結婚相談所のすすめ | 「いいすこぅ」の 出雲(島根)ご縁ブログ !!

「いいすこぅ」の 出雲(島根)ご縁ブログ !!

La iisukou(ら・いいすこぅ)は、独身男女の皆さまに出会いの機会を提供する営利を目的としない任意団体です(^-^)

また、島根県から「しまね縁結び応援団」、鳥取県から「とっとり婚活サポーター」の登録を受けて、活動させていただいています。

新型コロナウイルス感染の拡大防止のため、さまざまなイベントや会合が中止・延期となっています。

 

 

婚活イベントも例外ではなく、島根県内でも多くの主催者がイベント自粛をなさっています。

「三密」を避けるように言われていますが、「一密」を回避するのも当然です。

 

仮に、婚活イベントが集団感染の発生源となり、大切な人命を奪う原因となったとすれば、、、、、

主催者は社会的な責任を負うことになるのでしょうが、参加者の方々も悲しい気持ちになるでしょう。

 

 

そこで、おすすめしたいのが結婚相談所です。

 

 

複数の男女が参加する婚活イベントとは違い、「一密」も避ける形で相談できるよう配慮いただけると思います。

島根県内にも結婚相談所がありますので、真剣に結婚をお考えの方は利用をご検討なさってはいかがでしょうか。

 

 

 

また、島根県内でも、zoomなどを使い、男女の接触を避ける婚活イベントが企画されています。

このコロナ禍にあって、このようなイベントはとても良い企画だと思います。

 

 

 

 

 

リッククリックで応援をお願いします♡

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン新型コロナウイルス感染症に配慮した婚活イベントの開催方針まじかるクラウン

 
La iisukou(いいすこぅ)では、新型コロナウイルス感染症の拡大に配慮し、婚活イベントの開催を自粛しています。


男女が至近距離で会話する婚活イベントの特徴から、参加者の方々の健康面への配慮、万が一、発生源となった場合のイベント会場へのご迷惑などを考慮し、当面、接触機会のある婚活イベントの開催はできないと判断しました。

 

島根県内では現在、患者発生の発表はないこともあり、「婚活イベントを開催してほしい」という声をいただきます。

 

ただ、患者発生がないのは、島根県内で多くのイベントが中止・延期になるなど、主催者・関係者の皆さまのご努力が背景にあると考えています。

 

 

 

いいすこぅは、島根県から「しまね縁結び応援団」、鳥取県から「とっとり婚活サポーター」の登録を受けています。

 

 

公的な登録もいただいている中、いいすこぅとして、この時期にあえて婚活イベントを開催する状況にはなく、主催者としても責任が負えません。

 

 

今はただ…多くの皆さまと同じく、新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束と終息を願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

La iisukouは、2013(平成25)年4月から活動を開始し、島根県から「しまね縁結び応援団」、鳥取県から「とっとり婚活サポーター」の登録を受けています。また、企業や営利を目的とした組織ではなく、非営利の任意団体として活動しています。

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリック下矢印をしてもらえると嬉しいです