FC2ブログ

他人がふれてはいけないよーぉ!!

こんにちは 昨日は結局お腹がすいてランチ抜きはできなった

ここ最近我が家でのランチはヘルシーメニューで、各自好きな時に「豆腐&納豆」です
豆腐も納豆も色んな種類を買ってきて毎日違う味に。
豆腐はだし入りのが美味しい!! 納豆はたまに抑えてたれを出すのがあって
「真ん中おさえる」の文字にそのままおさえると自分にかかってしまうんです。
たててからおさえるとうまくいきますよ

先週のネットニュースで「元議員 またもや不倫」との文字に寒気が~~
もう離婚??と思っていたら・・・そうでもないみたいですね。
色んなメディア見てて離婚しないことに不思議でなんでだろう?と考えた。
もしかしたらもう奥さんがそうゆう営みが「ムリ」なのかもしれないね。
そんな夫婦も結構いるみたいですね。
出産を機にそんなふうになった夫婦とかってよく聞くもん。
現にあたしの周りでも数人いたよ。
「自分のお小遣いで外で処理してきて」といった知人も。

そうかもしれない、と思ったら面白おかしく報道されることが気の毒になった。
知られたくないことですもんね

本日の夜から会見する芸人も似たようなことでしょ
もしかしたら、こっちもこうゆうことかもしれないな~~と思うと
奥さんがすごいかわいそうだな~~って。

報道陣から色々質問されることが奥さんを傷つけるカタチになりますよね。
世の女性に対して謝罪はしてほしいとは思うけど。

そこまでして芸能界にいたいのかな~~

スポンサーリンク



="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ