立川立飛ららぽーと | 新米母すぴの日常

新米母すぴの日常

34歳で不妊治療の末妊娠、35歳で出産。
39歳で自然妊娠したものの初期流産。その後すぐにまた妊娠。

不妊治療についてやマタニティ、育児生活で買った物や日々の出来事を記録します。

幼稚園がお休みだった平日、お友達とちょっと遠出してきました電車

行ったのは、立川立飛ららぽーと音譜

 

立川にはIKEAにたまに行きますが、ららぽーとは初めてでした。

立川からモノレールに乗って2駅。

駅からすぐでしたアップ

 

 

7月末に、子供の屋内遊び場創造冒険がオープンしたので、そこで遊ばせるのがメインでした。

 

幼稚園児が遊ぶのにもなかなかの広さで、とてもきれい。

遊具やおもちゃはいろいろな種類の木でできていて、ぬくもりがあるし気持ち良い爆笑

 

子供達もいろいろな場所で楽しんでいました。

 

木材が山積みになっていたり、、

(娘達はこれでおままごとをしていました。)

 

 

おうちのような場所があったり、

 

滑り台やトンネルも。

 

見守りのスタッフの方や、親の見守り用のベンチもたくさんありました。

 

 

遊んだ後はららぽーとのフードコートでランチをして、

子供達はキャラカートに乗ってお買い物ラブラブ

 

平日だったのもあり、フードコートにしても買い物にしても、とても快適なお出かけになりました。

トイレもたくさんあってきれいだし、子連れに優しい施設だなぁ。

 

自宅近くにこんな大型施設はないので、羨ましかったです。

 

 

子供達も満足かな?楽しいお出かけになりました音譜

また行きたーい爆  笑