骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

民主自由がフェミナチや驕り思考停止表現用語も製造捏造。ナチ台頭と同原理。オバマも左翼憲法も対外平和で国内対立助長

2018-09-15 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
自由横暴迫害。その風景がこの戦後である後戦後の風景。自由だけ聞いた近代国家市民。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
民主女党首の民主思想の露骨否定その他etc。戦後の自己矛盾横暴の破綻は天下明白。教育・学校(その他)ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村
ヘイト目線。これ批判は何と。対立煽るのは工作員と言う通り。これもダークサイド。
[フェミやネオマルクス思想の破壊主義。日本破壊で冷やかし汚染行為。正にネオマルクス時代である]
[ダークサイドでないポジテブなライトサイドな重点は][一方的改造の画一化。]

もう一つ拡散メールで。「やはりこれを言いそびれです。重要ツボ]
個人主義の単体化のアトム化の不毛。これが豊かさを劣化させた人間観。
まるで座標の道具で競争戦争の走狗。そしてオバマの対外平和とそのくせ国内抑圧の左原理は消極平和主義の上下分裂で偽善平和。やはり境界の神が見えない左翼リベラルの〇×闘争史観です。常に調整の抽象的思想思考の交響史観の正義となります。」

現状一喝。
[左リベラルは部分主義。〇×で自分いいもんで分断して二つに勢力分ける傾向パタンStarWars悪い面。右革命はある意味でレノン流だ笑。全体主義で全て掬う日の丸トータル賞。部分主義に流されてないか気づきがない盲点の戦後レジーム。気付けば悪者を設定流行の空気ファシズムはある意味で幼児化劣化。敢えて×になる勇気こそ全体バランスとなる正しくこれこそ大衆への反逆だ]
(薩長同盟ならぬ日本男女同盟形成で充実で適当。思想創造なくして天下統合はあり得ない)
[政治の重さと無関心。関心者だけが利害団体となるそのまんま滑稽でまるでナチス前夜の部分主義。全体主義がない戦後。確かにナチ思想家曰くのように現時代状況から自由でない人間。自由は簡単に書けない用語のようである。龍馬は志ある者がと知力で未来設定。しかし国は底辺の形成から。政治と狭く言うから見えにくくなるのではないか曖昧化して。頭いい者が能力ある者だけが報われるある意味ユダヤ思想世界観社会観の選民思想の一面的限界と狭さ傲慢。そこに前に言った仏革命の次の「日本未来革命」の意義。未来とは全体主義である日の丸。朝日えせひの傲慢錯誤]
[再度。戦後の神話宗教。卑弥呼に次の外国ユートピアのパタンが用意されてると見える。そこでは反対側が何となく×にされる用意ちゃっかりパタンでギリシアの再現。不毛争いの思考これも戦後の〇×思考だ。正に歴史の過ちの繰り返し。×になる勇気これこそ全体バランスである。本質思考のナチス思想家も曰く現時代状況から自由でない人間。多くにとって至言である。もちろん旧思想からも自由でない現代のようである]
[大理想主義の必要。旧人類の限界ゆえに必要なのである。理想目指して歩いた人類ここで理想を止めては経済のみの「部分全体主義」ネオリベ程度では自己矛盾で例の矛盾絵図式となる笑。皆がそうなってるな漫才だ。八紘一宇自体は善。悪いのは追い詰めた資本主義という経済部分主義と画一教西洋の無理解だろう朝日の攪乱行為の錯誤の認識だ。共産党の過ち。暗黒戦前史観では却って見えない。外人の方が公正に見てる。やはり自国を呪うのは行き過ぎである。国際AlieNationは越えるべきだ。反国際の国民主義トランプの意義となる。少数の真理真実と俺は思う。安部やトランプへのバシングはいじめかなるほど。ああいのうはもはや迫害だろな。旧来公式教科書が全ての固定思考ゆえに]

[]大河西郷。お龍の裸で走る場面にせず。都合いい時はコロッと史実のつもりか?さんざ異常創作しておいて自己中矛盾ご都合主義フェミ作家だな軽蔑だ。他
大河音楽の歌。何か反発だ。なよい歌が鬱陶しい。男子ならお前と歌いかけろ。変化したタイトル曲も妙だ不自然。だから表現権力を褒めるのは嫌なんだよなすぐそうやって驕るからさ笑。歪んだプライドだけの表現権力か?。で多くを創作しまくって置いてそういう所「だけ」はコロコロと史実のつもりか?。自己中フェミ局だな。おりょうが裸体で走るのは名物とすべきだろねそのぐらいで今の時代はバランスだ。日本人江戸の発想の豊かさと一生懸命の証として。龍馬自身が物語だしさ自己矛盾となる。歴史方面には最早真実はエネルギーと言った筈だゆえに龍馬は教科書必要。実に自己矛盾の身勝手な風潮だけはあるからな。しかし革命家の志士は助かる発想転換の創造
意義。思うに。時間で略。しかし革命家の志士は助かるな。無理ある意味不明場面は置いて。
あの場面意味分かった人いるのか?唐突取って付け過ぎの無理やり感覚だな。。



本題に戻り関連。先ず参照に。「SpreadingMisandryポピュラーカルチャーメデアにおける広がる男性差別」(彩流社)こういう大掛かりな大部の「男女での共著の本」がある。確かに米国の害がかなり遅れて日本に押し寄せる法則通り目下は男性ヘイト表現だらけの洪水で正にPacificFloodの実証である。他のコメントを敷衍すれば、日本のマスコミュニズムの風景は米国よりももっと暴力的と言えるだろう。陰謀論で僅かに「強い女を執拗に強調扇動だが」とあり。もはやこれらは差別メデア問題でなく「男性ヘイト教育問題」である、対男性破壊主義のネオマルクシズム破壊主義の問題である。俗論通念は死ね。

まともを破壊主義ネオマルクス主義風景。古き良き日本ヘイト破壊主義には温故知新で創造雄大な文化防衛
2017-02-18
どうやら現代戦後は原理では左一色。個人個人で無限大宇宙が全て。日本流は有限での融合である。無限個人信念実践肥大の左翼は反日的。男損女肥。
陰謀論で見るまでもない。効果として長期に見ることで証明である。結果が大事。企業が結果なら社会も結果である。左の知性の意図が暴走して結果どうなった日本は・・。何事ももたらされたものが最も肝要それが全体論で広い歴史主義。長い目であり科学的である。何が最も齎されてるかこの大量生産時代で・・。どういう印象効果が・・。○×の一面化の扇動風景の驕りである。死ね以上に反日。
古きを倒せひっくり返せ転覆扇動表現権力。しかし映画でも最後の猿の惑星では逆に革命側が横暴になるパラドクス。まるで仏革命の知の傲慢への知恵教訓。パラドクス複眼を見る科学思考こそである。
例の人権で部分化も一色化も他は消去効果もだ個人主義。
     対岸が全体がない空虚。イヌHKへの苦言。
「・・で何と最も重い勧告と科学生命分野が人権個人主義で他は消去で騒がしいがそれ言うなら全体で他もだろ。もっと超人権侵害もある。or思考停止パタンか?。分裂個の人権個人主義の前に全体主義。個人栄達活躍より「いかに全体共通で不幸ゼロに」ServiceFutureによる天下統一こそ歴史である。個人主義破綻の西洋レジームは衆目。歴史の再生」
ここでネオマルクスの左原理の浸透についての裏付け参照ブログ引用拡散。
        男女共同参画の教育や自治体などにおける狂騒も、国連が一九七九年に採択した「女子差別撤廃条約」を起爆剤にした流れであり、すべてが国連を「錦の御旗」にして国家・社会改造が図られているのである。
この条約のあおりを受けて九九年に成立した「男女共同参画社会基本法」によって、今日の日本の家庭、教育、社会など、あらゆる分野における原理主義イデオロギーに基づく「改造」が日本の社会に押し付けられてしまった。・・・先進国のなかでもアメリカなどは賢明にも国連のそうした多くの条約を批准しないし、また途上国も大半は「我が国の社会にそぐわない」と明確に主張することで、たとえ援助目的で批准したとしても、具体的には実行する気配もない。
ところがネオ・マルクス主義によりエリート官僚や政治家、マスコミがすっかり骨抜きにされてしまった日本だけは、愚かにも唯々諾々と受け入れ実行している。
二十世紀以降、国民の多くを豊かな中産階級占める先進国においては、労働者と農民とを先頭としたプロレタリアート(労働者階級)による暴力革命を起こす、といった古典的マルクス主義ではなく、”市民”が個人の解放という共産主義の理想に向かって経済構造ではなく、社会や文化を変革していくという新しいマルクス主義、ネオ・マルキシズムが第一次世界大戦後のヨーロッパから勃興し、やがて先進国における知的空間を支配していった。その代表的なものが、一九二〇年代のワイマール次代のドイツ、フランクフルト大学で誕生したアドルノやホルクハイマーによる「フランクフルト学派」であり、時代はだいぶ下がった一九六〇年代の日本や世界を席巻した新左翼運動の理念的支柱であったマルクテーゼがよく知られた代表者である。
ネオ・マルキシズムというのは、表面上、一党独裁体制による疎外を訴えつつ、「掘り下げた」視点で人間の疎外の原因を既存の社会制度や伝統文化と捉え、そうした社会を成り立たせている核心、即ち人間の絆、人間関係を破砕し「純然たる個人」というものをつくり出し、「個人の解放」を金科玉条とすることにより、まったく新しい理想社会、理想的な人間が生まれていくという立場を繰り返しアピールする。
      つまり、家族、伝統・文化、国家というあらゆる人間の共同体を崩してゆき、既存の社会に一大カオス(混乱・混沌)をつくり出し、それによって、古いマルキシズムでいう生産手段と生産関係に基づく「階級構造」を壊すことで国家、体制の変革を可能にし、その結果、「人類の解放」という理想が実現されるとして、その社会制度や既存の文化や常識の掘り崩しを狙うのである。要するにこれは「化粧直し」した共産主義イデオロギーなのである。このことを日本人は今こそ銘記(心に刻む)すべきなのである。
以上引用拡散。
      どうやら共同体の破壊である。つまり本来の共産社会主義ですらないのである・・ただの破壊思想。破壊主義。こう定義できる。個人主義は勝手な人生でも利用される。身勝手横暴しても人生と言い逃れ。下記フロクの赤旗の在日の辛淑玉のようにな。
そうである正に日本はすぐに対岸からの輸入思想に一色に染まる。米国がネオマルクシズムに変わっただけ。もっとタチが悪い。
ネオマルクスの古きを転覆破壊。侮辱もだろう。あるいは冷やかしで国民を不快にする悪質計算。不快と傷は日本死ねも同じ。これへの批判論ではナチスはそっと思想を混ぜたとある。かなり状況は似ている。
以上抜粋。

題名。[民主自由社会がフェミナチや驕り思考停止の表現用語も製造捏造した。正にナチ台頭と同原理がフェミナチにも言える。戦後レジーム。オバマも左翼憲法も対外平和で国内対立助長の自己矛盾。上下の分裂と偽善平和の消極平和主義]



フロク集。

[朝日えせひ新聞に反論喝(薩長同盟ならぬ日本男女同盟で非常に充実で適当)]
国連=神の戦後では成長しないだろう大仏でない国連。もっと真実の黒船は聳えていると想像できる。社説のイスラエルと同様に出城だろう歴史思考がない現代と言う時代であるそれが最大の特徴と思想家も言う。ゆえ表層議論は先ず疑うのが正解これが根源思考だ。コラムは巧妙に書いてるが悪意かなどうやら。知性派の閉鎖化のユダヤ化の社会は社会と言えないだろう。原点心がない時代世界ではある。後ちゃっかり彼女たちと締める限定思想のフェミ。狭い未来なことだ反全体主義。同質化の意図悪意。男女で言え。彼らでいいじゃん。どう見てもフェミ新聞だなそれがよう見える。未来の定義が旧い。更に背後にフェミナチの優生思想も見えるだろう表層の流行り俗論に騙されるな。自己矛盾では未来はない。素朴こそ本質真実。これ誤魔化す反本質の朝日新聞。言いそびれ。略。根本思考がない朝日。教養のようで意外とそうでもない本質外し。戦後憲法の思考が見える。確かに真実Pre以前時代だ。本。黒柳徹子が偉大なのかなノーベル創造系論者の上に書くフェミ的傲慢。いかにも日本風土の自己矛盾。寅さんなら日本を明るくしたが。神の本。神はもっと根源潜在力。桁違いのエネジー。そこにある静かな存在とは違うと思いますね。神ならなぜ全ての心ある人を救わないのか西洋神のようなまるで。気狂いのような次元探求でこそ神が見える。古代史が見えにくいだけになってる。となれば先ずは現代日本統一調和思想からとなる。その派閥の方が物事が見えている。

[朝日えせひ新聞に鉄槌喝]
言いそびれよく読んだら木曜コラムは悪意だなやはり相当の老獪狡猾。自称未来をフェミ化の狭隘化することだけが目的の新聞なのだろう。狭い未来は偽の未来だ細分化の末法の現代。謙虚卑屈が実は下記「個人主義でつまり傲慢」と言う近代の逆説の保守観点が見えないだろう。点のような個人主義の声。だからさそういう東洋的な個人主義じゃないっての全体主義だって俺は。自他は関係ないのだ全体論だ俺は。
確かに短所の言いたてだ朝日は。同感だ。それにさ。「ずっと一貫してずっと言いがかり的に悪者視で粗探しするから」人種の名誉にかけても一貫してこうするのであってさ。朝日はバカじゃない?頭大丈夫か?。本当に基礎思考がない朝日だこの旧日本人的日本的風土は論理学がない証拠である。他の場には違う風に言ってる下記。
心本主義なら解決する。善良の心ある人なら誰も超日本人になれる自信持てとな。悪知恵知性派は追放される。当然だ。これらは朝日用に言ってるのであってさ。ない所にはちゃんと紳士的に丁寧に言ってます勘違いするな。「他人の短所を言うな」だ?。朝日野党思考の盲信でそれ言う資格はないわなあ。確かにマスコミ感覚瀰漫がなければ日本はギスギス冷戦しないだろう。あと便乗マスコミだろな所詮は3政策。古い日本人?。古いと旧い・・。多神教での日本人は古い縄文的で反一神教。部分主義で反全体主義近代。多くの多様な奴らが陥ってる「今ここ」が大事のモダン思考。具体的実利的で合理的。まあそう言うのが旧日本人だろうな。やはり日本知らず錯誤の左翼マスコミ世界と証明。戦争遠因も見えない。でトランプを少し弁護すれば白人至上主義の思想家は少しそれが見えていた。少し本読めば異なる世界がある。それが未来新定義とも石原流の日本文明論ともつながる意外の意表の空前。確かにそう言う意味では面白い世ではある事実の羅列よりも真実探求は遥かに面白い。つまらなくしてるのが左翼マスコミだ。
本。異様だな。リベラルは流行り用語だから使わない。あと「所謂の偽安倍」もだが野党はもっと反日だ。ありゃあ?普通は通念では大乗仏教は〇と扇動されてるが?創価とかで。「やはり頭派は知性派は間違える」のだろう心がない反心本主義。何かの理由で俗論で朝日通念の保守本だ。そして武士道は幻想星であるそれの証明らしい。やはり保守の正しさとなる。剣とは個人主義の闘争ではない大刀の形成だ。あの本は間違いである洗脳の下僕本だ。


[赤旗]議論当否は置いて。ウィットは自己PRで。それこそ立場の弱い存在を馬鹿にして、さぞ何か感じ悪い唯物論パタンの赤旗と見えることだろう。そう言う狡猾な冷やかしは大得意の新聞である。理詰めの弊害だな。

[言いそびれ朝日えせひの特徴改めて。胡散臭さ。思うに朝日新聞特有の知性派代表のいかがわしさ。どうやら本質を外してあちこちに部分全体主義で複雑化でつまり雑多に誤魔化す所謂でさえある現代ファシストの誘導の特徴がうっすら見えるからだろう実は事は単純である。言わば理想を言いつつ実は慰安婦の実は全然反理想のように偽善理想で欠陥理想で日本国民を騙す米国ヒリラーnewDela普遍主義の猿真似がズバリ朝日の思考のようである。だから直後に自民党が訂正したがトランプの方が日本にはクリアでいい。言わばリベラル派が敵視する天皇宗教思考の近代疑似近代の日本的風土それが朝日えせひ新聞と見える鏡だ。そう見るぐらいがちょうどいいだろう。米国世界の下僕奴隷の新聞。いくら名分で誤魔化そうと日本ヘイト死ねの本音があるのを忘れるな]
[ここで意表を。意表こそ創造で「総像」トータル賞。朝日新聞がmarx新聞だと再度分かった。こっち〇とあっち×勢力を分断対立の階級闘争史観でまるで中東図式での分割植民地化の思考の旧態思考典型であるこれも不毛思考だ。フェミ新聞朝日の異様。子供や女を口実に使って言いにくくさせるパタンは朝日の常なる知性計算の常套手段と知られる。実に卑劣である。人間問題を巧妙誘導ゆえに重く見て言うが、そうやって近代マンモス主義の持続猿真似で男女を乱暴にぶった切ってる暴力思考そのものが旧態に気づかない旧時代。言論マニアの言論知らずの論語ギャグと言うべきだなこれはそろそろ。反日思考である。旧態固定思考がひどい基礎思考がない朝日新聞と言える。新時代的にはそう言う差別は旧い思考だ朝日は固執しているが。支援受けても裏で不平文句パタンの直線主義の進軍パタン。公正に見てかなり贅沢ではあるな現実にイベントとか貴族趣味のそれこそ無駄支出の贅沢。偏重の部分主義の部分全体主義で経済で天井にするmarx唯物論フェミの思考のネオリベの典型。旧態依然。だからうさん臭く見える。
ぶった切ったところにかのムツゴロウだと必死にかばうのに貧困男性がゼロならいざ知らず笑で人間でも自殺放置なのだろう。冷静に考えたら唖然。基本的なことだが。細部の神蹂躙のいわゆるの全体主義で経済全体主義は部分是対主義。調整がない乱暴さに細部の神はない。色々口実つけてるだが暴走の危険があまりに明白に見えている。現に贅沢イベントに一切不問であるそれでもジェンダー論者か。ジェンダーと言いつつ女女で議論して次はコロッと他の部分全体主義の俗論に逃げるのだ見やすいパタン。基礎思考がない。男性だと数だと抹殺されても一顧だにしない思考の典型。旧態依然の近代。経済は女は得意だが女は社会的なことが苦手である。自己中体質が私観主義が個人主義が制御されるからだ。生物の性差だが調整もないと上記の偏重の流されとなる。言論の弊害が見える。実に反日思考ゆえの朝日ゆえの思考である。鋭い人は気づく人は気づく]
[あと朝日えせひ新聞な。憎しみのファシスト新聞と証明。これはまたどうしたの朝日?。異論が許せないそれがパタン思考化石。異論敵視憎む笑止千万。笑わせる実に退屈で面白いこった実は知性派の犯罪意図新聞と拡散中。よう分かったこちとらも一層の強硬論陣を準備あれはメガトン級ゆえ朝日妨害工作は水泡の通り。どうやらあれでか?ヘイトの連鎖は止まらない(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で非常に充実で適当)]
また朝日は言葉を馬鹿にする。行動主義はテロ思想だろ?吉田松陰のchildrenだから。それにアレント的な凡庸用語では劣化で他の問題が見えない概念暴走となる行動の過剰扇動で原点軽視の誤魔化しカバーになってる。横井と龍馬の図式の悪用錯誤のようなものだ。ゆえ朝日は何言ってんのバカじゃない?画一思想の唯物論の朝日新聞さん?。ま唯物論世界間人間観を盲信しない方がいいだろな。
しかし土曜をフェミの日に誘導する小細工のせこさ卑怯者新聞だな例のパタン。そして異様な鼻息。またフェミで小義名分の口実つけてるが。まアレントのように敵陣を見下し出来れば殺意なんじゃないすか?脳内でこの論者は闘争盲信だからな。野田のように。
まあな。ああまで反朝日になるかということを言いたいらしい。×の勇気度胸。分かるよ気持ちは。ただ殆どどこまで反朝日になれるかの挑戦にも見えるが。自分で他人事のように行ってる笑。この余裕だね。何か書いてた記憶だなヘイト主義闘争主義の危険の独善独りよがりの記憶あり。何かをありありと憎んでる要素が垣間見えるそれも自己中パタン。よほど江戸日本をヘイトだなこれは。ヤレヤレ。メス化の複雑思考のナチスのような実は優生思想の本音で老獪狡猾に私達は〇と誘導印象書いてるがあんまり我儘な真似するな。まるで日本人を騙すために美辞麗句する米国流理想主義の戦後日本思考の猿真似。正に本はこれこそ大事だろうナチ批判本は本質を見えてない人種のやっかみレベル。騙す偽の理想。そう見るがこの新聞は自然。朝日にコロッと騙される旧態風景化の愚かは未来に必要ないだろう俗論派の愚か者だ下記真の意図を根本を見抜け。露骨なフェミニスト新聞は下記。反映だ?非常に流行ってるなこれは最早かなりの乱用用語ゆえに使うべきでない公正さにも欠ける。悪質悪意か朝日パタン。旧態思考ある限り説得力がない部分主義誘導の中途誤魔化しパタン。国民が劣化するぜよそれでは。利権利害の匂いありありと皆気づく居直り新聞は、優先とかあっさり。フェミそのもの。そして驕り居直り権威的イベントだろな、朝日の好きな構造保守に似る「通念の奴隷で通念から自由でない現代人」の枠内。
現実に「政治を忘れた平和思想の表層欺瞞」を見抜いたナチス派だが他にも多いことだろう隠蔽だけで。他のエリアでもいえる。異時代を見ると、そういう公然としたエゴ原理の世界観が批判されているのだ驚き東洋志向の遺言もあるしの。本来は当たり前なんだが。西洋経済部分全体主義が、幕末志士保守思想や大河ドラマ流には利の経済の現代が、異常でおかしいのだ。ゆえ複雑化の時はSimpleに原理的に権勢、相対化の真実思考の異時代は偉大のようである。複雑化で隠蔽攪乱新聞である朝日新聞の罪。同時代から自由でない現代人の大衆市民。スポーツ記事も絡めればつまり「リベラル一色左翼化の世界構造」だ。こう断言できる。同意も多いことだろう。相対化に気づきだしてる日本国民であること忘れるな。正に人間よ自由となれ。いかにもあれ論陣は示唆的だ。男女でばかり見るフェミパタンそして他の専門分野をくっつけ誘導で途中で片手落ちで終わらせる学際思考。結局は部分全体の経済だけになるオチ。部分全体主義だ。経済は攪乱の口実である。全体論は経世済民である。経済より社会である。これないと偏重。複雑化目的主義のファシスト新聞。事実、肝心要の所は超単純に流している狡猾。あべこべ思考の朝日パタン。
ゆえ朝日はよほど例の轟然が気に触ったらしい。観点を移動すれば価値観が一変するからな!!。相対化の真実思考。異時代の偉大ネットの偉大とも言える。やはりナチ前夜の自己矛盾だフェミナチ思考が見える朝日の記事だ。ゆえ男だ女だと近代植民地的な分割支配で名詞にこだわるな旧態依然西洋フェミ史観の具体的な合理的な思考の典型であるそれが根本。やはり例の法則の却って証明となる。
そうだなじゃ言おうか?フェミナチ新聞朝日よ。いつぞやの男性排除消去虐殺本音本性のフェミナチ小説迎合のフェミ新聞の朝日新聞よ。そう言う知性気取りもどきの見てくれエコフェミ自然科学小説の妄想ショーセツの思考よりも、ハンソロのファルコン号のように安いチープなSFも同様にだが、朝日派閥がひたすら憎むヘイトする何と「AV」表現の方が遥かに本質をついてるコンセプト思想だったが?。笑。出来はひどすぎる男女平等でないいやもはやこれは男卑女尊だが表題コンセプトの思想は根源的で一応深い。基礎思考がないゆえに悪意であるゆえに朝日の恥さらし間違い錯誤の認識認知の歪みとなる。気取った貴族市民は間違えるものだ。ああいう安かろうの方が基礎思考がちゃんと出来ている驚き。知性派は庶民をバカにしてはAVレッテルにバカにしてはいけない。そういう朝日こそバカな事実だ反本質。フェミは基礎研究すらもかなり欺瞞で詐欺嘘とはもはや有名だが。昭和的なちゃちな安いものがまるでファルコン号のように貧しさの本質は意表で面白い。確かに現実は小説よりも奇なり。
あとな唖然の笑止だな自己中の自己中矛盾の杉山にジェンダー関連語らせる資格ないぜよバカか朝日パタン。唖然のコロコロ偽善者の杉山は要は連坊の思考であるこいつにジェンダー言う資格はないしね。死ね。醜態抗議で強さをPRの自己矛盾に朝日のいつものすり替え。米国の肩を持つつもりはないが昔の日本人選手がわざと打ち頃ショットを返してそれが日本流に美学と言われたのかな。そうすれば空気もまだ明るいか?。とにかくもうマスコミ不信の時代だから何かが変わったな感覚が。初めから不純なエリアだったのだ例の逸話の軽薄さの通りである。実は死に体だ。3S政策の分割支配統治。はあ?あんまりフェミ便乗パタンするからだ。
別紙派手も模範?の女PRで痛い。最後の女もPR。えげつない印象の作家もいる。
本で思慮あった。ゆえユモアか?自己PRの分際で。ウィットだろう。流行り用語の人生も化石風景の一色の貧しさと言える。人生とか思考停止してるが要は「エゴに貪欲」で幼稚な9歳児と言えるだろう見ててみっともない痛い朝日フェミ思考。戦後の驕りである。あとな朝日は女の事だと急にコロコロと陰謀論を肯定の自己矛盾という犯罪行為。表現権力は共産化画一化のある意味で統一教。わざわざ陰謀論取らずとも見えるものがある。言いそびれ。戦前で共産化の波があった、戦後なら一層の劣化だろう。ゆえ公式通り自分らが〇と言われて、旧約聖書の警鐘のようにサタンにおだてられて鵜呑みにする女らはそれこそ劣等人種の公害と話は巡る。流行り物は危ういものだ。WomanTalkは戦争原理のミニチュア版である実は女は反平和。同意も多いだろう気づきだす人間。原点が歪んでる閉鎖空間の公害になっている。今ここのモダン思考。ゆえ幕末一神教の必要と話は巡る。
白々しい厚化粧憲法の戦後の風景と言える。反本質の朝日。やはり右のほうが賢明Simple。複雑派は大抵はファシストだからな上記題名。変わらない。俺はSimple国民主義である。天声。異様だな。小学は大事だろ。意表こそ創造で反知性。素朴こそ維新と言う。ネットは賢い。他しかし俗論印象誘導の小細工の笑止と思い上がりの自惚れ。逆に狂気こそ神の次元である創造。夢風特攻隊。冷めた俗流保守朝日の構造保守派では何も見えない。
本。ナチスは思想だろう反米だよ。オバマ演説のナチスの影もあるしの。意外と世界史はSimpleであるどこかでねじらせたなこう逆算すると。marxフェミの罪だ。共和制。多いな朝日新聞に。それ言うなら曖昧化した政治と言うか大権とかいうべきではないか。天皇だけ平和と純粋に見るから細部の神の議論となるのだ。朝日日本風土の盲点となる。






[赤旗は言いそびれ火曜からざっとか。未来の定義が旧態依然。だから前つのめり直線史観の左派リベラル急進つまり過激である。そこに所謂の全体主義の要素となる]
褒めてすら怒る左派フェミパタンはもういいからさ笑。戦前全部×の思考。marxだとそうなるが。既に拡散は近代革命輸入思想を「日本未来革命」。未来の定義を保守化で調和調整せよ。南北朝の思想問題でもある。日本流でこそ日本主義だ。
性記事。搾取だな確かに男性が被収奪と言えるだろう近代帝国構造が見えてないmarx経済観の部分主義で切り込みメス主義である反全体観。〇×の思い上がり思考。あと隣貧困女子漫画は笑止の悪意漫画。何かへの嫉妬やっかみか?悪意の日本人分割分断を小細工の幼稚サタンのダークサイド勢力にはには断じて屈さない!!。
戻り。全て輝くじゃなかったから自称の全てに。胡散臭いフレーズ。marx原理に忠実なら追い落とし交代場面転換になる筈だがゼロサム生産主義。偏見でないズバリ真実だ。物扱いしない。一部を片手落ちをな。痛みが分からない左翼の〇×原理主義の知性派とは気づいてるが?。唯物論では人間は見えない。この近代原理は危うい人間錯誤だ一面的だ非常に危うい。もはや共通項はないらしい。幸福な人々と言われる。西洋に答えがあれば純心探求心もなく私らが〇だと驕れるらそうなるのだろう。


[赤旗のやはり勘違いの笑止。ざっと何かへのやっかみ嫉妬だろう俗論派には真実は見えないらしい(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策創造で非常に充実で適当。新思想創造なくして硬軟統合はない)]
テニスの事はまあ置いて。持論自説も置いて。(しかしフェミ化だな風景が。そこまで徹底的に左原理で何でも人為人工で行くなら俺らの側にも人為権はあるべきだろな。それこそ平等公正な民主主義だ。最近流行の企業の企画バカよりは遥かにまし。自己矛盾の左派民主主義の戦後)。
じゃ近代批判応用流に言えば、広いのが逆に狭い。狭いのが逆に広い。これが見える人は頭がいいと言えるだろう。普通の市民な人々の俗論はいらない。自国に根底からリスペクトがない破壊主義の派閥の旧来パタンとは分かったからさバカの一つ覚えのように辻説法をそして〇×主義を粗探しを繰り返すな。勝手に例の流儀をはき違えておいて下さい。そちらが劣化するだけだしね。世界よりも人類である。これかな俺の流儀は以下略。そこに日本流の調和が重要となる。それでの命名だ勘違いするな。笑止の反日新聞だ。上記で非常に充実で適当。


[朝日えせひ新聞に喝。自己矛盾の居直り新聞はもはや新聞と言えないだろね狡猾巧妙に本質を誤魔化すな朝日新聞め。あと改革どうこうよりもまたそのパタン小細工の知性で悦に入る幼稚な頭な所が道義で朝日は皆に嫌われているのであってさ頭はいいが幼児的で物悲しい新聞とな笑。確かに自己矛盾だ戦争のように空しい新聞だ今更だが(薩長同盟ならぬ日本男女同盟で充実で適当)]
Opi。しかし保守と前面に出してた人も貴重を言ってる。リベラルが格好いい時代ではそう言う少数の人は奇特。じゃその逆を言う。リベラルリベラルと連呼の人らが女ラが大衆が物凄く身勝手自己中と言うエゴ時代の風景は衆目。これよりは遥かに節度でマシの保守連呼だ。リベラル関連。平成。すりかえ。よほど前の一喝が気に障ったらしい。心ない新聞違うか?批判を知ってるか?。そう言うまるで元朝日のようでいかにも朝日に都合いい批判だけ見繕って取り上げて攪乱せずにさ。皆も物悲しい新聞と書いてたな。とにかく自分らこそ自信がない小心の頭派知性派だから誰か他者を敵視の人々を見下したいんじゃないですか?。改革どうこう以前に傲慢リベラルの道義度で嫌われてるのだ。心ない新聞は思うに深くは唯物論が心を狭く小さく知性派にすると見える。気概度胸がないリベラルだ。そこかしこに自己矛盾の居直りの意図が見える痛さ。そして朝日は事実を捻じ曲げてるねつ造新聞。米国でも男性差別と気づかれつつあるましてこの女権国なら一層だな。いわゆるの風土はそれこそ朝日の過剰に好む外人が指摘気づいている昔から。ある意味で帝国的な人為主義が必要だろうなそれには空気破りKYからと話は巡る。じゃ続けようか?確かにKY。浮くのを怖がる、「孤高の孤立化のLeftの度胸」がない。これこそ勇気だろう。×になる度胸というかな気概。つまりKYだけは表記を全く変えない「他の記号は変える」傾向を確認した通りだ。同感だ本当に空気ばかり読んで思想ができない小心者の連中が多い国の動かぬ証拠である。この国風土のパタン。超日本の気概が必要と話は巡る。あとじゃあ鈍感はいてもいなくても同じ存在ということになる。鋭敏こそ実は偉大なのである逆説。基礎思考がないのが朝日の紙面。世代でもそうそう同じだろと知っている。それを過剰に対立させる、民主デモクラシー盲信信仰の朝日の野党思考パタン既視感と思われるなこれは。確かにそういう現状を変えずに旧来の戦後公式守旧の朝日新聞だ。なるほどその通りだな笑。別の見方が重要であるものだ。日曜声。唖然。配慮のない取り上げだ。「本来は笑い話にすべきこと」なら他にあるぞ冤罪自殺もあるしの!。最近のトチ狂ったリベラルは要は小真面目で狭い狭隘と言える。だからあることには異常に寛容のくせにある事には異常に厳しい自己矛盾。そう言う空気が製造捏造されている危険だファシズム製造だ。リベラル勢力は最早「報道勢力」である。トランプ流の今年大河流の相対化だ。社説。不自然は多いそういうのだらけ。Simpleに見ればこの「報道勢力」の扇動自体が非常に唐突で不自然だ。政治論の生存競争権だけで役割存在権の国家論がない戦後憲法である公私統合の超近代がないと言える。AlieNationの退屈と話は巡る。本。「全体と革命について」何と凡庸な照らし方方向付けか。他罰で通念常識の走狗学者は俺は疑うたちでね。本質の濫用多様もまるで慰安婦新聞のパタンのようで胡散臭い。


[朝日えせひ新聞の攪乱の複雑化に反論(薩長同盟を日本男女同盟他方策創造で非常に充実で適当)]
使命感。イスラムと一括り。これらの傲慢。西洋の衣服は?。ゆえどっちもどっちだな。〇×思考の戦争思想の不毛。唖然とするはき違えリベラル思想の罪だ。解放ジユーのうさん臭さ。目的絶対主義の驕り過ち。バカとしか言いようがない笑。劣等人種はいずれであるかユダヤキリスト。どこでもあるでなく優れてるだろイスラムは。頭より心だ。先週土曜か言いそびれ。「本当のニーズを聞かないでどうする」で締める。しかしやはり傲慢。あと技術賞。引っかかるな。建前は置いて同じ思想の読者を光らせて探るための目的ではないのか他の悪意もあるだろう。知られつつある大きな事実はそう語ると思うが。新しいきらびやかな現象で攪乱誤魔化されてはならない。さほど人間は変わらない。そう言うのは距離を置く。本広告。不自然。大道はない。朝日も全く示してない逆に邪道だ。どこにもないEuTopiaである以上は作るしかない。人類道を。結局は創造。過去にはないそれこそ未来主義こそである。

[朝日えせひ新聞の悪質な狡猾攪乱工作に鉄槌]
テーマ選びで印象誘導。過激は本来の言葉では、恐怖支配を生んだ「急進」だがそうは使わない朝日新聞リベラル派閥。悪質と言える。多様とか言うが果たして意味のある言葉かな下手な考え思考停止の横行の大衆化の時代で。仮に朝日化する?「ネット」は好むと言うことらしいだからメリット利害での記事。何か気に入らない考え理念があるのだろう。しかし思えばネットの俗論マスコミ化の時代で小粒化で雄大理想が少ない戦後レジームである。ネットは反マスコミ異論でこそ意義があったのにな。やはり少数こそ真理の「伝統考え」に回帰する。つまり大衆への反逆。偏り、時代がリベラルに偏ってる事実があるが?。だからラデカル根本主義でちょうどいいのだ何も見えてない朝日。朝日は間違ってるミスリード。やはり同じ閉鎖派閥の枠内の思想を探してるだけの新聞のようである急進主義こそ過激と同じ。ユダヤアメリカだな。サタン新聞。民主主義の擁護者とか言ってるが民主盲信の弊害を逆に見るギリシアも限界と言う。境界こそ神と話は巡る。英雄挑戦イカロスを蔑視するな。そういう技術があろうとだ。








以上,空前轟然御免。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。