Harine in Harinest
ここはHARINEの巣 好きなことをしよう そうそう音楽しよう





ほんとんどドキドキしない感じのホンワカコミックですw
きっと読んでると幸せな気持ちになれると思います。

【ワンワン物語 ~金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!】

キンドルの紹介ででてきてふと買いましたがかなり笑えます。
絵もきれいです。

タイトルのとおり、金持ちの犬になったはずがフェンリルになっていてどうしようという話です。
屋敷抱えの女剣士にモンスターに違いないと疑われ討伐されそうになったり、ひとしれず平和を守ったりします。

ワンワン物語 ~金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!~ 1 (MFC)
犬魔人,こちも
KADOKAWA / メディアファクトリー




【スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました】

絵が暖かでやさしい雰囲気です。
上手です。

最低限の生活費だけを稼ぐためにスライムを倒すだけのスローライフを300年続けていたらレベルカンストしていた。
まったり暮らしたいだけなのに、ひょうんなことから最強魔女という噂がひろまり、力試しにドラゴンがきちゃったりなんだりします。

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
森田季節(GAノベル/SBクリエイティブ刊),シバユウスケ,紅緒
スクウェア・エニックス



【異世界はスマートフォンとともに。】

アニメ化もされました。
いたって普通のチート転生ものです。
アニメのほうがお色気はあったかも?

異世界はスマートフォンとともに。(1) (角川コミックス・エース)
冬原パトラ,兎塚 エイジ
KADOKAWA / 角川書店




【寄宿学校のジュリエット】

少年マガジンの恋愛もの?
敵対する2つの国、「ウエスト」と「東和」の子供が通うひとつの学校。
1話から面白いので下手にあらすじ書くともったいない!
ということで、そこはサンプルを是非w

週間でこの絵クオリティはすごいと思います。
そしてナイス微エロ

寄宿学校のジュリエット(1) (週刊少年マガジンコミックス)
金田陽介
講談社


【愚かな天使は悪魔と踊る】

これも絵がハイクオリティ!

敵対するはずの天使と悪魔が互いを堕とそうとアホな争いを繰り広げます!
お互いがツンデレで相手を惚れさせようとするバトルに笑いがこらえられません(笑)

愚かな天使は悪魔と踊る 5 (電撃コミックスNEXT)
アズマ サワヨシ
KADOKAWA


おまけ1

ラノベ
【この素晴らしい世界に祝福を!】

「このすば」の愛称で有名なこのすばw

あまり小説ビギナーの私でも最高に面白く読めました。
コミックもありましたがやっぱりノベルのほうがテンポがすばらしいと思います!

このすば最高!

この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま (角川スニーカー文庫)
三嶋 くろね
角川書店



おまけ2

エキサイト本w

【すんどめ!!ミルキーウェイ】

ふなつかずきの超美麗お色気コミックw
絵のクオリティが神ですw

すんどめ!!ミルキーウェイ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
ふなつかずき
集英社



【異世界エルフの奴隷ちゃん 】


「みせられないよ!><」「さすごしゅ!」を作り上げた作品のコミカライズですw
チートすぎるけど小心者なご主人様は、パッシブスキル「売却金額ボーナス」と「購入品割引」を悪用w
して同じ店で繰り返してお金を稼いだりしますw

ときどき大人向けなシーンがありますw

異世界エルフの奴隷ちゃん 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
柑橘ゆすら,稍日向,夜ノみつき
集英社




コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« PSVRゲットし... せめて、正月... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。