2019年10月10日(木曜日)

 

 

どうしようかなと迷っていて、そのまま忘れていて、そして思い出して、その日に瑠愛さんに予約をお願いして、「川口キャバリーノ」へ行きました。

 

 

川口キャバリーノ」で19:00スタート、平日のライブは時間的に厳しくていつもほんの少し間に合いません。
この日は電車の遅れもあって、1番目のButterfly Effectさんは半分くらいしか聴けませんでした。
 
聴きたいライブをスタートから聴けなくて残念で申し訳ない気持ちです。
 

出演者

 

 ・Butterfly Effectさん
 ・金城色さん
 ・瑠愛さん
 ・安本美緒さん

 

 

Butterfly Effectさん、初めて目にするお名前でしたが、途中で入ってなんとなく聴いたことがあるような声、遠目でピアノを弾いている姿もお見かけしたような気がして聴いていましたが、世手子さんのアコースティックユニットでした。

 

MCで世手子さんはもうすぐ産休に入るらしいです。

おめでとうございます。

無事に元気な赤ちゃんが生まれますように。

 

 

金城色さん、沖縄出身でライブは何度か聴かせていただいています。

 

三線を使った弾き語りも聴かせてくれて故郷沖縄の音楽も大切に伝えているアーチストさんです。

 

曲も素敵だ声に深みと張りがあって、とてもいい声で歌がうまいなと金城色さんのライブを聴く度に思います。

 

10/27(日)に「横浜O-SITE」で金城色さんのワンマンライブがあるそうです。

 

 

瑠愛さん、対バンのアーチストさんの予約で聴いたり、直接瑠愛さんに予約をお願いしたりしてライブを聴くことが多く、そして瑠愛さん主催のライブも多く、いつも素敵な共演者がいて、どのライブへ行っても瑠愛さんのライブプラスそれ以上に楽しめます。

 

瑠愛さんのライブは落ち着いて穏やかな気持ちで聴けて、無駄な力がスーッと抜けて安らぎを感じさせてくれます。

 

またきっと聴きたくなってくるし、いつでも聴きに行って受け入れてもらえるライブだと思います。

 

 

安本美緒さん、ライブは2回目です。

 

機会があれば聴いてみたいと思っていたアーチストさんです。

 

サポートにA.ギターの佐藤数馬さん

佐藤数馬さんの方が出会う機会が多いようです。

 

安本美緒さんのライブはキラッと華やかな感じでエレガントにライブを見せてくれます。

見ていてとても幸せになるような気が。

 

久しぶりに聴くことができて、それを楽しみにしていました。

 

 


ライブ・コンサートランキング