"「美」は一日にしてならず " | 元No.1キャバ嬢が語る幸せを紡ぐおもてなしの心

元No.1キャバ嬢が語る幸せを紡ぐおもてなしの心

元No.1キャバ嬢のあかりがサービス業など幅広い視点から接客術について解説します☆

 

[ 健康は「食」から ]

 

 

・私の手作りご飯のご紹介

(参考になるかわかりませんが…。)

 

食べたいものを「我慢しない」という考えで作っています。

 

+++++++

 

ソーメン:大根おろしと紅葉おろしでスムーズに野菜を摂取

しらす・ネギ:お好みでつゆと一緒に食べちゃいます。

 

+++++++

 

カツオ丼:酢も調合してお好みで…

いちご:タバコを吸う方にビタミンC摂取オススメです。

生しらす・スープ・豆腐サラダ:すりおろし野菜やゴマで見え

ない工夫をしてます。

 

+++++++

 

サーモン丼:酢はお好みで…(お魚率高めですね…。)

ポトフ:沢山の野菜を柔らかく煮込んでるので食欲減退が気に

ならず食べれちゃいます。

長芋:擦った長芋に生卵を乗せてネギを散らすだけで栄養満点

時短料理です。

 

+++++++

 

だし巻き卵:数種類の野菜の出汁(だし)とゴマなどを使って

ます。

豆腐サラダ:しらすとおろし添えで麺つゆで美味しい一品です。

ゆで卵:半熟にして豆腐サラダに乗せたりします。

長芋:上記同じ。

 

+++++++

 

たらこ・しらす:混ぜちゃっても合います。

スープ:数種類すりおろした野菜を味付けして煮込んだらあんかけ

風にして満腹感です。

いちご:白いちごといちごで美肌効果です。

 

+++++++

 

カルパッチョ:オリーブオイルでカロリーオフ…

卵スープ:出汁には野菜から摂ったものを使用してます。

いちご:欠かせない…

 

+++++++

刺身:カツオ(ネギ・大根おろし添え)は月経前に…

スクランブルエッグ:出汁で簡単に…豆腐サラダと…

スープ:野菜出汁と魚のアラを入れて栄養摂取です。

 

+++++++

 

天婦羅:カロリーゼロ油(高め)を使ってから油抜きもして

ヘルシーに…(野菜中心かな…)

 

+++++++

 

一部ですが…暑さもあり「炭水化物(お米)」は控えぎみです。

必ず1品に中に野菜を食べやすく工夫して盛り込んだりフルーツ

を欠かさないようにしてます。

 

効果があるかは…わかりませんが…「食の見直し」で内からの

「美」を手にいれる事もできるんではないでしょうか…。

 

 

※ストレッチなど運動を取り入れるといいですよん。

 

+++++++

 

      ☆美は1日にしてならず☆

 

 

身長:163Cm 体重:38.5Kg を中学から維持しております。

 

ご一緒に健康な美しさを目指しましょうね。

 

どくしゃになってね…  ペタしてね