2020年10月25日(日曜日)

 

秋らしい爽やかな日曜日の午後。

 

JR秋葉原駅から蔵前橋通りの方向へ歩きます。

 

歩行者天国になっている中央通りの真ん中を歩くと、人通りは多くても歩きやすくなっていました。

 

銀座線の末広町駅の出口近くにある「TOKYOITE!」へ。

 

 

ヒロファンミュージックの生徒さんによるライブ

Hiro's fun music Live♪ オリジナルカラーVol.72

を楽しんできました。

 

 

毎月開催されているライブで、何度も聴かせていただいている方もいらして、いつも楽しんで聴かせていただいています。

 

前半は女性の方、後半が男性の方がステージを務めました。

 

ピアノで弾き語りをされる方もいらっしゃいましたが、ヒロファンミュージック笹木校長花田先生がピアノを弾いてくれるので安心して歌えると思います。

 

 

前半の最後には、このライブの進行とPAを務め、マイクの消毒まで気を遣ってくれたヒロファンミュージックの講師でもある佐々木名央さんが歌ってくれました。

 

 

そして、ライブの最後をUsshy.さんが歌ってくれて、新型コロナウイルスの影響でなかなか思うようにライブができない状況で、こうして直にUsshy.さんの歌を聴ける機会はうれしいです。

 

ピアノ弾き語りと最後の曲をギターの弾き語りで。

 

あまり最近のライブでは歌っていない曲を交えて、それが新鮮な感じもして良かったです。

 

佐々木名央さんも素敵なコーラスで加わって、Usshy.さんのMCも弾んで楽しませていただきました。

 

 

 


ライブ・コンサートランキング