FC2ブログ

自己流で食べていたら・・・?? ヤバかった

今朝のチラシに入ってた~~ 普通のスーパーでのコストコ人気商品の販売。
2ヶ月前くらいの1度あってそんときも混んでたらしくてすぐに続くと思っていたら
こんなに期間も空いて
今回も我が家御用達の「ハイローラー」もありました~~。
買いに行ってくれるか?微妙なとこ 目のつくとこにチラシを置いて(笑)
起きてきた夫に「また、今日やるらしいよ」と何気に!!

「何かってくればいいん??」と夫。 ニコッ 行ってきてくれるん

         page.jpg

お目当てのものは全部ゲットできました~~。
「美酢」は今日の買い出しでフツーに買ったもの。
初めて買いました コストコよりだいぶ割高だけど この際に。
ずっと前から飲んでみたかったし、夫にも体調管理のために飲ませたくて。
早速飲んだけど、二人とも気に入りましたよ 美味しかった

コストコの「アヒージョ」も人気ですよネッ。
これも今回初めてで 作り方も調べて初めて「あーそうだったの!!めんどくさー」って感じ。
調べなくて自己流でしていたらとんでもないことになってたかもしれない

これもさっき食べたけど、そう騒ぐほどでもないな~と二人の意見。
美味しい、とは言ってたけどもう次は買わない
ハイローラーも並べあとは厚揚げを焼いておろしポン酢で。
夫の食べ初めは厚揚げで・・・?? わらってしまいました。

            CollageMaker_20201127_193441897.jpg

今日から先日楽天で買った「雑穀米」をいつものお米と一緒に炊いて
これもカラダを考えてのことで。(こんなあたしが説得力ないのだけど・・・)
あたしは毎日はイヤだな~だけど、夫は気に入って白米よりいいみたい

スポンサーリンク



="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ