2020年9月25日(金曜日)

 

 

金曜日の夜、仕事帰りに「練馬FAMILY」へお邪魔しました。

 

後藤一哉さんの「DINER LIVE」の2回目です。

 

 

 

食事とお酒をカジュアルに」、後藤一哉さんの音楽と共に楽しむライブ。

 

週末をユルリと過ごすことができるライブです。

 

キーマカレーがおいしい「練馬FAMILY」、スペシャルメニューで「ハヤシライス」を用意してくれました。

 

 

いつものウイスキーの水割りと一緒にハヤシライスをいただきます。

定番メニューで出してほしいくらいおいしかったです。

 

そして、ちょっとしたディナーショーの味わいです。

 

 

後藤一哉さんのピアノ弾き語り、バーの片隅に居るような雰囲気でグラスを傾けながら静かに後藤さんの歌声に浸る、日常を離れる時間を得ることができます。

 

前半は後藤一哉さんソロでのピアノ弾き語り、休憩を挟んでバンド構成のステージでした。

 

有料のネット配信もありました。

 

 

前半は、後藤さんのソロでゆったりと、後半はバンドの音でアップテンポな感じで楽しませていただきました。

 

後藤さんのバンドサポートメンバーは、E.ギターが柴田耕平さん、ベースがワサダマサキさん、ドラムが早川峻さん

 

9/21の「練馬FAMILY」で聴いた「イトウナホと雨のまにまにさん」と「Little helper」さんのライブで聴かせていただいたメンバーで、早川峻さんとの遭遇する率は高いです。

 

いつも素敵な演奏を聴かせてくれるメンバーです。

 

 

企画が始まってまだ2回目のライブ。

 

ディナーショーではないけれど、軽く食事を楽しみ後藤一哉さんの素敵なボーカルとピアノそしてバンドサウンドでも楽しめるディナーライブ。

 

小さな贅沢と幸せな時間、「ハヤシライス」はもう一度食べたいメニューでした。

 

 

 


ライブ・コンサートランキング