は同じようなものだ。理想が全体主義がないゆえだ。自由の問題はずっと言われてる。遅れてる朝日新聞。
オリ。顔に出るとかすぐ言うな流行りだ顔は今ごろ言うな。
当たり前とかな傲慢カルト志向だファシストのネオリベが増えている。理想の未来SFを創造と言うべきだ。個人主義な今風今どき感覚の当たり前は危うい流行り用語だ。危険だなファシストが増えている。or違う意味での当たり前こそだな。目下の戦後中の弾圧を殲滅せよ!!。本。哲学と公共はそれでも俺のイノベーションへの弾圧行為だ旧態。人類を浅はかな人種に任せるな。逆だろう。部分主義をが気に一任しろ。あべこべ逆だ全てが。

。[他ページだった多忙で忘れてた言いそびれ朝日えせひ時代に一喝()]
まあ広告でムカついたゆえだな。異常異様悪意。記憶がどうこう。流行り議論だな。
だからといのもある。そして隣に男卑女尊、死ね。だから朝日の逆を行った。あるいは投票させないように工作がずっとある。どうやらこの超政治主義者は別と言うことらしい。参政権妨害に近い所がある。よう分かったスポーツキチガイ。あるいはそして時に急に全体論になる。選挙の時だけな。そう言う偽善理想でだ。悪意が見えるゆえに逆へ行ったのだ。政治は関係ない最早。道義だ理想だ。
しかし最もは何か。疎外国論。つまり無関心はノンポリはナチス左右全体主義の志向であると言う事である。皮肉って言うが。[]。これを気づいて俺は今回は気分がいい。
言いそびれ朝日えせひ新聞は所詮は個人主義の西洋レジームの下僕奴隷に過ぎない。他。朝日えせひ新聞の幼稚と図々しさ。これだけ365日扇動でもそう「変化」なし。野党効果?。まあ洗脳s層が割と投票したのだろう(戦後の時代変化盲信原理主義超え薩長日本男女同盟で充実適当略
言いそびれた。また企んだなサタン新聞朝日新聞。要は「敵の追い風が気に入らない」らしい。分かるよ気持ちは。声欄。そう言う時は戦前利用か。要は日本が嫌いなのだろう。
科学論。そう通念常識は進歩の敵と言う通り保守が言う。所詮はアメリカニズムでロックフェラー帝国個人主義に仕える朝日新聞世界派閥。大義のない科学と言うか不純な人間観。例の鬼才映画に話は巡る。正にアイデアつまり着眼点だこれこそ創造の定義。まあ創造性がずっと朝日で忙殺だな保守が類似を指摘していたこのことは。やはり基礎思考こそだ反米。朝日はすぐ反儒教で世代対立させるが年齢とともに創造力は豊かになる事実。科学では脳科学では見えない・・。とっくにアイデア出てますけど?画期的轟然が。細かいことは気にしない気概主義も大事である。反科学ではあり。いつでも時代を切り開くは素人である他の細分化分野で停止するプロ主義よりは。トランプは象徴。
創造とはの定義は既にある。実は「権威保守植民地正当化生物のダーウィン西洋レジームでない生物学」とも一致これは大いなる勇気。そして俺とも一致。旧経済学を超える経済学でも裏付けで多様だ。証明した。戦後えせひ帝国が光を弾圧隠ぺいしてるのみ。
月曜土曜か。妙な日本語をよく使う確かに胡散臭いいかがわしい新聞だ。何かが気に入らないのだろう。実に危険な画一化優秀優等生思考の戦後レジームと言えるだろう。
火曜の天気取り。またズレをバシングのパタン。時代盲信と変化盲信の固定思考原理主義。女専用だ?。女子トイレと書くのが普通。男子でも同じに言うのでフェミらに文句言われる筋合いはない平等だ、男性は大体が徳がある。意地でも占領車両は守旧する?フェミ。フェミは政治は社会の敵と言えるだろう。人間錯誤ゆえに社会錯誤でもある。おおようさがない心が狭い原理では国は悪化劣化する、デストピア流されまっしぐらの情けなさだ。朝日時代の標準がおかしい。少数の真実が見えない朝日時代である事実だ、だから劣化する。
じゃあ理想を目指しましょうよそこまで言うならさ。戦後にはない理想をさ。皆無だ戦後にはな。何があろうと超えるべきだな。
自民支持記事。格差発言の改革派首相は。どうせ?。まあ俺が本当にどうしたかは言わない笑。ていうか全体主義と挙国一致の繰り返しだっての。つまり左右や男女の違いを「日本分断」をあげつらう事のむなしさtoo不毛争いの幼稚を直感の日本国民。ある意味では全体主義だが良くも悪くもか?。あとは本の影響だ。意識高い系は本を読む。「我が胸中に秘策あり」よりも「日本を取り戻す」なら政治権力闘争個人主義を超えてぐっと視野が広がる国家論に近くなる。それでだ視野一変効果、事実かなりの大掛かりな全体論である驚き。比してあの野党も含めて切り込み主義で威張ってる。政治いな国家の器でないとな。これだろう。




以上、意表轟然御免。













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。